まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]PPV When Worlds Collide  ~matchcard~[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20200202201952j:plain


どーも、こんにちは!


まてぃおぅです。。。


さて、、今回は本編ではなく、次回更新します特番のご紹介です。


その特番名とは


『When Worlds Collide』です(笑)


か、かろうじてパクリ回避、いや逆輸入的にパクってますw(意味不明)



まぁ最近、現実世界でも

ブランド間の壁を越えた交流会・お祭り → ストーリーラインに則った特番になっちゃったんですが


わたくしめが作ってますこのユニバースモードでもそれを…ね(笑)


ただ、これ言わない方が良いのかもですが、3Daysくらいにしております。えぇ(ユニバースモードの方


更新等が遅くなるので2Days以降のブランド間交流試合は結果のみくらいにしておきますが。




大会テーマソングはもちろんコレで。

これPS2の「エキサイティングプロレス6」←2kになる前のWWEのゲームです

のメニュー画面で流れとる曲でして、むちゃくちゃ退廃的かつカッコよいです!!

ちなみに、この方らの曲がダッドリーズの入場曲になってたりしてます



さ、さて本題ですが開催カードを挙げていきます





Kickoffカード

①第1試合
ジョーダン・デブリン VS マット・リドル(c) NXT王座戦
f:id:matheow26:20200202203100j:plain


NXT王座挑戦権を賭けたバトルロイヤル勝者デブリンVS性格の悪いベビーフェイス、マット・リドル。
「俺たちこそが、NXTの象徴だ!」と宣言したデブリンはベルトを巻いて大勢のロスターたちを見返すことができるのか
はたまた、リドル政権が続行か。。。
またこの試合は王者の希望でキックオフのカードとなっている



本編カード

②第2試合
シェイナ・ベイズラー VS キャンディス・レラエ(c) NXT女子王座戦!
f:id:matheow26:20200202203729j:plain


レラエが挑戦者に逆指名したベテラン、シェイナ・ベイズラー
前王者として、またNXTで類を見ない程の実力を持つ最強戦士として
多彩な技を持つレラエに挑む!


③第3試合
アリーヤ・デバリ VS ジャック・ギャラハー アイアンマン戦!
f:id:matheow26:20200202204113j:plain


『容赦なき攻撃性』を205にて、この数か月の間見せつけてきたデバリ。
対するは、彼の攻撃性にやられながらも何度も復活しているゾンビ、ことジャック・ギャラハー
ここにアイアンマンマッチで決着。。。?どうなっていくのか



④第4試合
アレイスター・ブラック VS ピート・ダン
f:id:matheow26:20200202204440j:plain


腐れ縁ってやつですな。
直接対決では負けがこんでいるブラックは一矢報いることはできるのか
それとも、、、
あっ、エニウェアフォール戦(?)です



⑤第5試合
アンディスピューテッド・エラ(c) VS ウォー・レイダース VS ストリート・プロフィッツ
タッグ3WAYラダー戦!
f:id:matheow26:20200202204644j:plain


アセンションがかつて保持していたベルト保持日数記録を塗り替えたUE
ラダーの3WAYと、なかなか厳しい条件での防衛戦を乗り越えられるのか!?



⑥第6試合
バディー・マーフィー VS ロデリック・ストロング(c) 205クルーザー級王座戦
f:id:matheow26:20200202204915j:plain



前回TAKEOVERにて激闘を繰り広げた両者によるシングルマッチ


⑦第7試合
リコシェ VS キース・リー VS アダム・コール(c)北米王座3WAY戦!
f:id:matheow26:20200202205123j:plain

キースリーがUEのオライリーに敗戦したことでもつれていった北米王座戦線。
コールは通常回では同カードで見事防衛を果たしているが、
今回も死守できるか。。。。



⑧第8試合(メインイベント)
ベルベティーン・ドリーム VS マーティー・スカル(c) UK王座戦
f:id:matheow26:20200202205702j:plain


UKの絶対王者となりつつあるスカル
VS
異質かつ異色の挑戦者、ドリーム。




このDay1パートだけで画像が481枚ありますので、、、
ギガ泥棒しちゃいますのでお覚悟を…。(笑)


Day2以降は、そもそも更新を忘れてしまうかもしれませんので、←

カードはお楽しみに。。


それでは


以上!!!