まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

有吉弘行のダレトク!?(終)を見て思ったこと

どうも!まてぃおぅです

有吉弘行のダレトク!?が最終回でしたね。。。



この番組、わりと最近に深夜に始まった記憶で

「有吉さん最近流行ってるなー、でもこれ誰が見るんだろ」


なんて正直思ってました。

けど、ゴールデン22時台に移ってからは、
ちょうど大学終わりの時間だから見るようになって今日まで毎週欠かさず見てました。


私が大学を卒業してダメ社会人になった頃からは、
没メニュー&酒場トークの繰り返しで、なんとなく察するものもありました。

ただ、終わるとは思ってなかったのと、
総集編?として今までの面白かった企画等を流されると、、、、


とてつもなくセンチ!!!!

ながらもくっっっそ笑いました(笑)


ええ。あと、案の定没メニューやトークの場面はほとんど使われてなかったのも、なんかまぁ…うむ!d('∀'*)


ラストゆとりの私なんかが懐古するのは、自分でも寒気がするぐらいな行いなんですが

やっぱり昔がよかった!!


この一言だけだと語弊があるので、補足として書きますが、ここで言った昔とは1~2年前のことです。(苦笑)


いや、ぜんぜん昔ちゃうやんか!
ってなるかもしれませんが、1年前の私は大学卒業し、空虚感しかない4年生の春休みの時間を過ごしながら

会社勤めになる日へのカウントダウンを癌になった愛猫と過ごしていました。

とてつもなく何も無い日々でありながら、とてつもなく濃い日々で、
あのとき生きていた愛猫、バイト先の人たち、と今の私にとってみたらもう会えない人や戻れない環境で〜…


なんだかんだ1年前と比べたらがらっと色んなことが変わってしまいました。

だからか、1年前ってのがものすご〜く遠い昔に思えちゃうんです(笑)



前の職場についてはいつか書きたいと思いますが、
4ヶ月でドロップアウトしちゃったために

この春からまた(第二)新卒として、社会人リスタートします。


気分は同じ。でも環境は180度変わった今。


う〜〜ん、思い詰めずに頑張ります(笑)


とにかく、ダレトクの最終回は最高に面白かったです!!

次の番組にも期待しています!
し、心から笑えるバラエティ番組がまた増えることを願います!!!


以上!