まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]RAW #12 part1 [ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190608193902j:plain

こんにちは!


小っちゃいことは気にしない、まってぃです


さて今回は『RAW #12』の前半を記事にします!


matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です


先週回を書いていた時が大阪出張直後だったんですね。。。(遠い目)


薄っぺらい人生なので、そういうイベントが目印になるというかなんというか…

まぁ本編行きましょうか(笑)




レイシー・エバンス登場!
f:id:matheow26:20190608194312j:plain

f:id:matheow26:20190608194407j:plain

この会場のみんなにとても残念なお知らせがあるわ。
今夜、私の試合は組まれていない。。。。
だから、私は一足早くお休みを取ろうと思っているのよ。
来たるサマースラムでのデビュー戦に備えてね!
みんなだからWWENETWORKに登録して私の勇姿を見逃しちゃだめだかんね!!

と言って退場


②第1試合
アメリカン・アルファ VS リバイバル
f:id:matheow26:20190608194814j:plain

NXT時代の好勝負が再び!

f:id:matheow26:20190608212800j:plain
アメリカン・アルファ (チャド・ゲイブル&ジェイソン・ジョーダン)

f:id:matheow26:20190608213026j:plain
リバイバルダッシュワイルダー&スコット・ドーソン)


f:id:matheow26:20190608213212j:plain

f:id:matheow26:20190608213248j:plain

ジョーダンが捕まるも、


f:id:matheow26:20190608213539j:plain

f:id:matheow26:20190608213555j:plain

f:id:matheow26:20190608213621j:plain

ゲイブルも捕まってしまう!!


しかし、

f:id:matheow26:20190608213733j:plain

投げ技をヘッドシザースで返して

f:id:matheow26:20190608214004j:plain

f:id:matheow26:20190608214022j:plain

ローリングしてのジャーマン!!

f:id:matheow26:20190608214417j:plain


f:id:matheow26:20190608214553j:plain

そして、まだ体力のあったジョーダンが暴れまわり

最後は何とか交代して出てきたワイルダーに連携技をきめ

f:id:matheow26:20190608214747j:plain


カウント3!

f:id:matheow26:20190608214859j:plain

アメリカンアルファWIN!

f:id:matheow26:20190608214932j:plain

リバイバルに捕まっていたゲイブルはヘッドバンドで隠している額から血が滴る、、、

しかし、試合で勝てていないAoPの2人がやってきてAAとリバイバルの両チームを襲撃!!



王者ベイラー登場!
f:id:matheow26:20190608215400j:plain

f:id:matheow26:20190608215422j:plain

せっかく良いコンディションだというのに、この月曜の夜に
幅を利かせていた大男2人をハントしたから誰も挑戦者が居ないんだよなぁー
だがな、先週のメインを見ていて、このベルトのメインを見た。様な気がした。
俺に誰も名乗り出ないということは、俺に時期挑戦者を指名させてもらおう、出てこいサリバン

と言うと、サリバンの曲が流れ出すも突如画面(会場)が暗転。

出てきたのは、ブレイ・ワイアット!!


今夜…今夜だ。お前のベルトにいきなり挑戦したい、なんていわねぇぜ?ただ、お前に潜む鬼と俺も相手させてくれないか?

とワイアットが宣戦布告!!


今夜ノンタイトルでベイラー VS ワイアットが組まれることに!!


④第2試合
セドリック・アレキサンダー VS ボビー・ルード
f:id:matheow26:20190608231045j:plain

皆さんお気づきだとは思うのですが、念のため…

このストーリーでは今のところ、ルードもベビーの選手として活躍しております^_^;


そんだけです(笑)

f:id:matheow26:20190608231232j:plain
セドリック・アレキサンダー

f:id:matheow26:20190608231307j:plain
ボビー・ルード

昇格して2か月弱でぐんぐんと毎週のように活躍をするセドリックに対抗心を燃やすベテランのルード

そんなルードの要請により組まれた一戦。ベビー同士の戦いです

f:id:matheow26:20190608231450j:plain

軽量級のセドリックの若さに、力負けしそうなルードだが

f:id:matheow26:20190608231648j:plain

f:id:matheow26:20190608231708j:plain

何とかこちらも力技で形勢逆転!

f:id:matheow26:20190608231839j:plain

f:id:matheow26:20190608231809j:plain


しかし、セドも素早い動きで翻弄して、ムーンサルト!カウント2!

と、ここで

f:id:matheow26:20190608231923j:plain

愉快な音楽と共に

f:id:matheow26:20190608231955j:plain

ゼインが登場!!


その隙を突くかたちで

f:id:matheow26:20190608232044j:plain

グロリアスDDTをきめるルード!!これには返せずカウント3

f:id:matheow26:20190608232118j:plain


ルードWIN!


試合後、

f:id:matheow26:20190608232214j:plain


ゼインが勝者ルードをねぎらうも、ゼインの妨害で勝利したことに納得がいかずルードは苛立ちを隠せない様子。


ベイリーのマイク
f:id:matheow26:20190608232428j:plain

f:id:matheow26:20190608232506j:plain

先週起こったサーシャの乱入についてのマイク、そして防衛も一度は果たしているから元王者としてリマッチ権を行使したいと発表


f:id:matheow26:20190608232710j:plain

f:id:matheow26:20190608232800j:plain

f:id:matheow26:20190608232820j:plain

そこで王者サーシャが登場し、ベイリーを終わった相手だと罵る!

しかし、

f:id:matheow26:20190608232919j:plain


ここで何故かナイア・ジャックスがやってくる!

リングに入るなり、ベイリーに見向きもせずサーシャに詰め寄り

あんたは言った。自分が王者となったら#1コンテンダーはナイアだと
先週様子を見てたけどまだひよっこベイリーと遊ぶ予定に変わったのかしら?

と怒りをあらわにするナイア。
matheow26.hatenablog.com

サーシャが挑戦者は貴方だと発言した『#8』です

そこからのおよそ一か月間パートナーとしてやってきた二人の仲間割れを横目に

f:id:matheow26:20190608233754j:plain


ベイリーは危険を察知して退場しようと試みる(笑)

しかし、GMのステフが登場して

今からあなた達3人に試合を行なってもらう!あっ、3人で戦り合うのじゃないのよ。
3人チームで戦いなさい!

と言って対戦相手であるライオット・スクワットを呼び入れる!

f:id:matheow26:20190608234351j:plain

⑥第3試合
ベイリー&ナイア・ジャックス&サーシャ・バンクス VS ライオット・スクワット
f:id:matheow26:20190608234245j:plain


たまたまリング内にとどまって口論になりかけていた王者サーシャとナイアが

リングから出て、ベイリーに先発を促す!(笑)


しぶしぶベイリーが先発となる。もちろん、仲間の特にサーシャも嫌々エプロンに立っているようだ。


f:id:matheow26:20190608234737j:plain


ゴングが鳴るとすぐに、サーシャはリングを去ってしまう!!


それを見たナイアも、エプロンを降りサーシャを追う形に。

1人になってしまったベイリーは、ルビー・ライオットとその仲間たちの思うがままにもてあそばれて

ライオットキックでやられてしまう…

ルビーWIN!

その後も、3人がかりでリンチして、一人になったベイリーをバカにして退場…


このままCMへ




1ikagadesitaka?


なかなか面白い回だったように私は思いました(笑)


いやー、WWEどうしたよ。(唐突)


それでは、アディオス!☆


以上!!!