まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]お知らせ![ユニバースモード録]

こんにちは!


まてぃおぅです。。。


こんなにもノロマなペースで進めている[ユニバースモード]なんですが、


この度、


っていうか早くも


新要素を登場させます!!


このブログを毎回ご覧になられている方なら


お気づきの方もいるかもしれませんが

リア・リプリーやNXTで多く活躍するDLしたCAW選手



がいるということは日本で活躍している選手ももちろんDLしております!(笑)


ですので、そんな彼ら彼女らの活躍の場も用意したいということで


新団体『BCW』(ゲーム内に元々存在したデータ)を誕生させます!!!!


ベルトやレスラーについてはDLした現実世界で既存の物を使います!!!()


あ、あと『AEW』なんてのも真似て、主宰としてクリス・ジェリコがこの番組を仕切る予定でいます!

(これについては代行で他のレスラーが行う可能性も大)




んでまぁ、そんなことをおっぱじめようということなので


団体旗揚げ記念で、

新日本でいう『G-1 CLIMAX』をほぼパクった大会を開催しようと思います!!!(笑)



いくつかある違いを挙げてみますが、

  • 「G1のGは後藤のG!!」で毎年おなじみの後藤さんやみのる、ファレ、サナダさんあたりが不参加
  • 星取表については何も考えられていない


ってことぐらいです(笑)


いつか、かのAJスタイルズ

G1の星取表はよくできた表である

的な発言をどこかでされてたと思うんですけども、


こちらはプロレスでありながらやらせのない純粋な表にしていこうと思います!(無茶)




さ、なのであとアナウンスすることは


第1回は、『Money In The Bank』終了後に放送(記事)しようと思っており、


それ以降はNXTの後に更新したいと思います!!!

ちなみに、おそらく11回(?)+優勝者決定&旗揚げ記念特番


で全部で12週(回)にかけて行いたいと思います!!



そして、肝心のブロック分けですが、


ぱぱっとここで紹介したいと思います




Aブロック

  • チャッキーT
  • タイチ
  • ジェイ・リーサル
  • アルベルト・デルリオ


の計12人がエントリー!





Bブロック

  • EVIL
  • ザック・セイバーJr
  • ネヴィル


の計12人がエントリー





ってな感じです。!


プロレスファンとして


こうやって羅列するだけでも垂涎ものであるこのトーナメント…



まだ進めている最中ですが、


誰が優勝するのか。。。。



乞うご期待!!!



あ!あと最後に



この総当たり式のトーナメントで優勝した選手が


初代BCWヘビーchとなります!(ベルトはIWGPを使っておりますがw)




こんぐらいですかね。。。


以上!!!!