まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]NXT #6 part2[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190404183859j:plain
こんにちは。

まてぃおぅです!!


前回に引き続き、『NXT #6』を記事にしていきます!!


それと、前回が久々の更新だったため、タイトルをミスっていました
(4/5 23時修正済みです)
matheow26.hatenablog.com
↑前回記事


今回予定されているラインナップは…

  • ウォーレイダース VS コフィー兄弟!
  • アンディス VS ベル姐&TM-61


それではさっそくいってみましょう。。。。。


④第4試合
ビアンカ・ブレア VS レイシー・エヴァンス
f:id:matheow26:20190405234512j:plain


これまでの未収録分にて、カイリやシェイナといった王座戦線組と試合の組まれることの多かったビアンカ


しかし、先週に組まれたVSレイシーでは不意を衝くKOパンチにストレート負け。。。


その後SNS上で両者が激しくやり合い(っていうテイです笑)


また今週にもこの試合が組まれました

f:id:matheow26:20190405234621j:plain
ビアンカ・ブレア

いつでも余裕綽々、といった感じ

f:id:matheow26:20190405235125j:plain
レイシー・エヴァンス

実際のストーリーではスーパープッシュの噂がずーっと出てるレイシーさん


f:id:matheow26:20190405235244j:plain


f:id:matheow26:20190405235311j:plain


試合は荒々しさのある大味な投げ技中心の試合に!


f:id:matheow26:20190405235842j:plain


その中で繰り出した、えぐいバーニングハンマーでレイシーは返せず…

f:id:matheow26:20190405235942j:plain

ビアンカ・ブレアWIN!


試合後、

ビアンカ「今の試合を見てたでしょ。彼女をやるのに5分しかかからなかった。つまり、先週の負けはマグレなの!だから、わたしもあの日本人に挑戦させな。」


とマイク。

f:id:matheow26:20190406000042j:plain


⑤第5試合
アンディスピューテド・エラ VS ベルベティーン・ドリーム&TM-61 6-MANタッグ戦!

f:id:matheow26:20190406000533j:plain

f:id:matheow26:20190406000613j:plain
アンディス!(左から、カイル・オライリー、アダム・コール、ボビー・フィッシュ)

この方々を嫌いって人をまだ見たことがありません。。。


そのくらいカリスマ性のあるユニットです


f:id:matheow26:20190406000755j:plain
ベルベティーン・ドリーム

寝起き顔の新チャンプ。先週コールから奪取したばかりです!


f:id:matheow26:20190406001034j:plain
TM-61(シェイン・ソーン&ニック・ミラー)

こちらも2週間前、アンディスの2人から勝利して王者組になったばかり。


予定では3(4だったかも)週間後に行われる『TAKEOVER』にてリマッチが組まれることになっているが、


本日第1試合で勝利を収めたコフィー兄弟も挑戦の権利を主張。(試合後のバックステージにて)


f:id:matheow26:20190406001544j:plain

f:id:matheow26:20190406001611j:plain

f:id:matheow26:20190406001633j:plain

f:id:matheow26:20190406001702j:plain


序盤はベルベティーンがアンディスの連携に捕まってしまう!


その後、何とかソーンと交替し、

f:id:matheow26:20190406001811j:plain


シェイン・ソーンが魅せる!!

その後も、場外にて

f:id:matheow26:20190406002023j:plain

f:id:matheow26:20190406002049j:plain


フィッシュをボコボコにし、どっさくさに紛れてベル姐も大技をかます

f:id:matheow26:20190406002355j:plain

f:id:matheow26:20190406002421j:plain

その後も、ミラーと何故か息ぴったりの連携技を披露して、ベル姐大暴れ!(笑)


f:id:matheow26:20190406002556j:plain

しかし、オライリーのテクニックにあっという間に捕まってしまい、アームバー(腕ひしぎ)を極められる!!

そのまま、なんとタップしてしまう!!

f:id:matheow26:20190406002632j:plain


カイル・オライリー(アンディス)WIN!


TM-61の2人は、まさかタップするとは思っていなかったのか、呆気にとられている。


オライリーはしたり顔。。。もちろん、コールもフィッシュもニタニタが隠せないくらいに大喜び!


⑥第6試合(メインイベント)
シェイナ・ベイズラー VS イオ・シライ

f:id:matheow26:20190406003049j:plain


先々週にカイリに負けているシェイナ。


そのリベンジに挑みたいと先週直接話してはいたが、


今週はイオとの1戦が組まれた模様。

f:id:matheow26:20190406004852j:plain
シェイナ・ベイズラー withマリナ&ジェサミン

チーム名は気にしないでください(笑)

案の定、あのお方も入れております。。。

f:id:matheow26:20190406005012j:plain
イオ・シライ withカイリ

はい、ふざけてます。。。笑


f:id:matheow26:20190406005113j:plain


試合はこのようにベイズラーが要所要所で持ち前の関節技や投げを披露するも、


圧倒的にイオのペースでした!!

f:id:matheow26:20190406005252j:plain

そして、わざとらしく敵陣に向けて


高速で619をかます


f:id:matheow26:20190406005341j:plain

そして、そのまま勝っちゃう!

イオ・シライのWIN!

これには(シェイナと)ライバルのカイリもびっくり&複雑…


試合後、セコンドについていたマリナ&ジェサミンがさすがに入ってくる。


余裕そうなイオとカイリで2対2で乱闘!

それが始まると同時にビアンカ・ブレアも乱入!


1人でリング上の面々を蹴散らすも、今日敗れたレイシー・エバンスまでもやってきて


ビアンカの後頭部にクローズラインをぶちかましてKO!

そのまたすぐに回復したシェイナ・ベイズラーエバンスにキリフダクラッチ!!


即失神させて、リングから降ろすも結局イオがシェイナにドロップキックをかまし


リング上にイオだけが残る!!
f:id:matheow26:20190406010238j:plain

リング下ではベルトを大事そうに持ちながらイオを見上げるカイリ。。


そのまま番組終了。




いかがでしたか?


最近は画像の割合が多くなり気味でしたが、


最後の試合のみ何故かスクショが少なく、



仕方がないのでNXT(WWE)でありそうな乱闘を書き起こしてみました(笑)


あと、全く本編に関係ない話なのですが


今回の記事を書きはじめたのが金ローの「平成狸合戦ぽんぽこ」を見終わった後でした


久々に見た↑の映画で、終盤とんでもなくセンチになり


宮○駿ばかりが評価されがちなせいで、目立ってなかったけども

高○さんの映画もほんと心揺さぶられるなと。。。思いました(笑)


もーまー自分勝手な意見ですけどもね。あと、


最後の皮肉は蛇足だったかと、、(この記事も然り)


ということで


以上!!