[wwe2k19]205 #10[ユニバースモード録]
こんにちは!
まてぃおぅです。。
今回は、『TAKEOVER』後の『205 #10』でございます。
matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です
なおTAKEOVERについてのリンクは省略いたします。
では、
①
番組冒頭…
『TAKEOVER』にて惨敗したエンツォが王者セイビンを急襲!アハーハ
ロッカールームから皆出払っていた間に大乱闘に!!1
そのため、重役が2人を抑えに来るのが遅くなり…
床に顔面をたたきつけてエンツォは逃亡。。。
②第1試合
TJP VS KUSHIDA
個人的にこの人の試合、見た目が大好きです、、、(前にも言ったかも)
こちらは当ゲーム内の205で活躍中(割としょっぱい感じではあるけど)の選手。
現実世界でもNXTから早いうちに205に行けば、大活躍しそうな気はします
あ、そうそうこの試合ラダーマッチでした!^_^;
で、MITB前かつお互いにライバル関係の優劣くらいしか賭けるものもないため、MITBのカバンの模倣品が吊られております。
KUSHIDAが必勝パターンに!
それから、ラダーをセットしよじ登るも
TJPが反対から追いつき対面でのナックルで落としたのち、カバンではなくKUSHIDAを標的にダイブ敢行!!!!!
しかし、その後にKUSHIDAも負けじとTJPにラダーを使った場外への飛びつき式ネックブリーカー!!!!!
両者ともに大ダメージだが、KUSHIDAが先にリングイン!
そのまま
TJPが飛んできたクシダを捕らえ
デトネーションキック!!!!!これにクシダの額が割れてしまう!
最終的にそのままTJPがカバンをゲット!
TJP WIN!
ハシゴから降りてからも言い合いが続き、結局クシダのナックルをキャッチしたTJPがフロントハイキックでなぎ倒す!
一度はそのまま帰ろうとするが
余程頭に来たのか、椅子で追い討ち!!
③第2試合
トニー・ニース VS レイ・フェニックス
現205チャンプですね。筋肉に話しかけるスタイル。。。
NEXTレイ・ミステリオなんて呼び声高い(ようつべのコメ欄にて笑)フェニックス。
あ、この試合はラストマン・スタンディングです!
最初はニースが投げる投げる投げる!!!
フェニックスはカウント7で立ち上がる!
ニースはコーナーにフェニックスを寄せて必殺のランニングニーを決めようとするも
コンプリート・ショット(エセックス・デストロイヤーかな?)でフェニックスに逆襲され、スーパーキック!!
そこから、ルチャ殺法でラナ連発!!
カウント5でニースは立ち上がる
ロープをつかんで立ち上がったニースだが場外に特大のパワーボムを決められる!!!
カウント8で何とか立ち上がり、
場外でのデュードバスター!!!
カウント前に立ちあがらせリングに入れるも
フェニックスによりラナの体勢に
しかし、コーナーへのパワーボム!!!からの
生膝ランニングニー!!!!!
10カウントが入ってしまい
トニー・ニースWIN!
試合後も徹底的に痛めつけ、勝利をアピール!!!!
番組終了
いかがでしたか?
休みが終わるのが早い。。。。
それに日曜も何故か夕方から夜遅くまでイベントのお手伝いに…
それも下手したら帰れない島に(白目)
以上