まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]Smackdown #7[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190412231110j:plain
こんにちは!

いや、お久しぶりです(笑)まてぃおぅです!


就職して以来、本当に週末にしか更新ができなくなりました。。。

自分のやっていた書き方を正直忘れかけております^_^;


まぁとりあえずやっていきます!


matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑先週回の記事です!



今回は予定は省いて、


さっそく本編行ってみよー!(S)


①オープニング
王者AJによるマイク
f:id:matheow26:20190412232024j:plain

f:id:matheow26:20190413085354j:plain


オープニング直後に王者AJ登場!


先週のジェリコのさらした醜態をほじくりかえしてバカにする(笑)


すると案の定ジェリコも登場!

f:id:matheow26:20190413090215j:plain


笑顔で登場し、AJの煽りをガン無視して


先週、お前が俺にしたように、今日お前には試合を組んでやったぜ。もちろんシェイン公認だ。いいか、これはお前がやった事なんだ。お前が仕掛けた事なんだ。それをよく覚えておけ

とAJの試合があることを告知。


f:id:matheow26:20190413090806j:plain


AJは苦々しい表情で退場。。



②第2試合
ニッキー・クロス&シャーロット・フレアー VS チームベラズ(ニッキー・ベラ&ブリー・ベラ)
f:id:matheow26:20190413091040j:plain


試合前、バックルームにてシャーロットがGMシェインに怒っている。


どうやら今週もニッキーとのタッグが組まれていることに我慢ならない模様。


今後またこういう試合が組まれたら私は…


と言いかけたところで、後ろから相方?ニッキーに腕を引っ張られてしぶしぶ登場。

f:id:matheow26:20190413091926j:plain
シャーロット・フレアー


少し離れてニッキーも登場。あくまで別々

f:id:matheow26:20190413092032j:plain
ニッキー・クロス


その後、対戦相手のチームベラズ登場

f:id:matheow26:20190413092207j:plain
チームベラズ


とうぶんの間、半引退状態で『Evolution』?でたしか試合やってそのまま引退したんでしたっけ?


なのでか、何故か私にとって大物感がすごいので、次回登場時は『チーム”レジェンド”ベラズ』として登場させたいと思います(笑)


f:id:matheow26:20190413092903j:plain


ニッキーVSニッキーでスタート!


パワーのあるニッキーベラがやや優勢か


f:id:matheow26:20190413093042j:plain


そのまま、ベラズが交代し

f:id:matheow26:20190413093124j:plain


ニッキークロスが捕まる。


f:id:matheow26:20190413093201j:plain

f:id:matheow26:20190413093248j:plain


しかし、ブリーがニッキークロスに形勢逆転され、


結局ニッキーベラに交代ののち、ニッキーBが場外カウントアウト!


ニッキークロス組WIN! 2週連続カウントアウト勝ち


シャーロットは出番がなく、勝利の喜びもつかの間そそくさと退場していった。。。


③ニューカマー登場!!!
f:id:matheow26:20190413093718j:plain


matheow26.hatenablog.com

以前、スーパースター紹介の記事で「世界の歌姫」リアーナを登場させておりましたが、


彼女が某SNSで「プロレスリングの世界とはもう縁を切った」と突如声明を出し、wweを電撃退団!


そして、月曜日に芸能界枠の女子スターが新たに補強され、マーゴット・ロビー選手参戦!


えー、調べてみるとかなりの大女優です!!!

スーサイド・スクワッド』のハーレイクイン役だとか

f:id:matheow26:20190413094709j:plain

f:id:matheow26:20190413094839j:plain

f:id:matheow26:20190413094915j:plain


簡単な自己紹介をし、

WWEには気晴らしでやってきた。だから私の好きなようにやらせてほしい。


といったようなアピール、そして3枚目の表情である(べっぴん)


④第2試合
ウーソズ VS ブラジオン・ブラザーズ

(例の画面はスクショ忘れです)

f:id:matheow26:20190413095143j:plain


マーゴットのマイクが終わりCM明け…(笑)

さっそく棍棒兄弟の登場!


先週、タッグトーナメントで勝ち上がったザ・バーに敗北を喫し王座陥落しました。


f:id:matheow26:20190413100200j:plain


こちらのウーソズも記事にしてはいませんが(未収録分)、


トーナメントにてコロンズに負けて不調のチーム。


f:id:matheow26:20190413100401j:plain


今週もゴング直後にハーパーがしかける!


f:id:matheow26:20190413100835j:plain


f:id:matheow26:20190413100908j:plain

兄ジミー、弟ジェイ両方がハーパーのパワーにやられてしまう!


f:id:matheow26:20190413101507j:plain

しかし、スキをついて高速DDT


からの


f:id:matheow26:20190413101751j:plain


足を取り、膝を狙った渾身のハーフボストンクラブ!


これにはたまらずハーパーはタップしてしまう!


f:id:matheow26:20190413101945j:plain


相方ローワンはまさかそんなにあっけなくタップすると思ってなかったみたいで、納得がいかない模様。


それに出番もなかったので相方を置いてさっさと帰ってしまう!


ウーソズも退場するもエントランス口にてコロンズに襲われ、ダウン!


俺らに負けたくせに調子乗ってんじゃねェ!


コロンズのどちらかが叫ぶ。

そのままCMへ





いかがでしたか?


昨日の夜、実家にて更新する予定だったのですが


実家の愛猫に「早く寝ようよ」と急かされたので


こんな時間の更新となりました(笑)



実家にPS4を持ってきていなため、


今晩更新したら収録ストック分がなくなるので若干ピーンチ!


あ、あと平日の更新は察してください^_^;


ということで


以上!!!