まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]総集編です[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190627223937j:plain


こんにちは!!


まてぃおぅです。。。。


ちょいと久々の更新ですが、今回は総集編…


というよりも個人的なツボシーン、あまり出さなかった選手の出場シーン、未公開シーンなどをぐだぐだと更新していきます(笑)


f:id:matheow26:20190627224109j:plain


え~まず、前々から言っていたように


データが破損してしまい、最初からになりました。。。


それから。

f:id:matheow26:20190627224158j:plain


このブログには未収録ではございますが、BACKLASHなんて特番もありました。。


ドM仕様のゲームだからか、スタートして最初の週に何故か開催。


しかも、SDのみの主催。。。さすがに不憫^_^;

なので共同開催に致しました!!


f:id:matheow26:20190627224332j:plain

f:id:matheow26:20190627224410j:plain


彼もこの日に一軍デビュー。

試合は翌週でしたが(VSストローマン)


f:id:matheow26:20190627224534j:plain


そんな彼、なんとデビュー戦の翌週にて暴挙に出ます!!


画像でお分かり頂けたであろうか。。。


f:id:matheow26:20190627224643j:plain


なんと、自分をフィン・ベイラーだと思い込んでいるではないか!!!


男の流儀ってやつですね(意味不明)


あと~Twitterでもあげましたが


f:id:matheow26:20190627224753j:plain


この試合のRUN-INは歴史的なモーメントでした


f:id:matheow26:20190627224848j:plain


ベッキーの入場中にシャーロットが出てくるも、いつもどおりにベッキーが走り出したおかげで追いかけっこにwww



f:id:matheow26:20190627224950j:plain



ここまで来てようやく追いつく。。。シャーロットは想定外だったのか、肩で息をしている(笑)

f:id:matheow26:20190627225046j:plain


最高によしもと感…



f:id:matheow26:20190627225123j:plain

あとは、

こんな試合を組んでいたり。。。。(EYが勝利!NEWch)


f:id:matheow26:20190627225206j:plain


こんな試合もあったり。。。。(VSマーフィーかTJPだったはず)






あとは、現実世界でないがしろにされ始めている女子タッグ部門では


f:id:matheow26:20190627225251j:plain



よくある地元レスラーとして、こんな2人を出してみたり。。。


f:id:matheow26:20190627225409j:plain
ブリット・ベイカ


アダム・コールのガールフレンドで結構名の知れた女子レスラー


f:id:matheow26:20190627225531j:plain
テーガン・ノックス


こちらは、あまり現実世界では出てこなくなりましたが、NXTのテーガン・ノックスさんです。



この試合、ありがちな地元レスラー戦みたくスカッシュにはもちろん至らず


かなりの好勝負の末、無名キャラとして登場したベイカー&ノックスが勝利してしまいます(笑)



f:id:matheow26:20190627225734j:plain


あとは、ジグラーさんがIC王者のときにこんな試合を組んでみたり、、、、


あっ、左はレジェンドのDDPさんっすよ!


It's me!!!


It's me!!!



It's...DDP


ってイメージです(ざっくり)


実は、引退以後に知ったので実際の試合は1度くらいしか見たことがありません^_^;


f:id:matheow26:20190627230026j:plain


あと大塩さんも登場させてますよー


f:id:matheow26:20190627230107j:plain


デビュー戦でストローマンを破ったサリバン相手にまさかのストレート勝ちをしてしまい、干され気味ですが。(他人事)


f:id:matheow26:20190627230210j:plain


f:id:matheow26:20190627230241j:plain


あと、ベンジャミンさんだとかアセンションの起用なんてのも、ブログ開始前には多くありました


f:id:matheow26:20190627230337j:plain



まぁこのくらいですかね。。。。



なんで日本公演直前なのに、こんなにテンションが低いかだって??




そりゃ本編じゃないからですよ!!!!!!


早いとこ話を進めたいのです、が上でも話したようにデータがね。。。



tって実は復旧は致しました!


なので明日はきちんと続きを書いていこうと思います。



要はこのしっとりとしたテンションは本日限りです(笑)


ってなことで


トーキョーでお会いしましょう!


以上!!!