まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

18日頃~21日までのポケモンGO日記

ほとばしるRoselia(ロゼリア)愛!

こんにちは!まてぃおぅの趣味の話です、


そろそろ趣味の一環でやっているポケモンGOについても書いていこうと思います!



f:id:matheow26:20190321103748j:plain



(ニックネームが気色悪いことはお許しください)

個体値は16進数表記で、攻撃、防御、HPの順で書いています


たしか、レックウザ出現イベが18日がラストだったため
実家近くのジムに駆け込んで捕まえた3匹目が

『 F D F 』

の高個体だったためこれにてレックウザ終了。


去年の4月復帰勢なので、ココ最近のレイド大盤振る舞いはかなーーりありがたいです。



(ブログのネタになるやつゲットできてよかったな…)


と今になって思うのは、


が連日ゲット出来たことです!(笑)


色違いは草イベの最中に登場したんですが、


何故かMAXさんは草イベ前日に出現……



ほんとついてました(笑)


f:id:matheow26:20190321104537j:plain



f:id:matheow26:20190321104541j:plain



f:id:matheow26:20190321104551j:plain


ざっく〜〜り貼るとこんな感じ。


ほ、、ほしのすなが貧乏なのはいつものことだからねっ!!!(震え声)



というか、ディアルガ2300超えをゲットできたことにテンション上がっちゃって


中途半端に砂投入したのが原因←



草イベは前回の水イベに比べたら体感ビミョーなイベントではありますが、

  • ほしのすな2倍ニバ-イ
  • 新技!デバフ効果!!


など面白みも(適当)



pvpでデバフ技持ちマルノームなどに昨日出くわして、

2度私のチルタリス(厨パ)が喰らい、


『ん?ダメージ貧弱だし防御落ちても通常技は屁でもないじゃん(笑)』


なーんてナめてたら


後続のポケモンのゲージ技にて撃沈…。。


ただ、そこまでヤバイ!となる技でもなかったようには思えます(慢心)


ハイパーでアローラベトベトやダーテングなどは作ってみたいなとは思っていますが(°°;)



くわしいことは、またいつか!!!



い〜っ




以上!!!