まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]205 #12 [ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190615195140j:plain

こんにちは!

まてぃおぅです。。

今回は『205 #12』です!!!が、


この回、私のユニバースモード最後のきらめきと言いますか、


なんというかバグが暴れまわっておりますので必見です!

(あ、最終回ではございません)



matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です




①第1試合
フラッシュ・ウェブスター・モーガン VS トニー・ニース
f:id:matheow26:20190615195334j:plain


さ、間違い探しですwww




①勝手にラダーマッチ ←多少はね…
②ウェブスター(ギャラハー) ← HA?
ギャラハーのサイズ感 ←あのさぁ

③が不気味の谷感あってキモいですね。


f:id:matheow26:20190617203652j:plain


ニースが登場する際、襲撃される!


f:id:matheow26:20190617203754j:plain

f:id:matheow26:20190617203805j:plain


やはりライバル視しているレイ・フェニックスが襲った模様。


セキュリティが駆けつける。。。

f:id:matheow26:20190617204408j:plain

f:id:matheow26:20190617203947j:plain


結局、本物のウェブスターがカバンを取ってWIN!


ウェブスターWIN!


オニー・ローカンのCM
f:id:matheow26:20190617204343j:plain

パフォーマンスセンターで録られた映像。

へい、この軽量級のブランドにタッグ部門ができたそうだな。
俺は相棒を見つけてきた。一緒に205、いやNXT、いやそうじゃない世界中で暴れまわってやるぜ!

と言ったあと、カメラを相方に向けようと動かすと映像が切れる。。。


③第2試合
マーク・アンドリュース VS ジェントルマン・ジャック・ギャラハー
f:id:matheow26:20190617205040j:plain

今度はほんもののギャラハー、ですがほんと不気味。。。


f:id:matheow26:20190617205335j:plain
ジェントルマン・ジャック・ギャラハー

アンドリュースは既に入場済み。
(何故か入場では洋服を着ていないのに試合になるとキャップをかぶってジャンパーまで羽織ったため入場カット)

イヤー、これもバグなんか??^_^;


f:id:matheow26:20190617205518j:plain

コーナーから飛びつき式のラナを決めようとするアンドリュースだったが


f:id:matheow26:20190617205645j:plain

ギャラハーに突き落とされてしまう!


f:id:matheow26:20190617205723j:plain

そのままカウント3!(アクシデントか!?)

試合時間2分弱。。。



バディ・マーフィーのプロモ
f:id:matheow26:20190617205926j:plain

f:id:matheow26:20190617210017j:plain

現実世界では果たしていつ出てくるのか、、、、


セイビン、早く出てこい!

とだけ言うと王者クリス・セイビン登場!


しかし、リングに入らずマイクを持って

f:id:matheow26:20190617212310j:plain

お前もいつかの下等生物と同じレベルなんだな

とセイビンが言うと、とっさに


待て待て、誰も王座に今すぐ挑戦させろなんて言ってねェ!
ただ、あと2週間後に控えた『TAKEOVER』で誰がお前の首をとるんだ!?
アリの挑戦権か??何週も有望株をボコボコにしているトニー・ニースもいいんじゃないか?
おぉ!あの小賢しい日本人を出し抜いているTJパーキンスもいるじゃねぇか、まぁ今晩の結果次第では、、その例の小賢しいクシダの野郎か。
それとも、、、、?やっぱ俺かぁ?!俺、バディ・マーフィーもいるだろ!?

と、王座に挑戦したいと回りくどく主張。


セイビンがリングに入って、答えられずにいると

f:id:matheow26:20190617212358j:plain


タイタントロンGMであるマーベリック氏が登場!


OKマーフィー!グッドアイディアだ。お前の挙げた選手らみな確かに
この番組で結果を残している。だから、平等にチャンスを与えよう、『TAKEOVER』で
そして、205というブランドで初めて、、、、この業界でダントツに刺激的で、かつ危険な建造物
イリミネーション・チェンバー戦を行なう!!」


と発表。

セイビンは余計にたじろぐ。。。



⑤第3試合
TJP VS KUSHIDA
f:id:matheow26:20190617213024j:plain

f:id:matheow26:20190617213245j:plain

先週は舌戦、先々週はラダーマッチで負けているクシダは焦っているのか

入場するとすぐに殴りかかる!!


f:id:matheow26:20190617213410j:plain

f:id:matheow26:20190617213429j:plain

マウントポジションをレフェリーに解かれると、さっそく空中戦!

からの

f:id:matheow26:20190617213515j:plain

f:id:matheow26:20190617213532j:plain

f:id:matheow26:20190617213810j:plain

f:id:matheow26:20190617213830j:plain

f:id:matheow26:20190617213850j:plain


腕の取り合い!!もはや意地の張り合い!

クシダが一枚上手か

しかし
f:id:matheow26:20190617214006j:plain

ダブルニー・ガットバスター!!!

だが、クシダも堪えて


f:id:matheow26:20190617214416j:plain

バック・トゥ・ザ・フューチャー!!!


f:id:matheow26:20190617214546j:plain


クシダWIN!

f:id:matheow26:20190617214627j:plain

リベンジを果たし、カタコト英語(わざと)で

チェンバー戦に向けてアピール!!


番組終了




いやー少し久々な感じですね、更新が。。。


今週は土日がしごとでしたのでね~


まぁ明日は更新できなさそうですが(?)


明後日は書く!!!(G澤村を意識)


あと、G1の参加選手も発表されたりカードも発表となりましたね

Aはどうすんだろ。。。ってなぐらいな…


ま、まぁ次回更新時に愚痴含めていろいろ意見を書ければと思います


あ、もちろん忘れているかもしれませんが(笑)


以上!!!