まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]Smackdown! #12 part1[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190610213446j:plain

みんな違って、みんな良い。

こんにちは、まてぃおぅでーす


今回は『SD #12』ですねぇ!!!」



matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です


ほな、さっそくいこかぁ


ミズTV!
f:id:matheow26:20190610202958j:plain

ゲストはジェリコ

ただ、このゲームではおなじみ?みたいなもんですが、ジェリコ登場前にミズが一人で愚痴る愚痴る(笑)


ジェリコが登場するなり、ミズは

俺は、あのダニエル・ブライアンがどうやっても勝てないAJスタイルズに勝った。なのに!なのに!
俺は何でお前のそのベルトに挑戦できない?挑戦者に今一番ふさわしいのはこの俺だろ?


と、ジェリコに愚痴交じりの質問をすると、

だまれ!王者の俺がその質問に答えてやろう。
いいか、黙って聞けよ?お前は、王者をただ眺めるサングラスと口しかない弱い化け物だからだよハッハ
要はお前には俺ほどの腕がないってことさ!AJに勝とうとDBが身の程知らずだろうと関係ねェ、そいつらは腕もなければ口もなくて
わめき声対決で負けたんだろうよ

と、ミズをけちょんけちょんにバカにする。

すると、ミズはサングラスを取り、ガウンを脱ぎ始めてジェリコを指さして何か言いつける!


も、空気を読まずDB(ダニエル・ブライアン)が登場!


あー、、、俺の名前を出すんならしっかりと客を盛り上げてくれよエンターテイナーさんどもよ。
ジェリコ!俺が身の程知らずだって??
俺にはお前を毎日タップさせてやる自信だってある、


とまで言うと、すかさずミズが

俺のコーナーだぞ!誰がお前の話なんて聞くんだ!

と叫んでDBのマイクを制止する(笑)

しかし
おいジェリコ、ここはミズの話す場だぞ

とDBが煽る。続けて

どうやらこの場でミズが一番身の程知らずなんじゃないか?ここはトークをする場じゃない、だからやろうぜ!

と言ってミズに殴り掛かるDB。しかし、イライラしていたミズが逆襲!

ジェリコがにやにやしながらマイクで乱闘を煽るも、巻き込まれて転倒!

他の2人もそれと同時にダウン。

するとようやくGMのシェインが出てきて、今夜のメインはDB&AJスタイルズVSジェリコ&ミズだ、今のファイトを見せてくれよ

と言ってCMへ


②第1試合
中邑真輔 VS ジョン・モリソン
f:id:matheow26:20190610210114j:plain

f:id:matheow26:20190610210226j:plain
中邑真輔

あらっ、いつもはカタカナでしたっけ??(笑)

f:id:matheow26:20190610210353j:plain
ジョン・モリソン

この試合、MITBで行われる予定でしたが、試合数等の都合で翌々週の今日に行われることに!


f:id:matheow26:20190610210517j:plain

f:id:matheow26:20190610211246j:plain

f:id:matheow26:20190610211653j:plain

f:id:matheow26:20190610211720j:plain

f:id:matheow26:20190610211756j:plain


序盤からモリソンがフルスロットルで攻めて、スパニッシュフライ3連発!!!!(ヤリスギw


f:id:matheow26:20190610211844j:plain

それで返されたら心折れますね…


f:id:matheow26:20190610211939j:plain

それから中邑が危険な角度でのバックドロップ

f:id:matheow26:20190610212034j:plain

からのロープをつかみながら立ち上がるモリソンの背中目がけてキンシャサ!!!!

f:id:matheow26:20190610212146j:plain

これで勝負あり。中邑WIN!


試合後、中邑がストンピングで追い討ち!するかと思いきや思いとどまり退場。

そして、ルセフとイングリッシュのペアが久々に登場して中邑には目もくれずリング内のグロッキー状態のモリソンをボコる!!


すると中邑がニヤリとしてリングへ!ルセフに促されキンシャサの構えで滾りながらモリソンが立ち上がるのを待つ。

が、立ち上がる前にルセフにキンシャサニー炸裂!!!


エイデン・イングリッシュは慌ててリングから降りてルセフを引きずり下ろす。

中邑はそのまま立ち上がったモリソンに握手をしようと手を差し伸べる。


モリソンは何も見なかったかのように、すかしてリングを去る。ぶー


③第2試合
アブソリューション VS アイコニクス&マーゴット・ロビー
f:id:matheow26:20190610213326j:plain

f:id:matheow26:20190610213541j:plain
アブソリューション(左からマンディ・ローズ、ペイジ、ソーニャ・デビル)

f:id:matheow26:20190610213640j:plain


久々に見ると、ほんとかっこええっすねぇ…

(恍惚)


f:id:matheow26:20190610213939j:plain
アイコニクス(左からペイトン・ロイスビリー・ケイ

女子タッグ王者の2人が登場。花道を歩きながらマーゴットの登場を待つ

f:id:matheow26:20190610214142j:plain
”ミス・マネー”マーゴット・ロビー

もうあんた悪女だよ。。。tってな表情


f:id:matheow26:20190610214248j:plain

f:id:matheow26:20190610214304j:plain

先発はソーニャVSペイトン!

ソーニャが圧倒する!!!

f:id:matheow26:20190610214349j:plain

ペイトンも奮闘するも

f:id:matheow26:20190610214735j:plain

f:id:matheow26:20190610214827j:plain

マンディが煽る(笑)

f:id:matheow26:20190610214946j:plain

それから何とかペイトンはビリーケイに代わる!も

f:id:matheow26:20190610215053j:plain

好調のソーニャにあしらわれる

f:id:matheow26:20190610215152j:plain

しかし、ペイジに交代してからは

f:id:matheow26:20190610215220j:plain

捕まってしまうが、

f:id:matheow26:20190610215242j:plain

f:id:matheow26:20190610215258j:plain

f:id:matheow26:20190610215321j:plain

マーゴット相手だと燃えるみたいです^_^;

f:id:matheow26:20190610215643j:plain

f:id:matheow26:20190610215702j:plain

そして、ビリーケイに殺人フェイスバスターをきめる!


f:id:matheow26:20190610215731j:plain

しかし、カウント2!


f:id:matheow26:20190610215803j:plain

そして、カットの間にごちゃごちゃしてペイジに交代!も

f:id:matheow26:20190610215832j:plain

落ち着いてすぐにビリーがスーパーキックを顎に決めてカウント3!!


f:id:matheow26:20190610215910j:plain

ビリーケイ組WIN!


CMへ



いかがでしたか??


今日、仕事中に夏の休みの日程をふふふ~んと考えていると、

こないだ買ったG1のチケットとその後に申し込んだ東京出張がもろかぶりしとるではないか…


一気に生きるモチべが薄まりました(T_T)


他にも事務仕事ならでは?な嫌~な感じなことあったりしたので


ほんと帰ってやけ食いして、仕方なく憂さ晴らしに福岡大会のチケットを買ってしましましたw


1泊するかしないか迷いますが、レンタカーがコスパ的に良いのかな?」


まぁ、そんな日でした(適当)


以上!