まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[wwe2k19]NXT レスラー紹介[ユニバースモード録]

こんにちは。まてぃおぅです! 今回は、いつも書いている『wwe2k19 ユニバースモード録』の中の『NXT』というブランドに所属している選手たちを紹介していきます! 当ブログにアップしている物語は、『Smackdown #6』ですので、 この紹介記事の後に水曜日放…

[wwe2k19]Smackdown #6 part2[ユニバースモード録]

こんにちは!まてぃおぅです! 前回に引き続き、『Smackdown』を記事にしていきます。matheow26.hatenablog.com ↑前回記事はこちら(後程修正します!) 今回の放送での予定は… カーメラ VS アスカ(先週のリマッチ) 男子MITBの参加予選3WAYマッチ ×2 タッ…

[wwe2k19]Smackdown #6 part1[ユニバースモード録]

こんにちは!まてぃおぅです! 今回は『Smackdown』を記事にしたいと思います!!matheow26.hatenablog.com ↑SDの現状はこのようになっております。 なお、RAWの記事でも述べましたが、ゲーム内では6週目まで進んでいるため、『#6』となっております。 今回…

NXT UK#36をブログをいじりながら見た感想。

こんにちは! まてぃおぅです。。 アメリカは3月から?「サマータイム」を始めているため、 (調べてみたら3月10日スタート) いつのまにかWWENETWORKで見られる番組およびRAW、SDの放送時間が日本では1時間前倒しになってたんですね(今更) 先週の木曜も、…

[wwe2k19]RAW #6 part3[ユニバースモード録]

こんにちは!!まてぃおぅです。 今回も引き続き『ExtremeRules』明けの『RAW』を記事にしたいと思います! 今回が『RAW #6』の最終回です。matheow26.hatenablog.com ↑前回です。 念のため、今回の放送予定はこちらです。↓ 女子王者ベイリーのお気持ち表明 …

[wwe2k19]RAW #6 part2[ユニバースモード録]

こんにちは!まてぃおぅです。 前回に引き続き『ExtremeRules』明けの『RAW』を記事にしたいと思います!matheow26.hatenablog.com (普通に特番並みのボリュームがあります)今回の放送で予定されているのは、 女子王者ベイリーのお気持ち表明 男子MITBの参…

[wwe2k19]RAW #6 part1[ユニバースモード録]

こんにちは!まてぃおぅです。 今回は『ExtremeRules』明けの『RAW』を記事にしたいと思います! ちなみに、ユニバースモードを開始して6回目なので『#6』となっています。 今回の放送で予定されているのは、 女子王者ベイリーのお気持ち表明 男子MITBの参加…

[wwe2k19]RAW&SmackDown レスラー紹介②[ユニバースモード録]

こんにちは!まてぃおぅです。。。! 前回に続いて、私の『wwe2k19 ユニバースモード』の各ブランド所属選手たちの紹介をしていきます!matheow26.hatenablog.com ↑前回(RAW所属選手らについて) 今回は、『SmackDown』所属の選手・チャンプたちを挙げてい…

[wwe2k19]RAW&SmackDown レスラー紹介①[ユニバースモード録]

こんにちは!まてぃおぅです! 今回は『wwe2k19』の各ブランドの所属選手たちの紹介をしたいと思います! ちなみに、『ExtremeRules』を記事にした後、ゲーム内では翌日放送の『Raw #6』までは物語を進行しております。 ですので、多少(ていうか大いに)そ…

[wwe2k19]ExtremeRules part3[ユニバースモード録]

EXTREME RULES!! こんにちは!まてぃおぅです。 今回も『wwe2k19 ユニバースモード』の続きでございます。matheow26.hatenablog.com ↑前回 ではさっそくいってみよー!⑦第6試合 ベイリー VS アレクサ・ブリス RAW女子王座戦!atケージマッチ! アレクサ・ブ…

[感想]高い城の男 シーズン2 を見終わって[海外ドラマ]

こんにちは!まてぃおぅでーす! 朝起きてから、 NGTのアイドルの云々のニュースをやっていて 勇気を出して声を上げたのに 何も変えられない そんな環境でよくやるよなー。って それに、「(男が)怖かった。」って言ってるのに 他のメンバーも加害者側に絡…

ここ最近のポケモンGO事情

こんにちは!まてぃおぅです 寒くなったりあったかくなったり寒くなったり…… で、花粉アレルギーが体内で大暴れしちゃって最近不眠気味でございます。。。 さて今回は、(唐突) ポケモンGOについてです。 『ブログを始めたしpvpの勝敗&パーティの統計でも取…

[wwe2k19]ExtremeRules part2[ユニバースモード録]

EXTREME RULES!! こんにちは!まてぃおぅです。 今回は、前記事で書いた『wwe2k19 ユニバースモード』の続きでございます! matheow26.hatenablog.com ↑これの続きです では、さっそく行きまーーーーす④第3試合 エンツォ・アモーレ VS レイ・ミステリオ 遺恨…

[wwe2k19]ExtremeRules part1[ユニバースモード録]

EXTREME RULES!!! EXTREME RULES2019 こんにちは!まてぃおぅでーす! 今回は、前に述べた『wwe2k19 ユニバースモード』での MyWWE をお披露目したいと思います! 初回は(たしか)5月初旬にあった『Extreme Rules』からです!!なお、Raw&205live主催です…

wwe2k19 ユニバースモード録を開始したいということ。

こんにちは!まてぃおぅです… このブログのURLの『matheow』という文字。 あんまり意識せずに本名のごく一部プラス何となくで『the』を入れて、何となくで『オーゥ』的な伸ばしを入れただけの名前でして… 特にこれといった由来はございません!笑プラス、なんて…

wweのゲームを比較してみる

こんにちは! まてぃおぅです! 今、wwe2k19のUniverse modeをプレイしてまして、ふと前作との違いを挙げてみたいなと思い、記事にしてみました(笑)(注)ここでの前作=約15年のPS2の『エキサイティングプロレス5 Here come the pain』のことです笑 まず1点…

18日頃~21日までのポケモンGO日記

ほとばしるRoselia(ロゼリア)愛! こんにちは!まてぃおぅの趣味の話です、 そろそろ趣味の一環でやっているポケモンGOについても書いていこうと思います!わ (ニックネームが気色悪いことはお許しください) ※個体値は16進数表記で、攻撃、防御、HPの順で書…

NXT #497を見て思ったこと

こんにちは! まてぃおうです。。今日は夕方からの出勤なので、 寝ぼけまなこでps4を起動して『NXT #497』のライブ放送を見ました! 大まかな感想を初めにつらつらと挙げて行きます。(ネタバレ注意!) 英語が分からんのでカイリ&イオほんと凄い… チャンパさ…

新日本プロレス #NJCUP2019 準々決勝①を見て思ったこと

石井とYOSHI-HASHIのThe底力!! こんにちは!まてぃおぅです。。 まず、本題に入る前に、、、 アルバイト先のお客さんに良くしてもらって、 コネというものの強み、いや、ありがたみをを感じました。。 『寄らば大樹の陰』という言葉を最近知ったのですが、 …

有吉弘行のダレトク!?(終)を見て思ったこと

どうも!まてぃおぅです有吉弘行のダレトク!?が最終回でしたね。。。 この番組、わりと最近に深夜に始まった記憶で「有吉さん最近流行ってるなー、でもこれ誰が見るんだろ」 なんて正直思ってました。けど、ゴールデン22時台に移ってからは、 ちょうど大学…

ブログ開始しました!

当サイトをご覧いただきありがとうございます。これまで某サーバーにて莫大なお金を払ってブログを開設しておりました。。。が、あまりにもモチベーションが上がらなかったためブログごと削除をしました。(笑)ただ、気晴らしにまだ捌け口的な感覚で物事を…