まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

【お知らせ】暑中お見舞い申し上げます

f:id:matheow26:20210822083730j:plain


ご無沙汰しております。

まてゅーでございます。

さて、、、

このブログを閲覧されている皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、このブログの更新を一時停止して約160日間。
特に変化はございません(笑)


当時は、ブログ更新およびユニバースモードを進めることが、
楽しくて続けていましたが、いつからかしんどさがソレを上回り、
なおかつ仕事や自身のしょうもないキャリアを考え始め…
このブログの更新をストップしておりました。

しかしながら、結論から言いますと
停止後から順調に人生のモチベーションが低下しております(笑)

仕事のつまらなさ、上司・職場へのストレス…(転職迷い中)
とはいえ、ほとんどがソレなんですけどもね(;^_^A


プライベートでも時間は有効に使えてはいませんが、それなりには充実してはいます。
しかしながら、プロレスを見てもノレないことも多々ありました。。

そのプロレス熱にまた火が付いて、
こうしてブログをちょこっと書いているのは
CMパンクの復帰と今見ている日曜開催のサマースラムのおかげです。

えぇ、


f:id:matheow26:20210822125302j:plainf:id:matheow26:20210822125305j:plain


そうなんです。
彼らカリスマ2人の登場に触発されたんです!!!


ってのは、嘘です。
プロレスで盛り上がれるのは彼らのおかげでもありますが、
この記事は何の気なしに書いてます汗


とにかく、、、、

「WWE2K22」が例年(?)通りで10月ごろにリリースされて
その日にバッチリと更新を再開しようとも考えておりましたが、
それも3月になったということですので、

不定期で、ゆっくりまた更新していければと思います!!
書き溜めておりませんので、最初の更新予定は中の人の誕生日、かつ
2Kリリースを勝手に想定してた10月ごろを予定しております。(笑)



なお、この記事から更新通知ツイートを別のアカウントで行います。
(世知辛いネットの海で、この垂れ流す駄文をよく思わない人もきっと多そう多いので)

もし、今後も見たい方やブックマークをされている方は

twitter.com

↑上記のアカウントをフォローください。(フォロバします)


今後とも、たまには覗いてもらえたらブロガー冥利に尽きます。


ヨ・ロ・シ・ク!

f:id:matheow26:20210822153054j:plain