まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]NXT レスラー紹介[ユニバースモード録]

こんにちは。

まてぃおぅです!


今回は、いつも書いている『wwe2k19 ユニバースモード録』の中の『NXT』というブランドに所属している選手たちを紹介していきます!


当ブログにアップしている物語は、『Smackdown #6』ですので、


この紹介記事の後に水曜日放送の『NXT #6』を書きたいと思います!!




まず、現時点でのNXTのチャンプ一覧です。

f:id:matheow26:20190330214626j:plain
NXT ベルト保持者一覧


一部、ショッキングに思われる箇所やツッコみどころもあるかもしれませんが、


当記事ではそういうのがまだまだ出てきますので!(笑)



まぁ、見ての通り6週目(次回UP予定)に至るまで、紆余曲折いろいろございました…(良い意味で)


ってか、このゲームの仕様&本編の都合もあって


NXT主催の特番が少なすぎる…OTL


なので、平気で通常回で王座戦を組んでいってます(笑)



まぁ、ライバル関係を特番で締めさせたいですし、


どの番組も通常回の試合数を削減しようとは思います!!


前置きが大変長くなってすみません^^;



次に、NXT所属選手一覧です。

(注意)原作本編では収録or入団していない選手は赤字にしています。
f:id:matheow26:20190330215701j:plain

  • アレイスター・ブラック(NXTch)
  • ジミー・ハボック
  • トマソ・チャンパ
  • マット・リドル
  • アポロ・クルーズ
  • ロデリック・ストロング
  • カシアス・オーノ


NXTはベルトの数が多いため、


各部門が他の番組のものよりも人数が少なめなように見えるとは思います!


まぁ、見ての通りで収録されていない選手や


WWEに来ないだろう(笑)って選手まで登場させています^^;



にしても、チャンパリドル(あとニッキー・クロスも)が収録されていないのは、


このゲームの大きなミスの一つだと思います。。。


f:id:matheow26:20190330220750j:plain


  • TM-61(ニック・ミラー&シェイン・ソーン)(NXTタッグch)
  • アンディスピューテッド・エラ(カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ)(&アダム・コール、ロデリック・ストロング)
  • ザ・ウォーレイダース(ロウ&ハンソン)
  • ザ・ストリート・プロフィッツ(モンテス・フォード&アンジェロ・ドーキンス
  • ヘビー・マシナリー(タッカー・ナイト&オーティス・ドーゾビッチ)
  • ザ・コフィー・ブラザーズ(ジョー・コフィ&マーク・コフィ)

ストリート・プロフィッツのそれぞれの名前を初めて知りました…(すみません)


もちろん彼らも試合はきちんと出していますよ!!!


何かのきっかけで、TM-61とアンディスの王座戦を組んだ時に


見事TM-61が勝利し、それからその2チームが抗争を繰り広げています。



あまり、他のチームは目立てていないのが現状…(何とかします)



f:id:matheow26:20190330222307j:plain

  • イオ・シライ
  • テイラー・ヘンドリクス
  • マリナ・シャファー
  • ジェサミン・デューク
  • ダコタ・カイ
  • キャンディス・レラエ
  • ダナ・ブルック

まず、、、


そもそもの収録人数がこの部門だけ異常に少ない!!


DLCを買っても貧弱なため、イオジェサミンマリナなども参戦させています…


テイラーは完全なる好みです(笑)


Twitterでよく見かけて、調べてみると以前、R○Hのある方を巻き込んだ騒動などもやらかした方らしく


それを知ってからYoutubeで試合も見てみたり、エロくて好きです、えぇ。


あと、チャーリー・モーガンも好み、というかこのゲームのCAWを検索してたら出てきまして、


まったく知らないのに、見た目で好きになりついつい入れてしまいました(笑)


たしか、何週か前のNXT UKにて試合もやってましたよね!(あまり目立ててはなかったですが、、、)


抗争などについては割愛します<(_ _)>


f:id:matheow26:20190330224202j:plain

  • ベルベティーン・ドリーム (NXT北米ch)
  • EC3
  • アダム・コール
  • オニー・ローカン
  • タイタス・オニール
  • ノー・ウェイ・ホセ

今更ながらRAWに昇格していた選手も


一部こちらのNXTに移しています。


ベル姐こと、ベルべティーン・ドリームがコールとの抗争を終えて、


最近、北米王者となりました!

(ベル姐というのは元はコナンのキャラということをggって初めて知りました)


あとは、ラヴィスさんやローカンがこれまでのこの物語では活躍しています。


ラヴィスは実際放送されているNXT UKでもデヴリン選手との抗争などで大活躍していますし、


ローカンもダニー・バーチ選手と組んでUKタッグに挑戦したり、


昔のアントニオ・セザーロのようなヒールとして (見た目的に)



205に現れたりなど、


2人とも実際活躍されています。よね!


f:id:matheow26:20190330225348j:plain


  • タイラー・ベイト
  • ジョーダン・デヴリン
  • ジェームス・ドレイク
  • デイヴ・マスティフ
  • ピート・ダン
  • ダニー・バーチ


春の赤字祭り



た、たしか元の設定でこの部門はダンとタイラー・ベイトしか居なかったような…(白目)



まぁ、ですので調べたり試合を見たりなどして、


かなりCAWのダウンロードで補強しました(笑)


ドレイクさんの相方さん(ザック・ギブソン氏)もダウンロードしていますが、、、


おそらくいつか登場させてそのイカした名前のチームで活動させたいなと考えております。


まぁ他については本編記事で書いていきます(笑)







1時間ありゃ書けるかなと、楽観視しておりましたが


大幅に超過してしまいました。。。



(なのにこのクオリティ)


ほんとは書き上げてから、次回投稿予定の記事も書いて


貯まったドラマでも見るかと思っておりましたが、


そんな物事上手くいきませんね(笑)



てなことで寝ます。。。


以上!