まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]PPV DESTRUCTION ~matchcard~[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20200620094555j:plain


こんにちは!!


まてぃ…ではなく、まてゅーです!



今回は、週末(物語上)に開催されるBCW単独主初催のPPV

『DESTRUCTION』の試合カードを紹介していきます!



かなり希薄な対立関係のものもありますが、


できたての番組ということも加味して、


いつも通り暖かい目で見ていただければ…


あっ、ちなみに予想アンケートは4大特番+共同開催のPPVのみ実施しようかと思います!

つまり、今回は無いです!気楽に見てください(笑)




この記事のみ目次でのネタバレ回避ですw




第1試合

後藤洋央紀 VS 柴田勝頼
f:id:matheow26:20200620094935j:plain


かつての新○本でも、同級生対決として何度も対決してきた黄金カード。

BCW創設以後、一度対戦するも柴田の圧勝!


後藤が泣きのリベンジを要求してPPVでのリマッチが決定。


後藤がリベンジを果たすか、柴田が格の差を見せつけるか





第2試合

BCWタッグ王座エクストリームルール戦!
ルチャ・ブラザーズ VS ダッドリー・ボーイズ(c)
f:id:matheow26:20200620095622j:plain


番組創設時、vsヤングバックス戦での初代タッグ王者決定戦で勝利したダッドリーズ。(#2


そこからタイトル戦での異様な強さを見せて防衛ロードを邁進中。

しかし一方、ルチャ兄弟も


ダッドリーズが戴冠した2週間後に直接勝利を収めている(#4


しかし、先々週の#8では、まさかの敗北を喫する。

だが、王者組直々にコンテンダーとして認められており、今夜で最終決着か…


f:id:matheow26:20200620152136j:plain




第3試合

中邑真輔 VS オカダ・カズチカ
f:id:matheow26:20200620103649j:plain


同門CHAOS対決!


#6にて、オカダが宣戦布告。


これ以上は多くは語りません←




(スポットのゲストとして参戦中の中邑はこの試合を機に所属となるとのうわさも流れてはいるが…)




第4試合

BCWインターコンチネンタル初代王者決定戦!
高橋ヒロム VS タイチ VS イリヤドラグノフ
f:id:matheow26:20200620151230j:plain


f:id:matheow26:20200620151934j:plain


新設されるベルトです!!

それだけ!




第5試合

ジェイ・ホワイト VS クリス・ジェリコ
f:id:matheow26:20200620152207j:plain


BCW!!(バレットクラブ・レスリング)と

騒ぎ立て続けていたホワイトに対し、とうとう警告を出したジェリコ

ジェリコの宣戦布告に対し、ホワイトはメリットがないため乗り気ではない模様。(#9




第6試合

BCW女子王座ラストウィメンスタンディング戦!
テッサ・ブランチャード VS リタ(c)
f:id:matheow26:20200620161604j:plain

f:id:matheow26:20200620161710j:plain


初代王者テッサに挑戦表明をして、


すぐにベルトを奪取したリタ。


そして、このPPVでリマッチ権を行使したテッサ。


決着戦はラストウィメン・スタンディング戦!!




第7試合

BCWヘビー王座戦
丸藤正道 VS ケニー・オメガ(c)
f:id:matheow26:20200620162118j:plain


BCW番組開始前に約3か月にわたって開かれた『PS杯トーナメント』


下馬評通り、ケニー・オメガが圧巻の優勝(PS杯Aブロック最終戦、)を決めた裏側で


勝戦線から早々と退いた1人の天才が、ケニーから3カウントを奪い初勝利を挙げた。(PS杯Aブロック5回戦


そして、番組が始まってからもケニーは2度も敗れ、ついに王座戦が組まれることとなる。


箱舟の天才、丸藤がこれまで通りケニーから勝利し、ベルトをかっさらうか、


ケニーの執念のリベンジなるか、、、、、






以上7試合をお送りします!!



このデストラクションの更新は明日以降順次公開いたします!!


(サバイバーシリーズのときより手抜きだなんて言わないでください小声)



www.youtube.com


今大会メインテーマソングです!


(こういうの紹介したかったんだよ俺は!!!)←


ハウスサウンド系のバンドでして


タモリ倶楽部空耳アワーでも流れてまして、その際

この方々の楽曲がジュリアナ?だとかバブル時代に流行っていたなんてのを知りました(笑)


ちなみに私が知ったのもつい最近で、AmazonMusicの


「通勤ラッシュを乗り切る洋楽○選!」的なプレイリストで聴いて好きになりました。


ボーカルの方は昨年自宅にて自殺されたそうで、実はそれすらも先ほど知りまして、、、

とても残念です。。。



さて、本題に戻ります(笑)


あと割とチグハグながらも、いろいろと盛り込んでいる特番なので


乞うご期待!!


とりあえず、Destroyは良い曲。


f:id:matheow26:20200620182800j:plain

ドーーン!!!
以上!!!