まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

ブログ開始しました!

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

これまで某サーバーにて莫大なお金を払ってブログを開設しておりました。。。

が、あまりにもモチベーションが上がらなかったためブログごと削除をしました。(笑)

ただ、気晴らしにまだ捌け口的な感覚で物事を何か書いていたいなーと思い立ち、『はてなブログ』でブログを作成しました。

無料ですし気負わずに日常のことを書いていけたらなーと思っております。



さて、、、
今後書いていく予定のものとしては

①プロレスについての感想
(主にWWE《特にNXT、NXT UK、205》と新日本)

②日頃やっているゲームについて
(ポケモンGO、wwe2k19など)

③テレビ番組や映画、書籍についての感想

④日常・愚痴


と、
大まかにこのような内容のことを書いていきたいと思っております。

あくまで、身の程を弁えた記事にする、というのが
個人的な目標のひとつであります(笑)

ですので、今日から

『まてぃおぅの趣味の話』

を、よろしくお願い致します!

以上!