まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]NXT #15 part2[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190810145951j:plain

こんにちは!!


まてぃおぅです~


お盆休み、9連休だとか10連休だとか聞きますが


わたしの職場は易しめの火曜金曜出勤。。。


なんなら毎週これにしてくれてもええんやで


つーか職場内の業務をシェアするんならコンビニとか見習ってクソほど雇って

毎週2~3日出勤のシフト制にしてもいいのでは??


なーんて全く関係なければ、夢みたいな愚痴でした


さて今回は『NXT #15』の続きでございます





matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です


でなでな




⑤第4試合
ラヴィス・バンクス VS ジョニー・ガルガノ
f:id:matheow26:20190810173045j:plain


f:id:matheow26:20190810173159j:plain
絶好調のトラヴィス・バンクス

f:id:matheow26:20190810173246j:plain
DIY

f:id:matheow26:20190810173444j:plain


序盤から場外戦になるも、チャンパがちょっかいを出す!


f:id:matheow26:20190810173708j:plain

f:id:matheow26:20190810173852j:plain

f:id:matheow26:20190810173933j:plain

f:id:matheow26:20190810174034j:plain



そこからガルガノがスパートをかけ、

f:id:matheow26:20190810174442j:plain


出血させた直後にガルガノエスケープ!!!

しかし、極まりが浅く返されてしまう


も、

f:id:matheow26:20190810174607j:plain


今度はDDT!カバーに行くも


f:id:matheow26:20190810174825j:plain

f:id:matheow26:20190810175057j:plain

とっさに担がれてウシゴロシへ!


からの


f:id:matheow26:20190810175202j:plain


チャンパが妨害に!


そして、ガルガノがスーパーキックを狙う!!も

f:id:matheow26:20190810175343j:plain


するりと避けられてチャンパを目の前にしてキウイークラッシャー!!!


f:id:matheow26:20190810175428j:plain


これにギリギリでカウント3が入る!!!


ラヴィスWIN!


f:id:matheow26:20190810175612j:plain


チャンパは敵わないと判断し、ガルガノをなだめてさっさと退場…



スカルのプロモ
f:id:matheow26:20190810175932j:plain

f:id:matheow26:20190810180853j:plain


このNXTというブランドで、ピート・ダンを破ってから
UK部門を牛耳ることができているが。
ダンやデブリン以外に誰がこの俺にかなうってんだ?!
マスティフか?ベイトの野郎か??トレント・セブン?グリズルドヤングベテランか??
とにかくこの番組の急務はこの俺に敵う相手を用意することだろうな。じゃなきゃ…


とまで言うと、ベルベティーン・ドリームがまさかの登場!!!

f:id:matheow26:20190810181329j:plain


おいおい、お前は誰だ?ヨーロッパのどこから来たや!?

とスカルが言うと
手で遮られてしまう(笑)


f:id:matheow26:20190810182218j:plain


そのまま狙いはベルトだ、とドリームが挑戦表明!!



ジミー・ハボック登場!
f:id:matheow26:20190810182600j:plain

f:id:matheow26:20190810183641j:plain

f:id:matheow26:20190810183715j:plain


俺から生意気にもベルトを奪ったヤツを呼んで来い、今すぐに!

新王者 マット・リドルを呼び込む。


f:id:matheow26:20190810183837j:plain


リドルが現れて、逆にハボックをけちょんけちょんに罵り倒す!!


f:id:matheow26:20190810184136j:plain

f:id:matheow26:20190810184153j:plain


すると、ハボックが怒ってしまい突如ヘッドバット


f:id:matheow26:20190810184241j:plain

f:id:matheow26:20190810184308j:plain



そして、場外でリドルをハンマーで滅多打ちに!!!


そのままレフェリーに制止され、番組終了。。。。





いかがでしたか??


諸事情で前半と後半のバランス間違えちゃいましたw


あと、先ほどまでG1クライマックスのAブロック最終日を見ておりましたが



ファレの丸め込み、アーチャー暴れっぷりも何だか報われた感じがしてよかったですが


オスプVS棚橋が最高に良すぎましたね。。。

散々、動きがどーのこーのでやり玉に挙げられがちだったタナさんが


その評判をひっくり返すようなアツイ試合を繰り広げてくれましたわ。。。


オカダイブシは結果が見え見えでしたが

飯伏の目つき、試合中ずっと冷静だったオカダが繰り出す規格外のドロップキック、

唐突なレインメーカー連発。。。


なかなかの化け物っぷりでしたわww


対してイブシさんは、

自身の得意ムーブは控えめでまだまだ決勝に残してる感が個人的にすごかったです(笑)


いつかのケニーみたく自身の得意技だけでなく、、、、、

って誰もが期待しちゃいますわな!!!


以上!