まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]SmackDown #8 part1[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190421155316j:plain
こんにちは!

予約投稿のまてぃおぅです!(意味不明)


忙しくて平日は更新ができないんですけども、

土日の日曜のうちに1~2つ更新して予約更新しておこうと思い、んで火曜?の投稿です。

現実ではお偉いさん込の歓迎会が開催された後なので、私は死んでるかもしれません(笑)

まぁそんなこんなで、、、本編行きましょか(笑)


matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com

↑前回のsDです!(part1を入れ忘れてますがご了承を)



ではさっそく



ベッキーリンチによるマイク
f:id:matheow26:20190421155353j:plain

f:id:matheow26:20190421155409j:plain

(できたら上着の下にベルト巻いてほしかった…)

f:id:matheow26:20190421155446j:plain

ベッキーがマイクを始めると、カーメラが邪魔をしに乱入。

見てほしいものがあると、スクリーンに某SNSでのアスカのつぶやきを表示する。

わたしはカーメラに勝った!けどまだ、まだ認められへんのなら
ベッキーと今すぐにでも、ノンタイトルでやらしてくれ

これを見たベッキーカーメラをバカにして対戦を承諾。

そのまま第1試合へ

②第1試合
ベッキー・リンチ VS アスカ
f:id:matheow26:20190421155912j:plain

f:id:matheow26:20190421160425j:plain
アスカ

f:id:matheow26:20190421160447j:plain

f:id:matheow26:20190421160515j:plain

互いに投げ合う!

も、
f:id:matheow26:20190421160556j:plain

先ほど退場したはずのカーメラの入場曲が鳴り出す!!

これにベッキーが気を取られ、

f:id:matheow26:20190421160704j:plain

f:id:matheow26:20190421160721j:plain

スパートをかけられ、アスカロックまで喰らう!

何とか堪えたが、そのままカウント3を取られ

アスカWIN!
f:id:matheow26:20190421160837j:plain

f:id:matheow26:20190421160902j:plain

これでアスカは自身が望んだアピールもでき、王座戦入りが当確となった模様。


③第2試合
ザ・バー VS アンギャロ
f:id:matheow26:20190421161033j:plain

f:id:matheow26:20190421161352j:plain
新王者組 ザ・バー(セザーロ&シェイマス)

f:id:matheow26:20190421161442j:plain

神々しいニューチャンプ。

今回は防衛戦ではないが、この前の様な勝利を収められるのか。

f:id:matheow26:20190421161633j:plain
アンギャロ(カール・アンダーソン&ルーク・ギャロウズ)

こちらは少しだけ久々の登場。爪痕を残したい。


f:id:matheow26:20190421161807j:plain

試合開始前から会場の熱気と期待が高まる一戦。

f:id:matheow26:20190421161854j:plain

序盤からギャロウズが場外戦に持ち込み、シェイマスを攻めたてる。

f:id:matheow26:20190421161957j:plain

f:id:matheow26:20190421162016j:plain

f:id:matheow26:20190421162042j:plain

f:id:matheow26:20190421162119j:plain

王者組との対戦に躍動するアンギャロ!そして、

f:id:matheow26:20190421162158j:plain

マジックキラー!なんとかシェイマスも返す!

f:id:matheow26:20190421162237j:plain

その後、なんとかセザーロに交代!するも

f:id:matheow26:20190421162310j:plain

顔面にキックをきめられる。

f:id:matheow26:20190421162351j:plain

勢いに乗るアンダーソンの奥の手ガンスタンは喰らわずとどまるも、

f:id:matheow26:20190421162441j:plain

f:id:matheow26:20190421162502j:plain

f:id:matheow26:20190421162556j:plain

f:id:matheow26:20190421162617j:plain

2人のコンビネーションをたたみかけられる!!!

しかし、セザーロも自陣に逃げ切り

f:id:matheow26:20190421162711j:plain

f:id:matheow26:20190421162740j:plain

シェイマスが躍動する!

f:id:matheow26:20190421162820j:plain

!?

f:id:matheow26:20190421162840j:plain

いつの間にか交代をしていたギャロウズが、後ろから襲いかかり

マジックキラーをぶち決めてカウント3!

アンギャロWIN!

爪痕を残した!This is awesome!!

しかし、

f:id:matheow26:20190421163007j:plain

試合後、負けたバーの2人とアンギャロは握手を交わす。(様子がおかしい?)


バーが先に退場して、アンギャロの2人はアピールをしつつ四方に礼をしてリングを去った…


ニッキークロスのプロモ
f:id:matheow26:20190421163251j:plain

f:id:matheow26:20190421163311j:plain

これまでさんざんタッグを組まされ、カウントアウトだけど勝利を収めたよね、シャーロット。
もうそんじゃ私たち仲良しじゃないの??

と謎な主張。。。

ただ、客はアンギャロVSバーの試合で疲れていたのか、しんみりした雰囲気をぶちとばすためにもYes!チャントの嵐を巻き起こす。

そんなこんなでシャーロットが登場。

マイクを持ってリングの下で返答。

f:id:matheow26:20190421163619j:plain

あなたと同じリングに立って、一度も心地よいことはなかったわ!
そして、あなたに絡まれてから私は、私は、、あなたに一度負けてからはもう負け犬みたいな扱いじゃない!

とブチギレる。客は大ブーイング

あなたたちのせいでもあるわ!」とシャロは客にむけマイク。

これはリベンジがしたいとか、そういう問題ではないの。いい?挑戦者は居ない、私とあなた、対等な関係のうえでの喧嘩よ。次の特番でどちらが本当に負け犬なのか決めましょう。

とシャーロットが宣戦布告!


ニッキーは饒舌なシャロの言葉に呆気にとられて目をぱちくりさせたままうなずくしかできず。


CMへ。



いかがでしたか?


これを書き上げている間に日曜夕方のカープVSベイスが終わりました。

オープナーとかいう付け焼刃の戦法に自陣が取り乱されていくというバカな試合。。。


以上!放送席~