まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]NXT #9 part1[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190505125543j:plain
こんにちは!

まてぃおぅです。。。

実家で5日間過ごし、自宅に戻ってからトイレ掃除メインに汚部屋の掃除。。。


こだわりはないですが、あまりにも最近は酷すぎでした^_^;


まぁひとまず今回の『NXT #9』を更新してまいりましょう!

あっ、今回は『NXT TAKEOVER』直前回でございます!



matheow26.hatenablog.com


ほなさっそく!



北米チャンプ ガルガノのマイク
f:id:matheow26:20190505125636j:plain

f:id:matheow26:20190505125701j:plain

新王者ガルガノ登場!客は大歓声。

先週俺は、青二才の王者ベルベティーンに勝ってこのベルトを手にした。
はぁ。。。みんな、どうだったよ?経験、いや率直に実力の違いを見せつけれてただろ?
ヤツはもう一人別のやつとこのベルトを争っていたようだが、テイクオーバーでは…


と言いかけたところで、激おこのアダム・コールが登場しマイクを遮る!


ジョニー、ジョニー、ジョニー・ガルガノ
先週は見事だったが、いったいどういう了見で勝手に挑戦してるんだ!
そのベルトは俺の獲物だったんだ、知ってただろ?
いろいろと勝手にされちゃ困るんだが、そうだな、、、
とにかくテイクオーバーでは俺が挑戦する!これは決定d


とここで、スクリーンにベルベティーンが映される!

俺はベルベティーン・ドリーム。まだ北米王者であり、そしてこれからも、保持し続ける。
先週はマグレだ。そのマグレの産物として今ガルガノがベルトを持っているが、週末には俺の腰に戻っている。
そうだろ?これはマグレじゃなくて運命だ。必然だ。
というわけでリマッチ権を使って俺が挑戦表明ってわけだ。そして、コール。
そこまで俺やそのベルトに執着してるんなら、貴様もかかってこい。テイクオーバーだ。

と二人を挑発!そのままCMへ。


②第1試合
シェイン・ソーン VS ボビー・フィッシュ
f:id:matheow26:20190505131118j:plain

タッグ王座戦の前哨戦!!

f:id:matheow26:20190505131205j:plain
TM-61(試合は左のシェイン・ソーン)

f:id:matheow26:20190505131334j:plain
アンディスピューティッド・エラ(試合は右のフィッシュ)


お互いに相方をセコンドに引き連れて入場!

f:id:matheow26:20190505131507j:plain

シェインが手堅く攻めていくも、

f:id:matheow26:20190505131532j:plain

セコンドのオライリーに煽られ、

f:id:matheow26:20190505132309j:plain

強烈なストマックブロックをきめられる!」

f:id:matheow26:20190505132404j:plain

f:id:matheow26:20190505132427j:plain

そして、そのままアンクルロック!!(?)


堪えるも、ロープから離されて無念のタップアウト!

f:id:matheow26:20190505132543j:plain

ボビー・フィッシュWIN!

最後の前哨戦はアンディスが制す!


チャンパのCM
f:id:matheow26:20190505133039j:plain


バックステージのどこか真っ暗な場所からチャンパがプロモを行なう。

ラヴィス・バンクスとのこれまでを振り返り、週末リベンジを果たし、ヤツが二度とスポットライトを浴びないようにしてやる

とだけ言い残して、映像がフェードアウト。


続いてバックステージのモニターでそれを見ていたEC3にインタビューがされる。

不満げな顔で口をつむったまま、マイクを奪い

なぜだ!?俺は眼中にないのか!

とブチギレ。マイクをたたきつけてどこかに立ち去っていく。。。


後編へ



いかがでしたか?


『Worlds Colide』 を見ながら書いていましたが、


バトルロイヤルは誰が誰だか分かりませんね^_^;


特に女子部門!!!


私の知識が乏しいのもありますが、ほんとに見たことのないNXTの選手が多数。。。

ってことで

以上!