まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]Smackdown! #11 part1[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190601131616j:plain
こんにちは!!!


まてぃおぅで~す

色々と忙しかったり、気分的にパソコンをいじる気分でなかったり…


んで今日の更新となっております^_^;


ってなことで今回は『SD #11』でしたね



matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑MITBの記事です!


それではさっそく…



ミス・マネーのマーゴットのマイク
f:id:matheow26:20190601131530j:plain

インタビュアーを引き連れて登場!

いつこの権利を行使するかは、自分の中で考えてあるのよ。
だから、次の王座戦には水は差さないし、誰がどうなろうと知ったこっちゃないわ。

f:id:matheow26:20190601132341j:plain

と満面の笑みで発表。


退場時に次の試合のために登場した元王者・ベッキーとすれ違い一言言葉をかけあう!!


②第1試合
ベッキー・リンチ VS カーメラ SD女子王座戦!
f:id:matheow26:20190601132639j:plain

MITBにてベルトを落としたベッキーがリマッチ権を行使したため組まれた1戦


f:id:matheow26:20190601132946j:plain
ベッキー・リンチ

f:id:matheow26:20190601133039j:plain
カーメラ

f:id:matheow26:20190601133113j:plain

新王者カーメラ!!ベルトが似合う。。。


f:id:matheow26:20190601133239j:plain

ベッキーはもうすでに名乗りの時点で臨戦態勢!


f:id:matheow26:20190601133336j:plain

早速、カーメラがフェイスバスターからのコード・オブ・ザ・サイレンスを仕掛ける!!!

f:id:matheow26:20190601133521j:plain

も、簡単に脱出されてしまい

f:id:matheow26:20190601133557j:plain

f:id:matheow26:20190601133647j:plain

負けじとベッキーがディスアーマー!!

これもカーメラにすぐにロープに逃げられる!!


f:id:matheow26:20190601134022j:plain

f:id:matheow26:20190601134118j:plain

f:id:matheow26:20190601134134j:plain

それを皮切りにベッキーがテンポよく攻める!!

ベクスプロイダー・シティ!!!


f:id:matheow26:20190601134422j:plain

f:id:matheow26:20190601134522j:plain

そこからとどめのディスアーマーにカーメラタップ!!

ベッキーWIN! 王者に返り咲く!!!

f:id:matheow26:20190601134820j:plain



アンダーソンのマイク
f:id:matheow26:20190601154528j:plain

f:id:matheow26:20190601154655j:plain


たしかに俺らは、約一か月前にこのリングで頭を下げたし、出ていくつもりだ。
相棒も今は来ていないしな。ただどうだ?
なんで俺らの腰にはベルトがあるのかな??あっはっは
ジョークじゃないんだぜ!それだけこのブランドのタッグ部門は腐ってるってことなんだろあはは


そこまで言い終えると、ザ・バーの2人が登場。

ギャロウズが今日は不在だから、来週リマッチ権を使って挑戦してやる!と声明を出す。

アンダーソンはまだ1人で爆笑を続ける


④第2試合
ニューデイ VS ウーソズ
f:id:matheow26:20190601155758j:plain

来週の王座戦の勝者への挑戦権を賭けた1戦


f:id:matheow26:20190601194217j:plain
ニューデイ(出場は右からコフィ・キングストン&ビッグE)

f:id:matheow26:20190601194310j:plain
ウーソズ(右からジミー&ジェイ・ウーソ)

f:id:matheow26:20190601194357j:plain

f:id:matheow26:20190601194440j:plain


序盤はビッグEがシングルプレイヤーとしての実力を発揮!


f:id:matheow26:20190601194539j:plain

そして、コフィとの連携でミッドナイト・アワー!!!


f:id:matheow26:20190601195101j:plain

f:id:matheow26:20190601195130j:plain

f:id:matheow26:20190601195157j:plain

ニューデイが連携して兄ジェイを攻めていたが弟ジミーが逆襲!!


そして、数多のタッグ屋をギブアップさせてきた自慢のサブミッションを敢行!!


f:id:matheow26:20190601195415j:plain

f:id:matheow26:20190601195432j:plain


しかし、やはりビッグEがパワーを見せつける


そして、その後消耗した両チームは交替し

f:id:matheow26:20190601195626j:plain

ジェイが電光石火のスーパーキック!これにコフィが返せずカウント3!!


f:id:matheow26:20190601195738j:plain

ウーソズWIN! #1コンテンダーに!


サモア・ジョーのプロモ
f:id:matheow26:20190601195954j:plain

f:id:matheow26:20190601200010j:plain


この3週間、俺は怪我のため休場していたが、事態は大きく変わったようだな
もし、怪我をしていようが俺があのMITB戦に出れていたなら確実にカバンを取っていただろうな。なぁアンドラデ。
よくも俺のチャンスを奪ってくれたな、そしてお前は団体の顔ではないんだ。手にした物と実績が不釣合いだ。
せやから、お前のその権利に挑戦させろ!

と駄々をこね、アンドラデを呼び出す!


f:id:matheow26:20190601200414j:plain

アンドラデが登場!


あえてカバンを花道に投げ捨てて、手ぶらでリングのロープをまたごうとするが


そこで静止したと思ったらリングに入らずにそのままリングを降りてしまう!


人差し指をたてて振りながら、カバンを拾ってそのままアンドラデはジョーを牽制しつつ退場…



そのままCMへ





いかがでしたか??


今月はますます更新ペースがこんなふうに遅めになりそうです。。。


読まれている方にはご迷惑をおかけします。


さて、、、、


次のSD後半もなかなかの量になりそうです


ていうか読んでるとあっさり読めちゃうんですよね(笑)自分の記事って



まぁ、特に儲けだとかアクセス数を意識してはないので


実際のWWEに寄せて、単なる趣味の一環として公開していますので


私個人としては今のところ改善するだの…ってのは考えていませんので何かご意見要望ありましたらご気軽にDMなりコメントなりください!

以上!!!!