まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]NXT #12 part2[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190614195919j:plain
こんにちは!


んーまてぃおぅです!!

今回は、『NXT #12』の後半です!



matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です


ほなさっそく本編行ってみよ!


⑤第4試合
シェイナ・ベイズラー VS キャンディス・レラエ
f:id:matheow26:20190614202842j:plain


現実世界では長期政権を築いて、カイリ、イオをことごとく潰している超の付くほど実力者であるベイズラー

こっちのゲームの世界では、なーぜかほぼ全ロスターベイズラー風の腕攻めを使用可能なのもあってか


現在負けが増えております。。。
(どういう因果関係だw)

一方のレラエは、MITB予選にも出て爪痕を残すなどの活躍ぶり!

f:id:matheow26:20190614203200j:plain
シェイナ・ベイズラー withマリナ&ジェサミン

f:id:matheow26:20190614203329j:plain
キャンディス・レラエ

f:id:matheow26:20190614203638j:plain


さて試合は

(あっ、この試合画像が30枚近くある熱戦でしたので、割と端折りますがいつにもましてgdgdになるかもしれません)

f:id:matheow26:20190614203910j:plain

f:id:matheow26:20190614204007j:plain

f:id:matheow26:20190614204143j:plain

f:id:matheow26:20190614204159j:plain

f:id:matheow26:20190614204234j:plain


ねちねちと王道のようなスタイルで攻めるベイズラー

そして、やったら大技の多い派手なスタイルのレラエ

ものすんごく手が合います。。。

だから、画像ばっかり貼っていきます(笑)

f:id:matheow26:20190614204556j:plain

f:id:matheow26:20190614204616j:plain

f:id:matheow26:20190614204658j:plain

f:id:matheow26:20190614204722j:plain


不安げに見守るセコンドの2人。。。

だが、結局コーナー上でラナを決められる!

f:id:matheow26:20190614205549j:plain

そして、片膝フェイスブレイカー!

カウント1でベイズラーが返す!!!

f:id:matheow26:20190614210007j:plain

f:id:matheow26:20190614210331j:plain

f:id:matheow26:20190614214438j:plain

f:id:matheow26:20190614214556j:plain

そして、危険なコンボ!!!

f:id:matheow26:20190614215123j:plain


何とかレラエも返して

f:id:matheow26:20190614215203j:plain

f:id:matheow26:20190614215245j:plain

ぴょんぴょん跳ねて

f:id:matheow26:20190614215411j:plain

f:id:matheow26:20190614215452j:plain

ガルガノエスケープ!!!!

f:id:matheow26:20190614215545j:plain

負けじとベイズラーも返す!!

f:id:matheow26:20190614215716j:plain

f:id:matheow26:20190614215733j:plain

f:id:matheow26:20190614215811j:plain

ベイズラーがその後ダイブするもレラエがやはり一枚上手なのか!

(ここから大幅に端折ります)

f:id:matheow26:20190614220025j:plain

そのまま二度目のフェイスブレイカー!!

それでようやくカウント3!!

f:id:matheow26:20190614220429j:plain

レラエWIN!!

f:id:matheow26:20190615112853j:plain

激戦を制し、負けたベイズラーは気絶。レフェリーと手下の2人は大慌て。

一方、強敵を倒したレラエはベルトに狙いを定めたか


カシアス・オーノ登場
f:id:matheow26:20190615113128j:plain

f:id:matheow26:20190615113155j:plain

先ほどまでの女子選手らの試合を観て、This is Awesomeと褒めたたえて

俺も女に生まれたかったとバカなことをいう(笑)


俺がこれからどこに向かおうと勝手だが、目標の前に目障りな奴が現れた

ここの猟犬どもに今日はやられちまったみたいだがな、なぁタイタス。


来週、俺とのシングル戦に挑戦してもらうぞ、お前がチャレンジャーだタイタス。

またこの肘にお前の首を狩らせてくれくれや。


と言って退散。


⑦第5試合
ラヴィス・バンクス VS トマソ・チャンパ
f:id:matheow26:20190615114345j:plain

f:id:matheow26:20190615114519j:plain

『NXT #10』にて来週NoDQマッチ!と宣伝していたにもかかわらず、『#11』で行われませんでした。(すみません)


そのため今週繰り越しでシングルマッチが行われることに!

ついでにCM中に既にトラヴィスが登場。

f:id:matheow26:20190615114944j:plain

すると後ろからチャンパが襲撃!!

f:id:matheow26:20190615115141j:plain

f:id:matheow26:20190615120013j:plain

チャンパがそれに講じてスパートをかける!

f:id:matheow26:20190615120046j:plain

も、トラヴィスがフランケンで逆襲!

f:id:matheow26:20190615122730j:plain

f:id:matheow26:20190615122746j:plain

f:id:matheow26:20190615122805j:plain

得意の打撃でバチバチとチャンパにダメージを与えた後

f:id:matheow26:20190615122903j:plain

f:id:matheow26:20190615123004j:plain

特大のキウイクラッシャー!!!これにはチャンパは返せずカウント3


f:id:matheow26:20190615123046j:plain

ラヴィスWIN!

因縁関係もこれにて決着か!!


王者ジミー・ハボックによるプロモ

f:id:matheow26:20190615123211j:plain


リドルがまーた挑戦して来るとのことで、一度TAKEOVER直後に潰してやったのは事実だし勝つ自信はある。
が、今のこのNXTの選手では一番当たりたくない選手でもある。
なぜかって?彼と絡むと損しかしないじゃねぇか、そのぐらいの強さと存在感がある。
それは認めるが奴には俺は倒せない、しベルトはまだ早い。そのことを教えてやるよTAKEOVERで。


と、挑戦者に決定したマット・リドルを認めつつも挑発するハボック!


あとな、奴と本番まで会いたくないんだ。奴が2週間前からどのくらい進歩したか、当日に品定めするためだ。
だから、リーガルもいないけども俺はここに調印書のコピーを持ってきた。
そんでここで俺がサインする。これにて王座戦のための俺のサインは終了だ、リドル待ってるぞ。

と言って、サインしたクシャクシャの調印書(コピー?)をリングにおいてハボックは退場。


番組終了




いかがでしたか?


実をいうと、この次回のNXTを収録する前のSDの途中で

データが消えました…


現在、これまでのメモ書きを参照しながらゆーっくりと


SIMULATEでストーリーを再現していますが

#12の週まで復旧するのが時間がかかりそうで。。


『RAW #13』まで更新をしたら、いったん『PS杯』の更新しかできなくなる可能性が高いです。。。



また、今週来週と何かと私が忙しいため

更新頻度も徐々に低下しそうです。。。


なので、もし『RAW #13』までを更新し終えたら

おそらく復旧過程で見た「未収録分のこれまでのハイライト」やバグシーンなどのまとめを更新するかも(?)



です(笑)

最近、若いのに忘れっぽいので(記事でのチャンパVSトラヴィスしかり)


忘れていたらまた、無断で予定を変えるかもですけどねぇ~^_^;



仕事ももうちょっと辛抱して、日曜日から(これまじ!)

頑張ろうと思います


以上!!!!