まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]205 #9[ユニバースモード録]

こんにちは!!


まてぃおぅです。


今、書いてるのが日曜夕方なんですけども


チャンネルを変えた途端、サザエさんが甚六さんにホースで放水シーンでして、


1人自宅で馬鹿笑いしてしまいました(笑)

さて、、、


今回は『205 #9』ですね!

今回で、クリス・セイビンに挑戦する選手が決定します。。。




matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です。


それでは、さっそく


エンツォのプロモ
f:id:matheow26:20190505234549j:plain

f:id:matheow26:20190505234638j:plain

今日ここに来た観客ども!緊急事態だ!!
クルーザー級の王者さんはこのブランドの価値を上げたくないようだ!
今日!俺は!アリと特番での挑戦権を賭けた試合を行うが、、、
その時間が過ぎちまえば、ヤツの王者としての人生は終了だ。
もちろん、セイビン。お前のことだぞ?


ここまで早口で語っていると、当然の如くセイビンが登場!

好き勝手言いやがって!たしかに先週はお前のせいで急きょミステリオと戦うことになったから負けてしまったんだ。
それは事実だ。だがな、
俺が負けたり、お前から距離を置こうとしたり、何をしたって俺が王者なんだよ、あぁ?
吠えるだけじゃなくて、お前こそちゃんとした手順を踏んでからかかってこいよ!!

と言うと、エンツォが殴りかかる!!

ここでアリがダッシュで入ってきてエンツォを追い払う。


そして、セイビンに対しては残念そうな表情で睨み、そのまま帰っていくアリ。。。


②第1試合
KUSHIDA&アキラ・トザワ VS ヒデオ・イタミ&TJP
f:id:matheow26:20190506001712j:plain

f:id:matheow26:20190506001800j:plain
アキラ・トザワ

f:id:matheow26:20190506001823j:plain
KUSHIDA

f:id:matheow26:20190506001851j:plain
ヒデオ・イタミ

f:id:matheow26:20190506001911j:plain
TJP


ここだけの話、日本人レスラーを多用するのは何となく抵抗があるんですけども、

干し気味になっていたヒデオをすぐ使うのならこういうメンツかな~と思っての、

この最近の抗争になっております。

あっ、TJPは私の好みで入れてるというか、ほんと個人的には数少ない推しの1人


f:id:matheow26:20190506002116j:plain

試合は、戸澤とヒデオでスタート!戸澤のキックがきまる!!

f:id:matheow26:20190506002249j:plain

f:id:matheow26:20190506002310j:plain

f:id:matheow26:20190506002328j:plain

KUSHIDAに交代してからは、一方的にペースを持っていかれ

f:id:matheow26:20190506002425j:plain

ホバーボードロックでヒデオはたまらず即タップ!KUSHIDAWIN!

f:id:matheow26:20190506002511j:plain

試合後、一切出番のなかったTJPが怒って負けたヒデオにデトネーションキック!

止めに入った戸澤をナックルで一蹴し、KUSHIDAにもスーパーキックをきめて退場。


③第2試合
エンツォ・アモーレ VS ムスタファ・アリ
f:id:matheow26:20190506003147j:plain

『TAKEOVER』での挑戦者を確定するために組まれた一戦!

あ、MITBはRAW&SDが共催のため、205の試合は組まれません。

f:id:matheow26:20190506003902j:plain
エンツォ・アモーレ

f:id:matheow26:20190506003933j:plain
ムスタファ・アリ

f:id:matheow26:20190506005705j:plain

f:id:matheow26:20190506005815j:plain

序盤からバチバチ

f:id:matheow26:20190506005844j:plain

ロープから飛びついてネックブリーカー!

う~ん、変態な技!!!

f:id:matheow26:20190506010045j:plain

f:id:matheow26:20190506010142j:plain


そこから怒涛の大技連発!しかし、エンツォは粘る!!1

f:id:matheow26:20190506010241j:plain

f:id:matheow26:20190506010330j:plain

それからはエンツォが主導権を握り、

f:id:matheow26:20190506010449j:plain

変形のネックブリーカー?をぶちきめるも

f:id:matheow26:20190506010600j:plain

アリが054をきめる!と一瞬の間にエンツォはヒザを立てて防御!!

f:id:matheow26:20190506010702j:plain

f:id:matheow26:20190506010723j:plain

そのあとは、ぶきっちょにアリを投げつけてから、まさかのタイ・ブレイカーをぶちきめてカウント3!!

f:id:matheow26:20190506010807j:plain


エンツォWIN!

セイビンは本当に恐れているのかバックステージから出てこず、エンツォは喜びはしゃぎまわる!

そのまま番組終了




いかがでしたか?

次の更新は間違えがなければ『TAKEOVER』です!


ひ、ひとまず5月中には『TAKEOVER』と『MONEY IN THE BANK』を終えられたらと思っております(笑)


てなことで

以上!!!