まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]RAW #12 part2[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190609144827j:plain
こんにちは!


まてぃおぅでーす。。。

今回は『RAW #12』です!

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です


ほんならさっそく(せっかち)




⑦第4試合
フィン・ベイラー VS ブレイ・ワイアット
f:id:matheow26:20190609143109j:plain

f:id:matheow26:20190609143817j:plain
王者 フィン・ベイラー

f:id:matheow26:20190609143858j:plain
ブレイ・ワイアット


f:id:matheow26:20190609144031j:plain

f:id:matheow26:20190609144054j:plain

序盤はワイアットがガンガン攻めていく

f:id:matheow26:20190609144147j:plain

しかし、場外でペレキックを浴びせられ

f:id:matheow26:20190609144453j:plain

f:id:matheow26:20190609144518j:plain

f:id:matheow26:20190609144545j:plain

f:id:matheow26:20190609144605j:plain


ジョン・ウー!からのクー・デグラ!であっさりとカウント3!!

f:id:matheow26:20190609144644j:plain

ベイラーWIN!

f:id:matheow26:20190609144857j:plain

試合後、ワイアットがベイラーをほめたたえる!

その後、先ほどのベイラーのマイクで名前を出されたサリバンがやってくる!


ベイラーとにらみ合うが、またしても執念深いマッキンタイアがサリバンを襲撃。

ベイラーは助けはしないが、マッキンともにらみ合い!


⑧第5試合
ロマン・レインズ VS ボビー・ラシュリー
f:id:matheow26:20190609145207j:plain

f:id:matheow26:20190609145810j:plain
ロマン・レインズ

レインズの入場中に、先ほど登場していたマッキンタイアのインタビューの模様が流れる。

あの怪物、いやあの病み坊主が王座挑戦者に選ばれるだと??
王者のベイラーがどういう頭をしているか分からんが、とち狂ってやがるな、、、、
あいつは俺の獲物なんだ。だから、ヤツが選ばれるのなら俺も混ぜてもらわねェと困る。

インタビュアーが「先週彼に負けたのでは?」
と聞くと


マッキンがインタビュアーの顎を掴み、脅そうとする!

も、ちょうど次のこの試合に出る好青年ボビー・ラシュリーが通りかかり、マッキンは冷めて帰ってしまう…


f:id:matheow26:20190609151534j:plain
ボビー・ラシュリー


f:id:matheow26:20190609151631j:plain

f:id:matheow26:20190609151703j:plain

f:id:matheow26:20190609151928j:plain

パワーファイター同士で一進一退の攻防を繰り広げるも

f:id:matheow26:20190609152053j:plain

ラシュリーのスピアーを皮切りにラシュリーがリード!

f:id:matheow26:20190609152214j:plain

レインズも粘る!!

f:id:matheow26:20190609152256j:plain

f:id:matheow26:20190609152442j:plain

しかし、その後も場外でラシュリーがずたぼろのレインズに執拗に攻撃を続け、ダブルカウントアウトでDRAW

f:id:matheow26:20190609152720j:plain


マッキンに触発されたのか勝ったわけでもないのにレインズをボコって誇らしげにアピール!!

その後、ラシュリーが退いた後にストローマンが走って登場!

レインズの容態をチェックしているレフェリーやドクターを蹴散らして

レインズに場外フェンスへ自分の身体もろともランニングパワースラム!!


⑨第6試合
セス・ロリンズ VS ドルフ・ジグラー VS ケビン・オーウェンズ VS ディーン・アンブローズ
f:id:matheow26:20190609153049j:plain

この試合、ノンタイトル戦ではあるがサマースラムでの挑戦者決定戦となっている。

試合の少し前、ロリンズがGMに提案した試合であり、

もしchの自分が勝利した場合は、このメンバーの挑戦はサマースラムが終わるまではなくなるというルールである


f:id:matheow26:20190609181310j:plain
王者 セス・ロリンズ

f:id:matheow26:20190609181404j:plain
ドルフ・ジグラー

f:id:matheow26:20190609181429j:plain
ケビン・オーウェン

f:id:matheow26:20190609181459j:plain
ディーン・アンブローズ


ハウスショーで組まれそうな大物4WAYですな(笑)


f:id:matheow26:20190609181705j:plain

アンブロが3人からの集中砲火でダウン(笑)

f:id:matheow26:20190609182300j:plain

から、このペアの構図に!ジグラーがリング内でフェイマサー!からの

f:id:matheow26:20190609182606j:plain


ジグザグ!!!!!

f:id:matheow26:20190609182631j:plain

KOのカットは間に合わず…だが、ロリンズがカウント2で返す!!

そのまま、KOはジグラーをリング外に引きずりおろすが
f:id:matheow26:20190609182811j:plain


その隙に満身創痍のアンブローズにカーヴストンプ!!


f:id:matheow26:20190609182942j:plain

これには返せずカウント3!

f:id:matheow26:20190609183024j:plain


ロリンズWIN!

KO、ジグラー、アンブロは特番後までIC王座に絡めなくなる!!


ロリンズは戦う王者らしからぬ満面の笑みで大喜び!(笑)


番組終了




いkがでしたか?


いやー6.9もすごいや新日!


今オスプVSリー見とったんですが


「なぜそこ返す!?!?」

って突っ込みが何度も出ちゃいましたし、


もうこりゃビール買ってくるっきゃないな!!!


あとヒデオ改めKENTA!!!!!


ほんとに嬉しいし、G1で見たい!!見た過ぎる!!

けども生え抜きも大事に扱えよエンセリオマジで。。。。


以上!!!


あっ、あとヒデオ時代に好きだったのはVSルードとのNXT王座戦、それと外せないのがVSアレイスター・ブラック戦っすね。

王座戦はタッグがすごすぎてメインではなかったし、ミスがあったから一部のバカなファンには叩かれてたけども


日本のプロレスを見た、というか単純に面白かったので。。。


あとブラック戦は売出し中のブラックを割と食ってたので大好きな試合でした(笑)

あっ、生きてます!

以上!!!!