[wwe2k19]NXT #28 part2[ユニバースモード録]
こんにちは!!
まてぃおぅです。
さ、さ、
(今日も勝敗予想ポチポチされましたか、、、??)
あと数回は、脳内に直接語りかけていきたいな。と思っておりますので
ぜひご協力を頂けたらありがたいです!
てなことで今回は『NXT #28』の続きです
matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です
③
キース・リーのプロモ
(画像は無いです。。。。)
「まず、リコシェ。遅くなったが北米王者になれてよかったな、おめでとう。
お前の持つ王座にまた挑戦したいし、サシでやるなら負ける気はないぞ。
そして、今夜のメインもお前の勝利と活躍を祈っているよ。
そして一方、アダム・コール!
お前には散々コケにされてきた。リベンジさせろ。
お前たちのユニットは俺の手で破壊したい。」
しかしUEの音楽も流れず、コールは出てこない。
が、突然観客がざわついて、
客席からキャメロン・グライムスが走って登場!
そして、リーの死角からリングイン。圧し掛かるようにケイヴ・イン!!(ランニングフットスタンプ)
そして、ウエスタンの雰囲気の音楽が流れ、揚々とグライムスは退場。。
ということで、近日中に試合デビュー!
④第3試合
NXT女子王座#1コンテンダー ラダー3WAY戦!
ビアンカ・ブレア VS カイリ・セイン VS トニ・ストーム
この物語ではまだNXT所属、かつ一生海賊女王として活躍します…
かっこよき。。。
あっ、ラダーマッチですよ!!
ゴング早々カイリにエルボーを見舞うストーム!
だが、その背後からビアンカもエルボーではっ倒すと、
しゃがんでカイリを挑発しながら
持ち上げてマットにたたきつける!!
しかし、その直後ストームがビアンカを高速ブレーンバスター!!
しかもOn the Ladder!!!ビアンカは腰を強打!
そして、入れ替わりで今度はカイリが!
ストームのボディーに拳をたたき込んでからのカカト落とし!!
だが、ストームも持ちこたえる!カイリと打撃合戦になるが
今度はビアンカ!
そして、
またしてもストームのターン!
強烈なドロップキックを連発する!
打撃戦を制したストームがハシゴを持ち出して、
ケースに手をかけるが、ビアンカもやってくる
が、ストームはラダー上から
ビアンカをブレーンバスターで投げてしまう!!!
ここを勝機と見たカイリは急いでラダーに登頂!
しかし、案の定ストームが妨害し
パワーボムでラダーからマットにたたきつける!
そして、
強引にブレーンバスターで持ち上げて
ラダーに激突させてしまう!!!
無茶をしあくるストームさん、、、最高です!!
しかし、ビアンカが絶好調のストームをリングから場外に投げ飛ばす!!
そしてそのままビアンカがケースを奪取!
ビアンカWIN!! #1コンテンダーに決定!
壮絶な試合でした。。。
VS王者レラエに挑戦するのは、おそらく3~4週間後になりそうです
⑤
クルーズのインタビュー
クルーズ
「このブランドに出戻りで登場しているが未だに俺のマジの力は見せつけられていない気がするんだ。
すなわち、、、俺にチャンスを与えてほしい。いや、俺だけじゃあないな。。。
タイタス!あいつとデイナと、俺でワールドワイドなんだ。考えてもみろよ。
と~ってもとっても貴重な出場機会で、
タッグ部門で頭角を現しつつあったグリズルドヤングベテランを撃破した。
だから、王者のSPでも、ウォーレイダース、コーフィー兄弟、マシナリー、ムスタッシュ、UE。
たとえ、どんなやつら相手でもタイタスとなら…」
と、ここで先日苦いNXTデビューを飾ったアンダーソン&ギャローズがやってきて、
アンダーソン
「ぁ~、そう易々とチャンスだの王座だの口に出すな、アポロ。
お前たちにいくら実力があったとしても、お前の言ったタッグチームを軒並み倒したとしても
お前とタイタスがトップに登り詰めることはない。なぜなら、
俺たち、アンギャロがここに居るからだ!」
と笑顔でクルーズに宣言し2人は去っていく。。
その後ろ姿を、何か言いたげな表情で見つめるクルーズ。
⑥第4試合
王者 VS 王者!
ロデリック・ストロング VS リコシェ
先週、登場しなかったアダム・コールがSNSで
「お前の実力も証明して見せろロディ!
俺がリーガルやハンターにかけあってやるから、来週だ。
腐っても同ユニットだろ?お前の態度はリスペクトに欠けているし、論理的じゃあない。
俺に挑戦したいのなら来週、北米王者のリコシェを倒してみろ。話はそれからだ。」
と短いビデオメッセージを載せ、のちにGMリーガルに懇願し組まれたカード。
もちろん、ノンタイトルです!
リコシェさんの入場って地味ーにバグなのか、名前表示が2度出るんすよね(ミニマム小ネタ
何とか蹴り足を捕らえたロディは、ドラゴンスクリューと見せかけて
股の間を潜り抜けて鋭い角度のバックドロップ!!
が、しかしリコシェも同じように足を持って
今度はドラゴンスクリュー!からの
セントーン!!
しかし、
また、また、足を捕らえるストロング!!
しかし、それからすぐに離し
角度をつけてファルコンアロー!!
そこからはロディの独壇場!勢いをつけたバックブリーカー!!
カバーするもカウントは2!
そこから
十八番のフェイスバスター!
北米王者リコシェはまだ粘るが、
エンドオブハートエイク!!
で、あっさりとカウント3を奪う!!
ストロングWIN!!
勝利後、UEの音楽が流れる中
何故か途中で、また最初からかかりだす。。。
異変を感じたストロング、だが
背後からコールが一撃!
コール
「よくやったな!ロディ!!
お前のお望み通り、俺とお前の追放戦!やってやるよ!!
いいか、アンディスピューテッドエラはお前の物じゃない、お前が口を出す必要もない!
だから、お前に容赦する気はないし、物事の道理をたたきこんでやるよ!
だが、言っておくがお前が負けても追放する気はない。ロディ。
お前にはお前の役割もある、そして俺たちとお前にも歴史がある。
だから、そのときがラストチャンスだ!残るか抜けるか好きにしろ!
アダム・コール、ベイベ~!!!」
番組終了
ですが直後にNXTプレゼンツの特別番組を放送します
いかがでしたか??
カードはこってり、中身はちょうどよくアッサリ目で
更新してて楽しかったです!
何で、そういえば急きょハーフタイムヒートをやろうとしたかと言えば
このNXTの収録で第1試合に組んでた6-MANタッグ(イリミネーションルール)
がスクショが何と150枚に、、、、
1試合だけでコレは長すぎる、多少削っても100枚以上にはなるので
NXTの前半まるまる使うハメになるのでは??と察して
それをまるまるハーフタイムヒートとして放送しようと思い立ちました。。。笑
ってなことで次回をお楽しみに!!
以上!