まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]SummerSlam part2[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190815094509j:plain

こん!


今回は、『SummerSlam』の続きでございます。




matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です




④第4試合
ボビー・ルード VS セス・ロリンズ IC王座戦
f:id:matheow26:20190815094959j:plain


この夏、RAWで爪痕を残しまくっているルード。

もうそろそろロリンズのIC王座を引っ剥がすことはできるのか


f:id:matheow26:20190815095258j:plain
ボビー・ルード


f:id:matheow26:20190815095353j:plain
王者 セス・ロリンズ


f:id:matheow26:20190815095423j:plain

f:id:matheow26:20190815095458j:plain


ベビー同士の戦いで、両者ともにアピール!!


f:id:matheow26:20190815095841j:plain


ゴングが鳴るや否や、先手必勝とばかりにロリンズがキック!!


f:id:matheow26:20190815100129j:plain

そして、脳天から落とす!!


f:id:matheow26:20190815100631j:plain

f:id:matheow26:20190815100649j:plain


しかし、ルードも気合十分ですぐさま起き上がり、ロリンズの腕をロックして投げつけ

その後、コーナーへ強烈なクローズライン!!


f:id:matheow26:20190815100925j:plain


そして、涼しげな顔で休む挑戦者ルード!!

そのままロリンズをロープに振って


f:id:matheow26:20190815101246j:plain

f:id:matheow26:20190815101336j:plain


首根っこを掴んでロリンズが思いっきりDDTをして返り討ちに!!

その勢いのまま


f:id:matheow26:20190815101439j:plain


バックルへのパワーボム!!

からの


f:id:matheow26:20190815101520j:plain

f:id:matheow26:20190815101536j:plain


滅多に出さないスカイウォーカーDDT!!

丸め込むも、ルードが根性で返して


f:id:matheow26:20190815101736j:plain


荒々しいクローズライン!からの

f:id:matheow26:20190815101822j:plain

f:id:matheow26:20190815101848j:plain


お見事!なグロリアスDDT!!

f:id:matheow26:20190815101921j:plain


ロリンズも間一髪のところで返す!!も


f:id:matheow26:20190815102000j:plain


伸びた状態のロリンズにまたしても一級品のグロリアスDDT

これにて、


f:id:matheow26:20190815102048j:plain


グロ~~リアスッッ!と余裕でアピールしていたルードの背後からその場跳びでスリングブレイド!!
(助走がなかったのでジグザグになるw)


f:id:matheow26:20190815102300j:plain


(技名忘れた…)がロリンズがルードを持ち上げようとするも、


f:id:matheow26:20190815102552j:plain

簡単にネックブリーカーで返されてしまう!!!



f:id:matheow26:20190815102627j:plain


これまでか…と思ったその瞬間に

f:id:matheow26:20190815102657j:plain


ロリンズが飛び起きてスーパーキック!!


f:id:matheow26:20190815102807j:plain


額が割れてカバーへ行くも、カウント2!!

さすがにロリンズも焦りからかレフェリーに抗議!!!


f:id:matheow26:20190815102904j:plain

f:id:matheow26:20190815103025j:plain


起こしてトドメのレボリューション・ニー!!

もうルードは気を失っているのかフラフラで


f:id:matheow26:20190815103135j:plain

f:id:matheow26:20190815103157j:plain


カーブストンプ!!!


f:id:matheow26:20190815103221j:plain


カウント3!ロリンズWIN! 防衛成功!


お見事な試合でした。。。


f:id:matheow26:20190815103333j:plain



⑤第5試合
ドリュー・マッキンタイア VS ラーズ・サリバン VS フィン・ベイラー ユニバーサル王座戦
f:id:matheow26:20190815103428j:plain



f:id:matheow26:20190815143311j:plain
ドリュー・マッキンタイア

f:id:matheow26:20190815143355j:plain
ラーズ・サリバン


怪物2人の抗争に巻き込まれに自ら行った王者

f:id:matheow26:20190815143445j:plain
王者 フィン・ベイラー


f:id:matheow26:20190815143705j:plain


f:id:matheow26:20190815143920j:plain


序盤から現王者ベイラーが2人をなぎ倒していく!!


f:id:matheow26:20190815144012j:plain

f:id:matheow26:20190815144036j:plain


しかし、途中でマッキンタイアに捕まってパワーボムの餌食に!


f:id:matheow26:20190815144155j:plain

f:id:matheow26:20190815144220j:plain

f:id:matheow26:20190815144242j:plain


そこからは三者三様の技の攻防が続く…


f:id:matheow26:20190815144504j:plain

そして、マッキンがベイラーをサリバンの上に乱暴に投げつけ


f:id:matheow26:20190815144646j:plain


クレイモア!!!!


これにてあっさりとカウント3が入ってしまう。。。


f:id:matheow26:20190815144744j:plain


マッキンタイアWIN! NEWch誕生!

勝った時の画像は残しておりませんでした…



ロンダ・ラウジーのインタビュー
(画像なし^_^;)

バックステージでのインタビュー。

Q.今夜の試合を終えて

今晩の相手レイシー・エバンス
彼女もこのリングのデビュー戦だったみたいだけど、、、そうね、一筋縄ではいかなかったわ。
あのタフさは厄介だったわ。ただ、私の培ってきた実力の前には敵なしってことを見せつけてやった。
とにかく、初めて見る私、に物怖じせずよく頑張ったわ、レイシー。


Q.次の目標、そして戦ってみたい相手は??

そうね、このリングには若く才能あふれる女性レスラーが多い。
とりわけ誰と戦りたいってのはあまり考えてないかしらアハハ。
けれども、ステフの下で…いや、語弊があったわ。このRAWのブランドで戦える限りのレスラーと闘いたい。
それにこの業界に入ったからには目標はベルト。それだけよ。
自分に不可能なんてない。負ける自信なんてない、あるのは勝利のみよ。


と淡々とした口調で話していると、後ろからゆっくりと腕をテーピングしたレイシー・エバンス登場!


数秒ほどにらみ合うも、エバンスから表情をくずし

手を差しだす。ラウジーは表情を崩さぬまま握手に応じる。


手を握りながら、エバンスが

私のデビュー戦の相手を務めてくれてありがとう。あなた、強いのね。
ひとまず今夜は私(エバンス)の1勝ってことね。私の輝かしいキャリアに、次もし傷をつけたなら…
あなたの鍛えられていない頬骨をナックルで破壊してあげるわ…


とささやく。そして、立ち去ろうとするも、ラウジーが手を握り締めて離れない!!


あなた(エバンス)の1勝ですって?あいにく、あなたのデビュー戦で最後までリングに立っていたのはこの私よ?
理解してくれたかしら?あと、私の頬骨を砕くって言ってたけど、
あなたの自慢のナックルが飛んでくる前に、あなたの腕の骨を砕いて見せるわ。今だって、こうやって…


と手のひらを握り締めながら関節技に移行しようとするも、エバンスがたちまち叫びだし、レフェリー&セキュリティが駆けつけて事態は収まる。。。。


エバンス「チヤホヤされやがって、調子に乗るなよ!

ラウジー「どれだけあなたが強かろうと、次も同じことよ!キャリアもろとも再起不能にしてやるよ!!


ってことで2週間後に再戦が組まれることに!!!(忘れないようにします笑)



そのままCMへ





いかがでしたか??

お盆休みが一生続けばなぁ。。。


大学時代は人生の夏休み


なんて言いますが、まさしくその通りだと思いますし、


休み明けでポツンと社会に出させないでおくれよ。。。。

とりあえずいつの日か、このブログをプレミアムコース?にして


広告収入で生きられるように


せねば。


はい、適当です

以上!!!