まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]RAW #16 part2[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190824193229j:plain

こんにちは!!


まてぃおぅです。。。


お盆もあけたのに休日は地元の花火大会を観に実家へ。

まぁ、休日なのでせっせと更新をせねば


ってなことで今回は『RAW #16』の続きでござあます




matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です




⑤第3試合
ブリーザンゴ&スレイター&ライノ VS AoPリバイバル 8人タッグ戦!
f:id:matheow26:20190824193549j:plain


f:id:matheow26:20190824193656j:plain
スレイター&ライノ

f:id:matheow26:20190824193724j:plain
ブリーザンゴ(タイラー・ブリーズ&ファンダンゴ


ベビー軍です


f:id:matheow26:20190824195852j:plain
オーサーズ・オブ・ペイン(エイカム&レーザー)

f:id:matheow26:20190824195931j:plain
王者組 リバイバル

f:id:matheow26:20190824200003j:plain


かっこいい…


f:id:matheow26:20190824200228j:plain

f:id:matheow26:20190824200245j:plain


体格差でAoPがスレイターを圧倒する


f:id:matheow26:20190824200440j:plain


前回対戦時のリベンジ。。。


f:id:matheow26:20190824200517j:plain

しかし、危ういところで相方のライノが救出!!

一方、ヒール側のリバイバルはもうすでに協力する気がない模様。。。



f:id:matheow26:20190824201450j:plain


そして、ライノ&スレイターがAoPのレーザーを出し抜いてリングアウトカウント10!!!

ベビー側チームWIN!


王者リバイバルはさっさとベルトを持ち、花道へ帰る(笑)

一方、負けたAoPの2人はレフェリーの胸倉をつかんで暴行!


しかし、背後から本日出番のなかったブリーザンゴの2人がドロップキック!


からの立ち上がるのを待って

ライノがレーザーにゴア!!スレイターがエイカムにスマッシュヒット!!

f:id:matheow26:20190824202511j:plain


そして、4人でリング上を占拠!


ロリンズのマイク!
f:id:matheow26:20190824203002j:plain


f:id:matheow26:20190824205550j:plain

覚えているか?サマースラムで俺はルードと戦った。
ヤツは挑戦者として強かった。だが、俺の玉座に触れることすらできなかった。
あと一歩だった、ってのは認めてやるがな。
さぁ、控室に居るレスラー共よ。俺からベルトを引っ剥がすことのできる男はいるのか?


と発言。


すると、最近活躍できていなかったバロン・コービン登場!

f:id:matheow26:20190824220404j:plain


この番組はクソだ!この俺にスポットを当てようとしない、そして伝統のあるIC王座を
保持しているのがセス・ロリンズ。いい加減ユニバースをコケにするのはやめろ。
ロリンズ。お前にお似合いなのはICでもユニバーサルでもタッグでもない。
テレビの前でポップコーンを頬張る姿だハッハ。
さて、だから今夜お前に挑戦して爪痕を残させろ、今すぐに。


観客は大ブーイング


そっくりそのまま今吐いた言葉を返してやるよコービン。
お前はテレビの前で夏休みをそんな形で楽しんだんだな。
いいさ、今からやってやろうじゃねぇか。


ということで

第4試合
セス・ロリンズ VS バロン・コービン
f:id:matheow26:20190824220252j:plain


f:id:matheow26:20190824220439j:plain

f:id:matheow26:20190824220459j:plain

f:id:matheow26:20190824220518j:plain


ロリンズが序盤から巨体のコービンを上手く攻めていく


f:id:matheow26:20190824220621j:plain

f:id:matheow26:20190824220726j:plain

f:id:matheow26:20190824220742j:plain


そして、流れるような身のこなしでトントンと攻めていくも、

ようやくコービンがロリンズの身体をキャッチして

f:id:matheow26:20190824220854j:plain

f:id:matheow26:20190824220922j:plain


バックブリーカーで反撃!!


そして、

f:id:matheow26:20190824221009j:plain

f:id:matheow26:20190824221025j:plain


顔面からたたきつけるエンドオブデイズ!!

しかし、カウント2

f:id:matheow26:20190824221107j:plain


しかし、ロリンズの額から出血…


怒ったロリンズは

f:id:matheow26:20190824221142j:plain


どどん式フェイスバスター!からの


f:id:matheow26:20190824221356j:plain


すぐにカーブストンプ!!

f:id:matheow26:20190824221423j:plain


これにて勝負あり!ロリンズWIN!


⑦第5試合
ラーズ・サリバン VS ドリュー・マッキンタイア ノンタイトル戦!
f:id:matheow26:20190824221517j:plain


サリバンがGMステフに猛烈に懇願して組まれた試合。

その代わりにステフは、今夜マッキンタイアに負けたら

今後マッキンタイアの持つ王座に挑戦する権利は与えないという約束で組まれた


f:id:matheow26:20190824221728j:plain
ラーズ・サリバン


背水の陣で、サマースラムのリベンジがてらマッキンタイアよりも強い男だと証明したいサリバン。


f:id:matheow26:20190824221833j:plain
王者 ドリュー・マッキンタイア


昨晩のサマースラムにて3WAY戦でサリバンから3カウントを奪って王者となったマッキン。


f:id:matheow26:20190824222122j:plain

f:id:matheow26:20190824222139j:plain


果敢に攻めるサリバンだが


f:id:matheow26:20190824222206j:plain

f:id:matheow26:20190824222240j:plain


目つぶしからの全く同じ動きをやられ


f:id:matheow26:20190824222311j:plain

f:id:matheow26:20190824222343j:plain

f:id:matheow26:20190824222413j:plain



クレイモア1発であっさりと3カウントを奪ってしまう…


マッキンタイアWIN!


f:id:matheow26:20190824222530j:plain


試合後、倒れたままのサリバンに拳をふるう王者マッキン。。。



レインズ登場!
f:id:matheow26:20190824222637j:plain

f:id:matheow26:20190824222707j:plain


いかにも気怠そうにロマン・レインズ登場!

客のブーイングも一切気にしていない様子。。。


f:id:matheow26:20190824222832j:plain


サマースラムでは激戦を繰り広げて、ヤツがフェンスもろとも壊れていればいいものを
WWEの陰謀で俺は負けてしまった。そして、WWEは昨日の今日でこんなしょっぱい夜に
しょっぱい街で、まだ俺をおもちゃのように使うつもりらしい。友人のケビンとサミには意味のない試合をやらせて険悪ムードにしやがったし
おい、どういう表情してるか見せてみろよ、ビンス…


とまで言うと雄たけびとともに音楽がかかってブラウン・ストローマン登場!


f:id:matheow26:20190824223206j:plain

f:id:matheow26:20190824223234j:plain


レインズ
おい、呼んでもないのに出てくるなよ化物。俺はおまえにこだわっちゃいないし、
またいつかぶっ倒してやるよ。今は、次のステップに行きたいんだ。だから帰りな。


ストローマン
お前は負けた。それは事実だ、だから俺もお前にこだわっちゃいねぇ。
これからも俺はお前を潰しながらお前の夢見た『次のステップ』を歩んでいくつもりだし、
お前が発言する権利はねェ。それにな、
ベルトだとかビンスやステフに物言いをする前に、その前にだ、
レインズ…お前には次のステップとやらがあるんじゃねぇのか?


と意味深なことを言うと客席から何者かが乱入!


f:id:matheow26:20190824224000j:plain


ディーン・アンブローズ!!!

マイクも持たずレインズを殴る殴る!

f:id:matheow26:20190824224229j:plain

f:id:matheow26:20190824224255j:plain

f:id:matheow26:20190824224052j:plain

f:id:matheow26:20190824224129j:plain

f:id:matheow26:20190824224150j:plain


場外で激しい乱闘をするも最後はおなじみの金属バットでレインズの肩口に一振り!

(誤テロップ)が出ておりますが試合ではございませんw


番組終了




いかがでしたか??


更新ペースが遅くなっておりますが

このところ画像枚数が増え気味なためか


アップできるデータ容量が今月残り100%中の12%ですので


今月内は少し更新がゆっくりになるかもしれません^_^;


それより、G1が終わって大物TJP、アメージング・レッドその他新日勢が多く参戦する

スーパーJカップなんてのも始まりましたが


ワールドで見れない為、なんも正直私の中では盛り上がっておりませんw


しかし!

宮島の水中花火大会が今終わりまして、、、、


夏が本当に終わったんだなぁと


ら、来週はずっと私の住む広島には秋雨前線?なんてのがかぶさり


気温は下がり(湿度がムンムンで不快指数は高いでしょうが)


秋が目覚めますねぇ


俺もコールドスリープしてぇよ


以上!