まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]ExtremeRules part1[ユニバースモード録]

EXTREME RULES!!!

f:id:matheow26:20190322232556j:plain
EXTREME RULES2019


こんにちは!まてぃおぅでーす!


今回は、前に述べた『wwe2k19 ユニバースモード』での

MyWWE


をお披露目したいと思います!



初回は(たしか)5月初旬にあった『Extreme Rules』からです!!

なお、Raw&205live主催です。


①第1試合は…

f:id:matheow26:20190322232735j:plain
ブレイ・ワイアット(ヒール)

f:id:matheow26:20190322232821j:plain
マット・ハーディーdelete(ベビー)

ブレイ・ワイアット VS マット・ハーディー 遺恨戦!

えー…投稿は初回なのですが、

皆様お察しの通り、ゲーム上では5週間分ほど番組は進行しております。←



この2人は、wweで一番大きな特番で4月上旬にある『WrestleMania』まではタッグとして活躍をしていました。


しかし、数週間後に行われた『Backlash』前後から、息が合わず徐々に対立するように…


これまでの5週のうち、直接対決も2度行われ、お互い1勝1敗となっており、今回の試合が最終決戦!!


の予定です(笑)


結果は、

f:id:matheow26:20190322233647j:plain
マットVSワイアット

f:id:matheow26:20190322233727j:plain
サイドエフェクト


マットがサイドエフェクトをキメてWIN!



②Walk with Elias IN ExtremeRules(トークコーナー )

f:id:matheow26:20190322234044j:plain
Walk with Elias

ry


③第2試合
アイコニックス VS ライオット・スクワッド 女子タッグch戦!

f:id:matheow26:20190322234850j:plain
アイコニックスVSライオット・スクワッド


アイコニックスはRaw所属でも205所属でもございませんが、女子タッグという存在がレアであるために

ブランド(番組)間を越えてベルト争いが行われています。


まぁここは原作(本編)リスペクトです!(キリッ)


f:id:matheow26:20190322235242j:plain
アイコニックス

f:id:matheow26:20190322235447j:plain

ほんと2人ともわたくしはファンなんすけども、、、、顔が怖い(笑)

f:id:matheow26:20190322235541j:plain
リヴ・モーガン(ライオット・スックワッド)

f:id:matheow26:20190322235622j:plain
サラ・ローガン(ライオット・スクワッド)


こちらの2人が『Backlash』にてアイコニックスを破り、王者となっております。


リーダー?的立ち位置のルビーさんよりも現状活躍しております ^^;

(ちなみに、ルビー氏はExtremeruleの試合のためセコンドに就くことができませんでした)

f:id:matheow26:20190322235839j:plain


似合う&いかつい。。。


結果は…



f:id:matheow26:20190323000013j:plain


f:id:matheow26:20190323000034j:plain
WIN!!


お互い連携は見られなかったが、パイプイスなどの凶器攻撃などもあったり


で、アイコニックスがWIN! New Champion!!



今回はここまでです。


予定では『ExtremeRules 2019』はあと2回お送りして、次から通常回となっています。

この特番が終わり次第、各ブランドの所属選手などの紹介もしていきたいと思います!



いやー、ブログにすると思ってた以上に大変!^^;


それでは、おやすみなさい。


あ、あと前回のポケGOの記事での誤りはまた明日修正いたします!



以上!!!!!!!!!