まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]Smackdown! #16 part2[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20190901140310j:plain


ご無沙汰です!


まてぃおぅです


今回は『SmackDown #16』の続きです




matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です!!

5日ぶり…?(脳死





③第3試合
ブリー・ベラ VS ビリー・ケイ
f:id:matheow26:20190901131504j:plain


抗争中のベラズVSアイコニクスの片割れ同士のシングルマッチ


f:id:matheow26:20190901131600j:plain
チーム・ベラズ(試合は左ブリー・ベラ)

f:id:matheow26:20190901131704j:plain
アイコニックス(試合は右ビリー・ケイ


(そいえばさっきの試合にビリー・ケイは乱入しt…)

f:id:matheow26:20190901131758j:plain

f:id:matheow26:20190901131812j:plain


序盤はブリーがぶっ飛ばすも


f:id:matheow26:20190901131856j:plain

f:id:matheow26:20190901131920j:plain


アイコニックスサイドもなかなかペースを譲らない。


そんな中

f:id:matheow26:20190901131952j:plain

f:id:matheow26:20190901132036j:plain


リング下でもバチバチやり合い始める!!


f:id:matheow26:20190901132112j:plain

f:id:matheow26:20190901132125j:plain

f:id:matheow26:20190901132143j:plain


困ったレフェリーは早々に両者に退場勧告!!

リング上ではビリー・ケイも叫びまわって収拾がつかない(笑)


f:id:matheow26:20190901132313j:plain


その隙にブリーがとびつくも、ビリー・ケイがパイルドライバーで返す!


f:id:matheow26:20190901132449j:plain


カウント2!!


f:id:matheow26:20190901132520j:plain


カバーを返した直後に背後から無理やり得意のイエスロックに持ってく」!!

f:id:matheow26:20190901132704j:plain


たまらず即タップしてしまうビリー・ケイ!!

ブリー・ベラWIN!

王者として実力を見せつける。。。

f:id:matheow26:20190901132821j:plain



試合後、画面が切り替わりこれから行われるタッグ王座挑戦者決定戦4WAYに

臨む各チームへのインタビューが流される


まずは、ザ・バー

セザーロ
こんな方法で挑戦チームを決定すんのか?馬鹿げてる

シェイマス
俺ら以外のチームはふさわしくないし、ろくにチャンスも掴めていないようなチームばかりだ。そんなのが漁夫の利で
王座戦に挑むことんなったら、ベルトだけじゃねェ、SDの価値も下がるぞ。とにかく、くだらねぇぜ


次は、アンギャロ

アンダーソン
MITBで王座を手にしたのに、いつものあのチンピラ共にベルトをかっさらわれた。
俺らはタッグの頂点として、ベルトを巻いたまま出ていくつもりだったのにだ。
そこまでそのお宝を流出させたくないのか、情けがないな。
まさに、ナァードだぜまったく…

ギャロウズ
おい!!!

ギャロウズ
ナァァァァーーーーードッ!!!!
こんな4WAY戦でチャンスが消えるのはバカみたいだし、お望み通りベルトに挑めないんなら出てってやるさ!


お次はサニティ

エリック・ヤング
腐った匂いのするSDのこんな環境をよりカオスに染め上げてやるぜ。なぁ兄弟。
ランズ・オブ・オポチュニティ?戯言ばかりだな。いいか、俺らが勝つことが番狂わせだの、金星、下克上だなんて
言うんじゃねェ。当然のことだ。いいか兄弟。

(出場するキリアン・デインとアレクサンダー・ウルフはノーコメント。ウルフは終始ニタニタ。)


最後はザ・ニューデイ

ウッズ
ザ・バー?アンダーソン&ギャロウズ??
俺らが何をしようたって響かねぇ程に今のタッグ部門はヤツらが独占している。
あぁあぁ、確かにヤツらがアツくて実力者だってのは認める。だがな、もうみんな飽き飽きしてるぜ?

コフィ
そうだぜ!早くヨーロッパの酒場と日本のロッポンギに帰りやがれ!
えーっと、サニティ?時代遅れだ!

ウッズ
コフィ。。言い過ぎだ。時代遅れなんかじゃなくてヤツらにこの時代が追いついていないだけだ。

ビッグE
え~ファットマンズのことはどうでもいい。俺らのパワー・オブ・ポジティビティの前にはどんな奴らもイチコロだって。


と言って3人とも真剣な顔で立ち去る

④第4試合
ザ・バー VS アンギャロ
VS サニティ VS ザ・ニューデイ
f:id:matheow26:20190901135316j:plain


王座挑戦権を賭けた試合。


f:id:matheow26:20190901135524j:plain

f:id:matheow26:20190901135543j:plain
SAnitY(キリアン・デイン&アレクサンダー・ウルフ)


奇怪な入場をするサニティの2人。。。


f:id:matheow26:20190901140310j:plain
アンギャロ

f:id:matheow26:20190901140328j:plain
ザ・バー

f:id:matheow26:20190901140358j:plain
ザ・ニューデイ


さて試合は、


f:id:matheow26:20190901140444j:plain


例の如く、ごっちゃり…

このメンツ、選抜してシングルマッチやらせたくなりますね


f:id:matheow26:20190901140530j:plain

f:id:matheow26:20190901140601j:plain

f:id:matheow26:20190901140638j:plain


実況できない程に、それぞれが好き勝手にバチバチ

f:id:matheow26:20190901140743j:plain

f:id:matheow26:20190901140810j:plain


セザーロがデインにボコられながら、

f:id:matheow26:20190901140841j:plain


リングのど真ん中で、デインをシャープシューターで返り討ちに!!

デインは誰もカットに来ずたまらずタップアウト!!!


f:id:matheow26:20190901141001j:plain


ザ・バーWIN! ウーソズの王座への挑戦権獲得!!



f:id:matheow26:20190901141128j:plain


試合後、ウーソズがゆっくり威圧的に花道を歩いてリングにやってくるも、

勝者ザ・バーの2人はほぼガン無視で勝利をアピール!!

ウーソズは悔しさから、場外で這いずっていたアンダーソン、ギャロウズへストンピング!!


新王者AJのマイク
f:id:matheow26:20190901141418j:plain

f:id:matheow26:20190901141507j:plain


次期挑戦者にサマースラムで戦ったミズを指名。

f:id:matheow26:20190901141607j:plain


さっそく現れたミズは客を罵ったあと、


へい、AJおめでとう。俺もそう思ってたんだ。
次の挑戦者は俺しかいないってな!
この番組のスターについて俺が紹介してやろうか?そうしたら俺がふさわしいって分かってくれるはず…


んな風にしゃべっていると、AJがミズのマイクを叩き落としてにらみ合って、「口しかねぇんか?」と挑発!!

ミズは不敵な笑みを浮かべながらマイクを拾い上げ

喋ろうとするも、客席を見回して何も言わぬまま


f:id:matheow26:20190901143237j:plain

f:id:matheow26:20190901143621j:plain


勝ち誇って退場!!


番組終了




いかがでしたか?


およそ1週間ぶりの更新。。。


そして、今日はロイヤルクエスト(?)→NXTUKTakeover→ALL OUT

ですっけ??


NXTUKしか見ないんすけどもね^_^;


好きですし、リアタイで見れたらネタバレもなく実況でもしてればアガるんですけども


なんせミーハー&見れない環境のモノを無理して見るのも何だかなぁ~って思いもあるので

現時点で手が届く範囲の物は見ます(笑)




以上!!!