まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2K22]RAW #3 Highlight [ユニバースモード]


こんにちは!今回もハイライトverで前半後半に分けて、お送りします。

ちなみに今回はMITBラストの「RAW」です!



 
matheow26.hatenablog.com
↑この記事を読めば誰がどのブランド所属か分かりやす。
 


 


◆RAW #3前半のハイライトです。

①オープニング

次期ユニバーサル王座挑戦者であるシンスケナカムラさんの登場で番組スタート!

中邑真輔

 
そして、続いて登場したのはティモシー・サッチャー

ティモシー・サッチャー

コロナ禍明けで鈴木軍から脱退しているよう(?) 
※参考:BCW X Factor #18 

 
第1試合 シングルマッチ
シンスケ・ナカムラ vs ティモシー・サッチャー


 
※一進一退の攻防を繰り広げる両者!
 

 
※ティモシーがフジワラアームバーを極めにかかるも、シンスケが上手く脱出して逆に関節を極める!!
 


 
 
※シンスケのキンシャサが刺さるもカウント2!!しかし、立て続けにダイビングキンシャサで3カウント!
勝者:シンスケ・ナカムラ
 

 
※試合後、王者オートンがシンスケを急襲!!



  
※渾身のパントキック!からのへんてこなボストンクラブを極め、
お前のできること、全てにおいて俺の方が上なんだ!お前のお遊びは、物語は、ここでおしまいだ!!
と、タップするシンスケに吐き捨てる王者。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

GMジェリコ登場!

クリス・ジェリコ

 
※MITBでラダー戦に出場するメンバーの発表!
兼ねてより発表されていた通りRAWに所属する全スーパースターを対象にくじを引いた結果…
 


男子MITB
◎アキラ・トザワ
◎ストリート・プロフィッツ(どちらか)
◎ドリュー・マッキンタイア


女子MITB
◎マンディ・ローズ
◎リヴ・モーガン
◎トニ・ストーム


 
以上、それぞれ3名が抽選で選ばれる! 
※役員マテューによると(一応)ガチなくじ引きとのこと
 
※発表が終わった直後、

アルアカ

 
※参考:RAW #2 第5試合

先週、クルーザー級王座に戴冠したゲイブル、そして彼が創設したアルファ・アカデミーが登場する!
※以下、マイク全文 
 
ゲイブル
笑ーーーーーっ止!!!笑止!!
学長ジェリコ!いくら次のPPVがマネー・イン・ザ・バンクだからって出場権が抽選だなんて、
いくらなんでもアンフェアが過ぎるんじゃないですか!?
アルファの名のもと、貴方の実績、スキル、カリスマ性を身に着けるために私はこのアカデミーを創設しました、Mr.ジェリコ
さぁ、学長!我々にもどうか飛躍のチャンスをお与えください!」 
 
ジェリコ
結論から言うが、今俺が宣言した内容は決定事項だ。チャンスもくそもない。
ただ、貴様ら3人を、その実力を買ってこの番組に指名したのは俺だ。さらに言えば、
チャド、貴様は先週自らの力を示した。その腰には団体が誇るクルーザー級のタイトルだってあるんだ。
だから、勝手に俺を学長だなんて扱うのはやめろ。

お前らみたいなカルト教団に興味もなければ、接点すら持ちたくないんだ。
なんせ俺はこの番組のGMだk...
 
ゲイブル
笑ーーーーーっ止!!!笑止、笑止笑止につぐ笑止!!
んなバカげたことがあっていいものか!?オーティス!君もそう思うだろ!?
 
※首をぶんぶん縦に振るオーティス。
 
ゲイブル
チャンスもくそもないだと?腹立たしさの極みだ、あぁ腹が立つ!
学長だなんてもう呼んでやらないぞ!
 
ジェリコ
もういい、時間のムダだ。チャンスはやらんが貴様ら3人はこれから試合だ。
相手はMITB出場者に選ばれたラッキーな3人だ!
 

と、いうことで

 
ラッキーな3人がやってくる!
※ストプロはやっぱりモンテス・フォードが出場するようです
 

※なんやかんやありながらも、フォードがフロッグスプラッシュでオーティスを沈める!
勝者:フォード&トザワ&マッキン
 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

③第3試合

ダミアン・プリースト vs イライアス

 

ダミアン・プリースト
イライアス

 
※イライアスは弾き語りで。プリーストがデビュー戦で敗れたことをイジる!
 

 
※試合が始まるなりイライアスは帰ってしまう
 


勝者:ダミアン・プリースト
 

 
※が、試合後に襲い掛かるイライアス!しかし。、
 

 
※も、返り討ちに!! 
 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
※参考:(彼女におすすめされたPrimeVideoのラブトランジットが面白いです。)

※参考: RAW #3後半はコチラ

以上!!