まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

NXT UK#36をブログをいじりながら見た感想。

こんにちは! まてぃおぅです。。


アメリカは3月から?「サマータイム」を始めているため、
(調べてみたら3月10日スタート)



いつのまにかWWENETWORKで見られる番組およびRAW、SDの放送時間が日本では1時間前倒しになってたんですね(今更)



先週の木曜も、昼過ぎまで休みだったので


テキトーに起きて、


「今日そういえばNXTとUKリアタイで見れる日か。」


なんて思いながら無事に見ることができたのですが、



今日は、NXTは見ることはできたものの


UKはその前?に放送されていたみたいで、NXT終了後になかなか始まらないのでそわそわしてしまいました(笑)


まぁ、それはさておき


今回も大まかな感想を書いていこうと思います。(ネタバレ注意!)



  • デブリンがトラヴィス・バンクスとの抗争以来、久々の登場!(VSダン・モロニー)

 →個人的にデブリン選手はRAW or SDに今にでも上がっておかしくない選手の1人だと思います!(正直、wweよりも新日の方が合ってそう)

  • ザイア・ブルックサイド VS リア・リプリー、試合後にパイパー・ニーヴンが初登場!

 →華のある女子レスラー2人の対決も面白かったです!ぽっちゃり系のパイパーの試合も楽しみです!

  • マスティフ、READY

 →早く試合が見たいです。(見たことないため)

  • ノアム・ダー VS マーク・アンドリューズ!

 →205から移籍?したダーのテクニック、スイスイ動くアンドリューズの好試合!かなり見応えのある試合でしたが、決着つかず…

  • 長期政権を築く王者ダンとウォルターの王座戦調印式

 →ちょっと何言ってるかわからなかったです、がウォルターが喋りはじめ、声の上ずった感じに客席&私が少し「おぉっ!」ってなったのが何だか愉快でした(笑)



最後のダーVSアンドリューズはまたこのカードが見たい!と思える一戦でした!し、おそらくまたやるはず…?


先週に比べて、かなり充実した内容だったように思います!

NXTも面白かったですが、今週はUKが私の中では上回りました。。


来週&TAKEOVERが楽しみです…!!!


が、来月から忙しくなるので、果たして今最近の様に余裕もってみられるのか、、、、



以上!