まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]RAW #9 part1[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190430225142j:plain
こんにちは!

まてぃおぅです。。!!!


さて、、、これを書いてるのって実はまだ『平成』なんですよね。


急に取り留めのない話をして申し訳ないですが、何だか不思議な気分ですヨ。。。


まぁ、特にここでは深堀はしませんが(笑)

ということで、今回は『RAW #9』ですね!



matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com

↑前回のRAW記事です


それではさっそく!


GMステフのマイク
(画像なし)

MITBまであと2週間を切ったわね。で、ようやくMITB戦も男子については出場者が決まったしね。
そこで、今週はその出場者でタッグ戦を行なおうと思うわ。
それと今からオープニングマッチを行うけども、いきなりのメインイベントよ。
ルーキー!ラーズ・サリバン VS ブラァァウン・ストローゥマン!!!

①第1試合
ラーズ・サリバン VS ブラウン・ストローマン
f:id:matheow26:20190430225110j:plain

f:id:matheow26:20190430225336j:plain
ブラウン・ストローマン


先々週、レインズと戦って以来の登場。

とここで、

f:id:matheow26:20190430225447j:plain

そのレインズが入場時に襲撃をかける!!

しかも、ハンマーまで持って(笑)

f:id:matheow26:20190430225608j:plain

半年前?の新日本であった『優勝 棚橋弘至』バリの誤植テロップが出ておりますが、

ゴングも鳴っていませんし、結局ノーコンテストに。。


ハンマーで襲いかかった後、王者のベイラーまで登場!

レインズに立ち向かうも、結局ハンマーで滅多打ちにされてしまう…


レフェリーや職員数人がかりで狂気のレインズを押さえつけ、ステフは

PPVまであなたは『謹慎処分』よ!ここのレスラーに関わらないでちょーだい!

と言いつける。


②第2試合
ジェイソン・ジョーダン&ボビー・ルード VS バロン・コービン&ケビン・オーウェン
f:id:matheow26:20190430230516j:plain

これが例のMITB出場者のタッグ戦です。

f:id:matheow26:20190430230643j:plain
ボビー・ルード

f:id:matheow26:20190430230708j:plain
ジェイソン・ジョーダン

f:id:matheow26:20190430230738j:plain
バロン・コービン

f:id:matheow26:20190430230759j:plain
ケビン・オーウェン

4人が互いににらみ合い、ギラギラしています。。。。


f:id:matheow26:20190430230859j:plain


1枚しか残ってなかったのですが、ルードがコービンに完膚なきまでに叩きのめされてしまいます!

命からがらに相方のJJに交代するも、

f:id:matheow26:20190430231037j:plain

エンド・オブ・ザ・デイズ!!!!

何とかカバーを返すも、

f:id:matheow26:20190430231129j:plain

ヒール側のコンビネーションを喰らってしまう!


f:id:matheow26:20190501153736j:plain

f:id:matheow26:20190501153937j:plain

f:id:matheow26:20190501154120j:plain

それから、JJがKO相手に善戦するも、

f:id:matheow26:20190501154205j:plain


またヒール側のコンビネーション炸裂!!

その後、ルードに交代。

即スピアー!!

f:id:matheow26:20190501154301j:plain

シャーロットといい高貴そうな選手のスピアーは映える。というか使用率高そう

しかし、

f:id:matheow26:20190501154417j:plain


またもや合体技をされ、万事休す!カウント3!!

f:id:matheow26:20190501154535j:plain

KO組WIN!

試合後、二人は軽く揉める。。。

f:id:matheow26:20190501154649j:plain


Walk with Elias
f:id:matheow26:20190501154858j:plain

f:id:matheow26:20190501155035j:plain

イライアスがギター持参で登場。

予選で敗れた自分にはどうせチャンスは回ってこない、特番にはあと数年出られないんだろうな
何故ならここの客は俺を支持しないクソばかりだから

なんてことを鼻歌みたいな力感の無い曲に乗せてマイク。

すると、

f:id:matheow26:20190501155413j:plain


見かねて、好青年・ラシュリー登場!


リングに入りマイクは持たずにイライアスに何かを言い、殴りかかるラシュリー!

イライアスは足元に落としたギターを拾ってラシュリーに投げつける!


難なく正面からキャッチしたラシュリーだが、イライアスにマイクで頭を殴打されダウン!!!


イライアスはそのままゴングを要求!試合へ

f:id:matheow26:20190501155904j:plain

f:id:matheow26:20190501155938j:plain

イライアスが怪力を見せつければ、ラシュリーも怪力を披露する!

f:id:matheow26:20190501160056j:plain

f:id:matheow26:20190501160138j:plain

f:id:matheow26:20190501160204j:plain

徐々にラシュリーがリードしていき、打つ手のないイライアスは場外へ

f:id:matheow26:20190501160330j:plain


追いかけてきたラシュリーにジャーマンをかますも、

そこからまたボコボコにされる^_^;

しかし、

ラシュリーがリングにイライアスを押し戻すと同時に

f:id:matheow26:20190501160445j:plain

10カウントが入る。イライアスWIN!

ラシュリーは悔しそう!イライアスは勝ち誇る!!

f:id:matheow26:20190501160702j:plain


CMへ



いかがでしたか?


平成最後の晩餐として、わが兄特製の中華丼を頂き

仰天ニュースのスペシャルを見終えてから、この記事の続きを書こうとしたのですが


こんなにも眠いか!

ってぐらいに眠気がきてしまい


23時過ぎには就寝してしまいました…


あの大晦日感のある夜はまた何十年か後?におあずけです。。。


カウントダウンとか渋谷の方々らをリアタイで見たかった。。。


ってことでこの記事の2試合目ぐらいからは令和初日に書いております(笑)


だから特にどーこーはないんですけどもね(笑)


以上!!!!