まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]RAW #14 part1[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190706221933j:plain

こんにちは!

まてぃおぅでーす



謎の時間帯に放送している「トイストーリー3」を見ながらの更新となります。。。。(どーでもいい)


さて、今回は『RAW #14』でございます




matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です



ほなさっそく




ナイアのプロモ
f:id:matheow26:20190706222811j:plain


番組開始直後、実況陣から


先週王座から陥落したサーシャ・バンクスが皮膚の感染症に患ったとしてしばらくの間休場することがアナウンスされる。


f:id:matheow26:20190706223537j:plain


ふてぶてしい感じでナイアが登場!!

いろいろと状況が変わったみたいだけど、

先週のビート・ザ・クロック戦で私が次期挑戦者であることは間違いなく決定したわ。

そして、誰がチャンプだか忘れちゃったけど、サマースラムが終わってからの王者が

私であることも確定したわ。


とマイク。すると

f:id:matheow26:20190706224041j:plain

f:id:matheow26:20190706224158j:plain


新王者であるリヴ・モーガンが登場!!


マイクを持って話そうとしたときに、ナイアの背後から

仲間のスクワットの面々がナイアを襲撃!


すると、リヴも加勢して


今の王者は私よ!覚えときな!

それと、今から私らと3:1のハンディキャップマッチで楽しい楽しい試合だわさ!!


と勝手にゴングを要請して試合開始!


f:id:matheow26:20190706224617j:plain


f:id:matheow26:20190706224657j:plain


しかし、先発として登場したリーダーのルビーが捕まってしまい


f:id:matheow26:20190706225107j:plain

f:id:matheow26:20190706225125j:plain


終始圧倒されてしまい


f:id:matheow26:20190706225248j:plain

f:id:matheow26:20190706225309j:plain

f:id:matheow26:20190706225347j:plain


そのままパワーボム連発!からのセントーン


ナイアのパワーを先週体感したローガン、王者リヴともに恐怖のため公開処刑を眺めるしかできない。。。

そして、そのまま仲間たち(王者リヴをののしりながら)を睨みつけ、カウント3!!


f:id:matheow26:20190706225948j:plain


ナイアWIN!


試合が終わってからリヴとローガンがようやくナイアを襲う!!

も返り討ちに!!!


ルビーを何とか連れ出して、3人で逃げるようにして退場。



Walk is Elias
f:id:matheow26:20190706230410j:plain


f:id:matheow26:20190706230523j:plain


イライアスが歌を歌い始めると、またしてもワイアットが乱入!!!

しかし、イライアスが2週連続で邪魔されたことに怒り出して


ギターショット!!!


そのままゴングを要請!


f:id:matheow26:20190706231030j:plain

f:id:matheow26:20190706231110j:plain


イライアスがギターショット直後にコーナーへパワーボム!!


しかし、

f:id:matheow26:20190706231249j:plain


ワイアットは何故かまだまだ元気で、イライアスを突き飛ばし

f:id:matheow26:20190706231528j:plain

f:id:matheow26:20190706231542j:plain


裏投げ!からのシスターアビゲイルでカウント3!!


f:id:matheow26:20190706231647j:plain


f:id:matheow26:20190706232032j:plain


試合後、横たわったままのイライアスの前で

ハゲタカを追え…


とつぶやいて

f:id:matheow26:20190706232412j:plain


暗転後、イライアス共々姿を消す。



③第3試合
リバイバル VS ブリーザンゴ タッグ王座戦


この試合、諸事情によりまるまるカットです。。。



しかし、勝者はリバイバル!!!


新タッグchに!!


このままCMへ




いかがでしたか?

タッグ王座についてなのですが


①データが消えた後、ストーリーを再現する過程でブリーザンゴではなくリバイバルが王座を保持してしまう!

②その帳尻を合わすために今回試合を組んでリバイバルが王座になったことに

③しかし、その試合のスクショをまるまる保存し忘れ


ってな人為的なミスがくそほど重なって


このような形となりましたぁ…


ってなことで

トイストーリー3、続きを楽しんでくれよな☆


言い夢見ろよ

以上!!!