まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]NXT #7 part2[ユニバースモード録]

こんにちは!


ようやく週末。。。


更新したいがために金曜の仕事終わりに1週分ユニバースモードを進めたのですが、


しかも、RAW→SDときてNXTまでしかできず。。。


19:30~翌1:30までかかってしまい、寝て起きたらもう10時…(笑)


何だか一日損した気分です()



さて、


まてぃおぅです!!!(今更)


前回の『NXT』の続きを行なっていきます!



matheow26.hatenablog.com


それでは本ぺにってみます




ラヴィス・バンクスのセグメント
f:id:matheow26:20190420164634j:plain

f:id:matheow26:20190420164709j:plain

早々にチャンパが登場して、

先週援護をしてやったのに、あのザマはなんだ

と詰め寄る!!!

そして、

f:id:matheow26:20190420164902j:plain


有無を言わせなないまま、ぼこる!!!

f:id:matheow26:20190420165101j:plain

f:id:matheow26:20190420165121j:plain


しかし、バンクスも逆襲!


収拾がつかなくなり、現役員でありNXTを取り仕切るHHHが急きょ登場!


乱闘をやめなければ今すぐ貴様たちはクビだ。OK、よく聞け。トマソ・チャンパ、お前とやりたいと後ろで控えてる奴がいる。
ラヴィスに対する鬱憤もそちらにぶつけてみろ。紹介しよう、E…


とハンター氏の紹介を遮るようにエントランスが鳴りEC3が食い気味に登場!


f:id:matheow26:20190420165919j:plain


f:id:matheow26:20190420165940j:plain


バンクスと入れ替わりにリングイン


先週、闘ったバンクスは退場しながらEC3を睨みつける。


対するEC3も苦笑いのような表情でチャンパではなく、バンクスを睨む。


⑤第3試合
トマソ・チャンパ VS EC3

f:id:matheow26:20190420170339j:plain


f:id:matheow26:20190420170651j:plain

結局、始まった直後にバンクスがチャンパに襲い掛かり試合終了!

チャンパWIN!

この結果にはEC3も怒り心頭で3人でまた乱闘に!



⑥第4試合
リコシェ VS アダム・コール
f:id:matheow26:20190420170920j:plain

f:id:matheow26:20190420171018j:plain

リコシェあんま似てない…

f:id:matheow26:20190420171056j:plain

アダム・コールBaby~!!

f:id:matheow26:20190420171157j:plain

序盤に、余裕を見せしゃがむコールだが、すぐ起き上がったリコシェからの膝蹴り1秒前…


f:id:matheow26:20190420171304j:plain

えげつない関節技から..

f:id:matheow26:20190420171402j:plain

630°セントーン!!!

たたみかけるも、カウント2!

何とか流れを取り戻したいコールは、

f:id:matheow26:20190420171543j:plain

場外フェンスに激突させる!

f:id:matheow26:20190420171624j:plain

f:id:matheow26:20190420171645j:plain

そのまま、綺麗なブレーンバスターからのシャイニングウィザードで、カウント3をもぎ取る!

f:id:matheow26:20190420171746j:plain

f:id:matheow26:20190420171759j:plain

コール勝利!

見事な勝利でした!!


ジミー・ハボックのセグメント
先週回の放送終了後に行われた、ダークセグメント(現地客のみ生で見れる特典的なやつ)

f:id:matheow26:20190420171946j:plain


f:id:matheow26:20190420172110j:plain


『NXT TAKEOVER』にてブラックの王座に挑戦が決まっているハボック氏。


このブログでは未収録回の、#5(セグメントの前の週)にて

ブラックとタッグを組み、タイタスワールドワイド(オニール&アポロ)と闘い、


前半にブラックが逃亡するも1人で勝利をおさめたハボックは、ここぞとばかりに批判!


f:id:matheow26:20190420172444j:plain


と、突然ブラックが登場!

f:id:matheow26:20190420172518j:plain

一言で「このチキン野郎!」と言い放ち、

f:id:matheow26:20190420172604j:plain

f:id:matheow26:20190420172620j:plain

f:id:matheow26:20190420172639j:plain


プチ乱闘を繰り広げ、#7放送終了。。。。




いかがでしたか?


乱闘が多くなっちゃいました^_^;


てかほとんどそれやん!(笑)


まぁ、これから外出なので焦って更新したためそうなりました。。。(言い訳)


ではまた!

(↓誤植は気にしないスタンス)
以上ん”!!!!!