まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]205 レスラー紹介[ユニバースモード録]

こんにちは!

まてぃおぅです!!


今日は、『NXT TAKEOVER』ですね!


ついさっき見始めたばかりなのですが、リコシェ、ブラックは勿論ですがウォーレイダースも含めた4人各々の引き出しの多さに


ほんとに序盤からびっくりです笑


新日本の頃からウォーマシーンなんかは「器用なデブコンビ(褒め言葉)」みたいな風に言われていましたが、


まさしくその通りだと思います!!(便乗)

それと、やっぱりNXTの客は盛り上げ方がうますぎますね^^;


そこでウケた内容が一軍ではたしてウケるのか…なんて、


既にもう「ウケない」ことも半分くらい分かりつつありますもんね。


客の反応だけが全てではございませんが、コフィやベッキーみたくプラスに働くこともあるんでしょうし


温かい目で私も日本から見守るしかできませんが、腐らないでいてほしいですね。


ちょうどリコシェとブラックさんが客のチャントで目をうるうるさせながらの抱擁シーンだったので

なんだかもらい泣きしそうでした



さて、今回は『wwe2k19 ユニバースモード録』での『205』という番組に所属する選手たちを紹介していきたいと思います!




まず、現時点での205の選手一覧でございます。

(注意)原作本編では収録or入団していない選手および未収録選手は赤字にしています
f:id:matheow26:20190406133929j:plain

f:id:matheow26:20190406133947j:plain


  • クリス・セイビン (205ch)
  • エンツォ・アモーレ
  • ドリュー・グラック
  • KUSHIDA
  • バディ・マーフィー
  • リオ・ラッシュ
  • ムスタファ・アリ
  • アキラ・トザワ
  • レイ・フェニックス
  • マーク・アンドリュース
  • TJP
  • グラン・メタリック
  • ノアム・ダー
  • ダニー・バーチ
  • トニー・ニース
  • SHO
  • YOH
  • マイク・ケネリス
  • シンカラ
  • リンセ・ドラド

セイビンが前特番にて王者になりました。


仕方がないというと言い訳になりますが、


やはりベルトがらみじゃないと抗争が作りづらい…


ため、205用にMITB的なものが必要かなと思います。


下位の方や赤字の選手はなかなか登場すらさせていないのが現状なので、


抗争があろうと(なかろうと)


毎週同じ選手であったり、先週出場機会のあった選手はあまり出さないようにこの番組とNXTでは心がけたいと思います。。。


このぐらいかな?


のちほどまた、本編も更新いたします!


KUSHIDAさんを実際にWWEで見ることになるとはなぁ~!!!


では


以上!