まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2K22]SMACKDOWN! #2 Highlight [ユニバースモード]

どうも、まてゅです!
え~と、2023年6月18日現在。今更ながらWWE2K22にハマっているので…

簡潔に、MITBまでの模様を更新します!させてください!!



 
matheow26.hatenablog.com
↑この記事を読めば誰がどのブランド所属か分かりやす。
 
 

SMACKDOWN! #2後半のハイライトです。
 
※バックステージ:マラカイ・ブラックのCMが終わると、会場入り口に
「俺の名前は、トミー・エンドだ。」と名乗り続ける男が沢山のセキュリティに囲まれている様子が映される。

 
※男はすぐに会場の外へ連れ出されたとのこと。
 
ーーーーーーーーーー
 
第4試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs サラ・ローガン

 

アレクサ・ブリス
サラ・ローガン








 
※猛攻をしかけるアレクサだが、サラは堪えて腹部へドロップキック!!
 










 
※抵抗するアレクサだが打撃のラッシュからのランニング・ニーストライクでサラが3カウント!
勝者:サラ・ローガン

※試合後、ドゥー・ドロップが現れ勝者のサラに襲いかかる!
そのままアレクサもボディプレスで押しつぶし、ぬるりとカーメラも登場!
ドゥードロを従えているようで軽くハイタッチをし、倒れているアレクサにコード・オブ・サイレンスを極める!!
 
ーーーーーーーーーー

※バックステージ: GMリーガルのもとにミズがやってきて契約を懇願する。
「チャンスは与えてやりたい」とのことでPPVでのシングルマッチに勝てば水はSmackdown!に所属させるとのこと!
対戦相手は、US王者ジョン・モリソン

 
ミズが去ってから、今度はショーン・スピアーズ(10さん)がリーガルの元に。
「指名外の選手にチャンスをやって俺達はマネバンの抽選待ちってか?」と10さんは強気に出ると、
リーガルは今夜、カリオン・クロスと試合を組むとのこと。


ーーーーーーーーーー
 
第5試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs ピート・ダン

 







 
※両者、一進一退の攻防を続けるも場外で戦い始めてしまい、、
 







 
※両者10カウントアウトによりドローに。
 
ーーーーーーーーーー
 
第6試合 シングルマッチ
ショーン・スピアーズ vs カリオン・クロス

 

ショーン・スピアーズ
カリオン・クロス

※気合十分なスピアーズだが、クロスの入場の時点でビビッて実況席へ。。
 






 
※善戦したかと思いきや、クロスのパワーに敗れてしまう。
勝者:カリオン・クロス
 

※試合後も投げられてしまう10さん。 
 
ーーーーーーーーーー
第7試合金網マッチ
アスカ vs ペイジ

 



 
※かねてからペイジ戦では相性の悪いアスカ。
 

 
※金網上から落下! 

 

 
※さらにペイジもフロッグスプラッシュ!!!アスカの顔面は大丈夫か?
 

 
※アスカも反撃を試みるもペイジがいなしていく!だが、勢いのまま金網へぶつかってしまうペイジ!
 






 
※アスカが主導権を握ったかと思えばペイジがランペイジ!!! 
 

 
※アスカロック!!しかしペイジもふらつきながらアスカに追いつく! 
 



 
※しかし、ロープ上からヒップドロップ!!
そしてペイジのローリングエルボーを捕らえ再びアスカロック!!!
 

 
※ついに、ペイジがタップ!!やったぜアスカ!
勝者:アスカ
 
※試合後、2年越しのリベンジに成功したアスカの元に女子王者カイリが祝福に現れる!
も、シェイナ・ベイズラーもやってきてカイリと一触即発に。

Smackdown!#2 前半はコチラ

ーーーーーーーーーー
 
※参考:(某情報系?ブログを少しオマージュした記事です)

(今記事だけはひっそり更新します。次回はTwixxerにて更新通知しますが、テイストはこんな感じでつくる予定です。)
以上!!