まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

wwe2k19 ユニバースモード録を開始したいということ。

こんにちは!まてぃおぅです…


このブログのURLの『matheow』という文字。


あんまり意識せずに本名のごく一部プラス何となくで『the』を入れて、何となくで『オーゥ』的な伸ばしを入れただけの名前でして…


特にこれといった由来はございません!笑

プラス、なんて呼ぶかは自由なので、わたくしは私自身で勝手に『まてぃおぅ』と名乗っております笑


ので、何卒!



さてさて


私がブログをまーた懲りずに(今まで続かなかった)


始めた理由は、



こちらのブログを閲覧したことです。
ameblo.jp



そして、この方のやっている『wwe2k19』の「ユニバースモード」という自分でwweの番組および各選手の抗争などを決めていくモードに


心惹かれて私もブログ等の媒体で発信したいと思ったからです!(笑)



ってなことで!


次回から『wwe2k19 ユニバースモード録』を開始したいと思います!!!


では、


アディオス!


以上!!!