まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]Smackdown #10 part1[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190513202050j:plain
こんにちは!!


まてぃおぅです。。。


仕事も少しは慣れてきたのかな?自分。


面倒だし、職員とすら話すのが億劫なときもありますが


痛い目に合わないくらいにはのらりくらりとやっていければ…(願望)


ってなことで、今回は『Smackdown #10』でございます!



matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です!!


それでは、さっそく



Miz TV
f:id:matheow26:20190513202031j:plain


f:id:matheow26:20190513203002j:plain

先週メインでAJとのシングルを圧勝した自慢から始まるも、ゲストのAJを呼び入れる前に自分が評価されていなかったことに怒りをあらわにする!!


すると、挑発に乗りAJが呼ばれてもいないのにリングへ


ミズは挑戦表明をするも、


特番1週間前になって実力を見せたから挑戦したいなんて、お前は何様だよ


とAJが一蹴!!!


すると、AJの背後から特番で挑戦するジェリコが襲撃!!


ミズと一緒になってボコるのかと思いきや、先週の結果もあってか微妙な距離感。。。


しかし、ジェリコストンピングを皮切りに2人して王者をボコボコ


そこでモリソンが走って救出に来る!


も、リングに達する前に客席から突如出てきた中邑に交通事故ばりのキンシャサをたたき込まれる!!



中邑がモリソンのそばで勝ち誇っていると、元GMであるダニエル・ブライアンの音楽が流れる!!

f:id:matheow26:20190513202936j:plain


ブライアン登場。

ひどい有様だ…。Hey,ミズ。ここはマンデーナイトではないんだぞ??
そんな下品な乱闘で気が済ませられるんなら、昨日やってくれ


客は大歓声!!RAW SUXXX!のチャントまで!(笑)

まぁ、それはいいんだが俺が手ぶらで登場すると思ったか?
戦い足りないお前らにシェインから試合を組むよう伝言を受けている。それも今ここで今すぐにだ!
俺は、AJスタイルズ、ジョンモリソンと組み、お前ら3人と戦うんだ!ここで今すぐに!!



ってことで
②第1試合
ダニエル・ブライアン&AJスタイルズ&ジョン・モリソン VS クリス・ジェリコザ・ミズ&シンスケ・ナカムラ
f:id:matheow26:20190513203715j:plain

f:id:matheow26:20190513203824j:plain


一度ブライアンがマイクで間を置いたためか、乱闘時とは打って変わって冷静に試合がスタートする。


f:id:matheow26:20190513203935j:plain

ジェリコがブライアンと交代したモリソンをもリードしていく


が、途中やはりモリソンのスピードに捕まる、、、も

f:id:matheow26:20190513204052j:plain


ミズがリングの端からおもいっきりトップロープを引っ張りモリソンを外に落とす!!

ナイスアシストもジェリコは不服そう。


f:id:matheow26:20190513204206j:plain

f:id:matheow26:20190513204238j:plain


何とかまたブライアンと交替すると、入るなりひっちゃかめっちゃかにドロップキックをかます!!


f:id:matheow26:20190513204433j:plain


そこから両チーム交代をしてAJとミズのマッチアップに


が、

f:id:matheow26:20190513204510j:plain

f:id:matheow26:20190513204526j:plain

f:id:matheow26:20190513204719j:plain


モリソン大暴れ!


そこから

f:id:matheow26:20190513204823j:plain

なんとかナカムラに交代し、モリソンを捕らえたと思ったら


2人で投げた後に着地をし、AJと交替!!


そして、

f:id:matheow26:20190513204932j:plain

f:id:matheow26:20190513205042j:plain


AJも負けじと大暴れして、大技連発!!あっさりカウント3


f:id:matheow26:20190513205142j:plain

AJ組WIN!

ジェリコとミズがどちらがカットに入るか揉めている間にカウント3を取られジェリコびっくり!(笑)

f:id:matheow26:20190513205245j:plain



シャーロットのプロモ
f:id:matheow26:20190513205349j:plain


f:id:matheow26:20190513205428j:plain


ブーイングを喰らいながらも、自身のMITB後のビジョンを語る。


特番で戦う(予定)ニッキー・クロスの名前が出るや否や

f:id:matheow26:20190513205615j:plain


苦々しい表情に(笑)


すると、

f:id:matheow26:20190513205656j:plain


うがぁーーーー!とニッキー・クロス登場!!


f:id:matheow26:20190513205745j:plain

やたら距離を縮めようとしてくる謎なニッキーにシャロはため息。。。


そして、特番があなたのキャリア最後の試合になるかもよ?と脅し、シャロは退場…


しようとすると、ニッキークロスが慌てて先にリングを降りて花道でシャロを待ち伏せする!^_^;


苦笑いのシャーロットが映されCMへ


④第2試合
ウーソズ VS SAnitY
f:id:matheow26:20190513210110j:plain

f:id:matheow26:20190513210339j:plain
ウーソズ(ジェイ&ジミー)

どちらがどちらかは分かりません(テヘッ

f:id:matheow26:20190513210455j:plain
SAnitY(後ろのキリアン・デイン&アレクサンダー・ウルフ)


後ろの2人が試合出場


f:id:matheow26:20190513210636j:plain


やはりデインがパワーを見せつけて、


f:id:matheow26:20190513210720j:plain

さっそく交替&連携技!

しかし、

f:id:matheow26:20190513210757j:plain

弟ジミーがサモアン・ドロップ!からの

f:id:matheow26:20190513210830j:plain


なんとサブミッション!!裏を書かれたのかあっさりとウルフはタップしてしまう

f:id:matheow26:20190513211008j:plain


ウーソズWIN! スカッシュマッチ!


試合後ウーソズがマイクを持ち

ジェイ「HEY.ブラザー。お前ら!!!

ジミー「お前らと言ってもSAnitYじゃねぇぞ。ベルトもってるザ・バー!お前らだ!!

ジェイ「そうだ、、なぁおい。お前ら、暇なら俺たちと遊ぼうや。そのベルト、じゃなくてこのタッグ戦線退屈にはさせないぜ?


ここで、エントランスにザ・バー(シェイマス&セザーロ)が登場して、無言ながらも拳を突き出して対戦要求を受ける!


すると、バーの音楽ではなく何故かアンギャロ(カール・アンダーソン&ルーク・ギャロウズ)の「Omen In The Sky」が流れ出す!

両チームともアンギャロの急襲に備えるも登場はせず…


ここでCMへ




いかがでしたか??


アンギャロの入場曲って初めて聴いたときから惚れちゃうくらいかっこええですよね~~


うろ覚えなチームもありますが、

ウーソズ、リバイバル、アンギャロ、GoD(笑)


とタッグ屋の曲はほんとイケメンなのがおおいです。。よね?


ってなとこで


以上!!!