まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]Smackdown! #15 part1 [ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190801161316j:plain


こんにちは。


敏腕プロデューサーこと、まてぃおぅですわ


更新していない間、福岡に行っておりまして

暑かったので夜行で到着してすぐに、


クシダ神社とゴリパラ見聞録の聖地である冷泉公園に行って


安めなラーメンを食べてからは


サウナに行って併設のカプセルホテルにこもっておりました(笑)

あっでも途中キャナルシティに行って、たっかいラーメンを味わったり土産を奮発して買ったりもありましたが


いやー福岡最高っすへへへh
(ここらまではその当時に書いておりましたw)

さて今回は『SmackDown! #15』でうs

た、ただですね
荷物を少なくしようと思い、メモ帳を置いてきたためにこの記事の更新は明日広島ですることになりそうです^_^;




matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です





マーゴット・ロビー登場!
f:id:matheow26:20190803211018j:plain


ミス・マネーであるマーゴットが久々に登場!


f:id:matheow26:20190803211822j:plain


久しぶりね、みなさん。私は相変わらずでカバンを持ったままで休暇を楽しんでいるわ
今日は私の友達たちをお呼びするわ!


と言って女子タッグ王者アイコニクスの2人が登場!


出てくるなり、ペイトンが


マーゴットちゃんはまだ若いし、大事な大事なカバンがあるから試合したくないっていうし
現にチャレンジャーも出てきていないのよね。
でもでも、ウチらのこのベルトにも誰も挑戦してこないってのは
王者として複雑だわー…

と発言。するとベラズの2人が登場!

姉ニッキーがマイクを持ち

あんたらの仕事への情熱の無さときたら呆れるわ。
そりゃそのベルトの価値だってだだ下がりだわ。
隣のカバンを大事そうにしてるお嬢ちゃんも同じだわ。
だからひとまずこれからシングルマッチを組んでもらったわ、ペイトン


と言って妹を置き去りにしてリングに向けて走り出すニッキー・ベラ!


②第1試合
ペイトン・ロイス VS ニッキー・ベラ
f:id:matheow26:20190804082218j:plain

f:id:matheow26:20190804082557j:plain


CM明け、野次馬らはバックステージに戻ったと思いきや

パートナーのビリー・ケイがこっそりセコンドへw


f:id:matheow26:20190804082754j:plain


f:id:matheow26:20190804082829j:plain



それに気を取られていたニッキーが開幕早々スーパーキックを喰らう!!!もカウント2!


そしてすぐに

f:id:matheow26:20190804082938j:plain

f:id:matheow26:20190804083004j:plain


ラックアタック2.0!

しかし、ビリー・ケイがレフェリーのカウントを妨害。。。これで退場処分に!


そのコントのスキに

f:id:matheow26:20190804083205j:plain


丸め込む!!!しかし、カウント2で起きて


f:id:matheow26:20190804083313j:plain

f:id:matheow26:20190804083331j:plain


もう一発ラックアタック!!!

f:id:matheow26:20190804083410j:plain


これにてカウント3!ニッキー・ベラWIN!


そして、改めてリベンジがしたいとサマースラムで挑戦表明!


③第2試合
スターダスト VS Rトゥルース VS ジェフ・ハーディー VS ランディ・オートン
f:id:matheow26:20190804083733j:plain


この試合、サマスラでのUS王者挑戦者を決める試合です!!


f:id:matheow26:20190804084054j:plain
スターダスト

f:id:matheow26:20190804084124j:plain
Rトゥルース

f:id:matheow26:20190804084153j:plain
ジェフ・ハーディー

f:id:matheow26:20190804084219j:plain
ランディ・オートン


f:id:matheow26:20190804084343j:plain

f:id:matheow26:20190804084431j:plain


序盤は4人で戦うも、トゥルースとジェフが2人で協力して☆さんを投げる!


f:id:matheow26:20190804084556j:plain


その後、スターダストがジェフを場外でボコっていると

リング上ではオートンが得意のDDT


f:id:matheow26:20190804084746j:plain

f:id:matheow26:20190804084832j:plain


スターダストが中に入ってアピール中に電光石火のRKO!!!


f:id:matheow26:20190804085044j:plain


しかし、ジェフがオートンを排除して伸びていたトゥルースにスワントーン!!!


f:id:matheow26:20190804085359j:plain


しかし、スターダストがカットして、

走ってきたオートンまで場外へ放り投げて、

f:id:matheow26:20190804085536j:plain


ジェフにクロスローズ!!!


f:id:matheow26:20190804085833j:plain


そのままカウント3!!!

スターダストWIN!


オートンはリング上の様子を見た後、すぐに帰ってしまうが

たまたま残っていたトゥルースにまで☆さんがクロスローズをぶちきめる!!!


f:id:matheow26:20190804090452j:plain

そして、王者デリンジャーへアピール!!


f:id:matheow26:20190804100917j:plain

アンドラデのプロモ
f:id:matheow26:20190804090814j:plain


f:id:matheow26:20190804090957j:plain


アンドラデがカバン持参で登場!!

そして後ろに居たゼリーナがさっそくマイクを持って

最近、彼の持つカバンを狙っている野蛮人がいるそうだってね。
何の権限があってのちょっかいか知らないけど、この彼と相談した結果
サマースラムでは挑戦もしないし、この権限をかけた防衛戦も行なうつもりはないわ!


と言って退場。

かと思われたが花道を戻る途中に野蛮人ことジョーが登場!


f:id:matheow26:20190804092442j:plain


思わずアンドラデとゼリーナは後ずさり笑


ジョーが走ると、2人は大慌てで実況席の後ろへ避難!


そして、ジョーは

お前らこそ何の権限があってカバンをかけた試合を断る?
そして、アンドラ~デ。お前は隣のハニーに喋ってもらわねぇと意思も伝えられねェのか。
これから俺はお前が挑戦を認めるまで、いやそのカバンを手放すまでお前への暴力を止めない。


そのままリングサイドを追いかけっこ!

すると、突然陽気な男の声が会場に響き渡る!!


追いかけっこは小休止で、


f:id:matheow26:20190804093739j:plain


何故かニューデイ登場!


ウッズ
タッグ部門でも何でかチャンスがもらえねェし、お前らのこの小競り合いにはウンザリだ!
俺らのポジティブなパワーで仲良しこよしにさせるぜ、お前ら2人を!
そして、そして、このタッグマッチに当然勝って、タッグのベルトも、そのカバンもかっさらってスマックダウンのトップへ突き進むぜ!


と言って3人でダンスしリング上を占拠!


仕方なく、ジョーもリングインアンドラデを手で呼び込む、も


アンドラデは両腕を横に広げ、リングを見ながら帰っていこうとする(笑)


しかし、ジョーが慌ててリングを降りて睨みをきかせるとしぶしぶアンドラデもリングへ。


そのままCMへ




いかがでしたか??

本当は8月1日に福岡で更新する予定だったんですけどねー


なんだか夜行バスもろもろの寝不足や熱中症?かなんかの頭痛などで日曜になっちゃいましたー(笑)


にしても、G1を初めて生で観戦しましたが素晴らしい熱感ですね!!


体験としてはWWE日本公演の方がレア感はあって、忘れられないほどなんですが


ファンの熱気や応援のやりがいは、各方面に申し訳ないっすけども

新日本のG1の圧勝でした!!!


以上!