まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]RAW #13 part1 [ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190622232618j:plain

こんにちは!

まてぃおぅでございます。。。。


前々から言っているように、当ブログでやっていたユニバースモードのデータが消えました!


なので、この『RAW #13』を最後に


あ、いや最終回ってわけではないんですけど、


PS杯以外の本編の更新を一旦ストップさせていただきます


今、5月(スタート時)からこのブログ用の記録などを参考にしながらスキップしながら再現をしていますが、、、


なかなか難儀なものでして、^_^;

おそらく来週の土日には復旧しているとは思いますが、、、、


来週末は、WWE日本公演ですので!


その遠征のためにまーた更新もストップしかねないので、、、


何とも言えませんが色々あります…


さて、ですので今回は『RAW #13』でございます。




matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です


ほなぁ、さ行くべ




ナイア・ジャックスのプロモ
f:id:matheow26:20190622195444j:plain

f:id:matheow26:20190622221511j:plain


登場するなり、王者サーシャとの口約束についてべらべらと話し始める。

そして、前王者だからって短絡的にベイリーの挑戦を認める管理者サイドに問題がある!と言っちゃうと

すかさず、その管理者サイドであるGMのステフが登場!


f:id:matheow26:20190622221721j:plain


f:id:matheow26:20190622221801j:plain


ステフは、

ナイア、あなたの言い分も一理あるとは思うし、気持ちは分かってあげたい。。ベイリーにもこの前勝ってたし。

けども、約束されたからって好き勝手に王座戦を主張されて、

しまいには先週みたく試合を放棄されちゃうって、、、さ

いったいどの口がベルトについて言ってんだよ!!


と、平手打ちをかますもナイアに腕で制されてしまう!!

会場はざわついて、今にもナイアが反対の腕で殴りそうになったとき、慌ててステフは

ちょ、ちょちょっと待ちなさい!誰に向かって手出ししようとしてるの??ひとまず腕を離しなさい!

さもなくば私の口からあなたを直々に解雇するわよ!


と脅し、何とか危機を回避。


まだ誰が次のサマースラムで王座に挑戦するか、言ってないし今夜それを決めようと思うの、ナイア。


良い?あなたにもそのコンテンダーになれるチャンスはある、もちろんベイリーにもね。すなわち、


今夜、あなたとベイリー、そして王者サーシャにはビート・ザ・クロックで誰が一番早く対戦相手を倒せるか競ってもらうわ


一番早かった人がサマースラムで王者と対戦よ!もし、今夜負けたら、もちろんそれは対戦相手の記録となる。RAW史上最もフェアなビート・ザ・クロックよ。


そして、対戦相手は、、、、ライオット・スクワットよ!!

彼女らはもう誰があなた、そしてベイリー、サーシャに挑むかは決めてあるのよ。試合はこれからよ!!

試合が終わった後も挑戦権を主張できるといいわね、健闘を。


と言い、ステフは退場をすると後ろから

f:id:matheow26:20190622223525j:plain

ライオット・スクワットの一員、サラ・ローガン登場!!

①第1試合
ナイア・ジャックス VS サラ・ローガン RAWビート・ザ・クロック!
f:id:matheow26:20190622223632j:plain

今回のビート・ザ・クロックのルール



試合に勝利したタイムを競う。一番早いものに挑戦権が与えられる。


負けた場合は相手の記録となる。引き分けたら記録はなくなり挑戦権の資格も貰えない。


今回は王者も参加。もし、王者が出場者の中で一番速いタイムで勝利すれば
次回特番での防衛戦の有無、挑戦者、試合形式の指名が可能。


しかし、このビート・ザ・クロックではベルトを賭けての(強制)参加となる。


ゴングが鳴ってからのガチ測定のため、スクショはありません(笑)



結果は

f:id:matheow26:20190622224804j:plain

[3分56秒]でナイアの勝利!


いきなりの好タイム


f:id:matheow26:20190622225007j:plain

決まり手は、得意のレッグドロップでした。


②第2試合
サーシャ・バンクス VS ルビー・ライオット RAWビート・ザ・クロック!
f:id:matheow26:20190622225229j:plain


f:id:matheow26:20190622225329j:plain
前王者 ベイリー

f:id:matheow26:20190622225358j:plain
ルビー・ライオット


ライオット・スクワットのボス的な存在である、ルビーが満を持して挑戦権をかけたベイリー戦に登場!


ベイリーの挑戦権に納得がいっておらず、本気で食い止めたい模様

ということで、仲間のリヴ・モーガンがサーシャに今夜挑戦となる!


さて試合は、、、





スクショなしw

ですが、実力者同士で激しい試合となり

f:id:matheow26:20190622225640j:plain

[5分12秒]でベイリーの勝利!

ベイリーの挑戦権は無くなり、メインの王座戦勝者にサマスラでナイアが挑むことが内定!



③第3試合
ディーン・アンブローズ VS サミ・ゼイン
f:id:matheow26:20190622230052j:plain


未だにちゃんとアンブローズですし、ヒデオもヒデオ。10さんもタイ・デリンジャー

f:id:matheow26:20190622230033j:plain
ディーン・アンブローズ


先週、ロリンズのカーヴ・ストンプに沈んだアンブローズ。なので、IC王座挑戦の道は夏が終わるまでは潰えている。。。

f:id:matheow26:20190622230412j:plain
サミ・ゼインwithケビン・オーウェン


ずっとセドリックとの抗争をしているゼインが今夜はアンブローズとの対戦に挑む!

相方であるKOは、先週ロリンズを勝利に導いた男アンブロに向けて渋い表情。。。


f:id:matheow26:20190622230716j:plain


ゼインがロープを利用したDDTをするも

f:id:matheow26:20190622230759j:plain

f:id:matheow26:20190622230818j:plain

f:id:matheow26:20190622230917j:plain

今晩のアンブロはノッている!!!


f:id:matheow26:20190622230950j:plain

f:id:matheow26:20190622231055j:plain


しかし、途中でKOにちょっかいを出され


f:id:matheow26:20190622231138j:plain

f:id:matheow26:20190622231158j:plain


ひそかにKOが仕込んでいたイスに、アンブロの膝をDDT

そして、イスめがけてブルーサンダーボム!!


f:id:matheow26:20190622231404j:plain

しかし、カウント2



f:id:matheow26:20190622231450j:plain

f:id:matheow26:20190622231509j:plain

そして、ヘルヴァキックも決めるも、まさかのカウント1 !!!


f:id:matheow26:20190622231545j:plain

そして、アンブロが逆襲のパンチ連打!!


からの
f:id:matheow26:20190622231657j:plain

待ち構える…


セコンドKOも煽るも、アンブロは集中しており無視されてしまうw

f:id:matheow26:20190622231750j:plain


必殺のダーティディーズ!

f:id:matheow26:20190622231907j:plain


アンブロWIN!


試合後、KOとアンブロが口論になり、やはりバチバチ乱闘!

そして、ジグラーまでやってきてアンブローズをボコる、と


相棒のロリンズがやってきてヒールのKO、ジグラーを追い払ってゼインにはカーヴストンプを見舞う!!

アンブローズを起こしてねぎらうも、アンブロは振り払って無言でスタスタと退場。


そのままCMへ。
(備忘録:CM明けロリンズのマイク。)




いかがでしたか?

昨日今日と、更新が遅い時間となり申し訳ございません。。


ですが、


冒頭にも書いた通り、かくかくしかじかなので~


この正規ルートでの現存データ最後のこの回の更新は


なんだか切ない&一生懸命になりました(笑)


あっ、


もちろん後編までちゃーんとありますので、また明日をお楽しみに。


以上!!!