まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]PPV ROYAL RUMBLE matchcard[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20210208231054j:plain


こんにちは!


まてゅーでございます。


今回は、この週末に開催される『ROYAL RUMBLE』のマッチカード回でございます。


forms.gle

↑マッチカード&予想はコチラ!


え~、手抜きだなんておっしゃらないでください^^;


皆さまの予想を、じゃんじゃんお待ちしております!
(優勝予想の質問に自由記述欄を設けております。もちろんサプライズ枠で出そうな方を書いてもらっても構いません)

不具合等あればお申し付けください。


希望者にはTwixxerのDMか何かでランブル戦のみ正解不正解をお伝えします(小声)



埋め込みしてみませた。




予想フォームの最後にチラリと記載していますが、

KICK-OFFカードとして、チームB.A.D. vs アイコニックスの女子タッグ王座戦も予定されております。

そして、大事なことを書き忘れておりましたが、

US王座戦、そして女子タッグ王座戦以外に出場する選手のランブル参加はございません。

要はその2試合以外でダブルヘッダーとなることはないです。(言い換えが下手)


その~、リアルのロイヤルランブル2021でも、女子王座戦を終えたカーメラさんがランブルに出ていたんですが、

あんましそういうのが、個人的に好みじゃないので。

なので、基本的に他の王座戦などに出られる方のランブル参戦はナシにしています。



あと、



今大会のテーマソングは

ポルトガル・ザ・マン 「Live In The Moment」です!!!


素敵な曲で、すぐにハマりました。

以上、毎度毎度の顕示欲解消タイムでした笑


Liv In The Moment??


ん??



以上!!