[wwe2k19]PPV DESTRUCTION ~matchcard~[ユニバースモード録]
こんにちは!!
まてぃ…ではなく、まてゅーです!
今回は、週末(物語上)に開催されるBCW単独主初催のPPV
『DESTRUCTION』の試合カードを紹介していきます!
かなり希薄な対立関係のものもありますが、
できたての番組ということも加味して、
いつも通り暖かい目で見ていただければ…
あっ、ちなみに予想アンケートは4大特番+共同開催のPPVのみ実施しようかと思います!
つまり、今回は無いです!気楽に見てください(笑)
この記事のみ目次でのネタバレ回避ですw
①
第1試合
かつての新○本でも、同級生対決として何度も対決してきた黄金カード。
BCW創設以後、一度対戦するも柴田の圧勝!
後藤が泣きのリベンジを要求してPPVでのリマッチが決定。
後藤がリベンジを果たすか、柴田が格の差を見せつけるか
②
第2試合
BCWタッグ王座エクストリームルール戦!
ルチャ・ブラザーズ VS ダッドリー・ボーイズ(c)
番組創設時、vsヤングバックス戦での初代タッグ王者決定戦で勝利したダッドリーズ。(#2)
そこからタイトル戦での異様な強さを見せて防衛ロードを邁進中。
しかし一方、ルチャ兄弟も
ダッドリーズが戴冠した2週間後に直接勝利を収めている(#4)
しかし、先々週の#8では、まさかの敗北を喫する。
だが、王者組直々にコンテンダーとして認められており、今夜で最終決着か…
③
第5試合
BCW!!(バレットクラブ・レスリング)と
騒ぎ立て続けていたホワイトに対し、とうとう警告を出したジェリコ。
ジェリコの宣戦布告に対し、ホワイトはメリットがないため乗り気ではない模様。(#9)
⑥
第6試合
BCW女子王座ラストウィメンスタンディング戦!
テッサ・ブランチャード VS リタ(c)
初代王者テッサに挑戦表明をして、
すぐにベルトを奪取したリタ。
そして、このPPVでリマッチ権を行使したテッサ。
決着戦はラストウィメン・スタンディング戦!!
⑦
第7試合
BCW番組開始前に約3か月にわたって開かれた『PS杯トーナメント』
下馬評通り、ケニー・オメガが圧巻の優勝(PS杯Aブロック最終戦、)を決めた裏側で
優勝戦線から早々と退いた1人の天才が、ケニーから3カウントを奪い初勝利を挙げた。(PS杯Aブロック5回戦)
そして、番組が始まってからもケニーは2度も敗れ、ついに王座戦が組まれることとなる。
箱舟の天才、丸藤がこれまで通りケニーから勝利し、ベルトをかっさらうか、
ケニーの執念のリベンジなるか、、、、、
以上7試合をお送りします!!
このデストラクションの更新は明日以降順次公開いたします!!
(サバイバーシリーズのときより手抜きだなんて言わないでください小声)
今大会メインテーマソングです!
(こういうの紹介したかったんだよ俺は!!!)←
ハウスサウンド系のバンドでして
この方々の楽曲がジュリアナ?だとかバブル時代に流行っていたなんてのを知りました(笑)
ちなみに私が知ったのもつい最近で、AmazonMusicの
「通勤ラッシュを乗り切る洋楽○選!」的なプレイリストで聴いて好きになりました。
ボーカルの方は昨年自宅にて自殺されたそうで、実はそれすらも先ほど知りまして、、、
とても残念です。。。
さて、本題に戻ります(笑)
あと割とチグハグながらも、いろいろと盛り込んでいる特番なので
乞うご期待!!
とりあえず、Destroyは良い曲。
ドーーン!!!
以上!!!