まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]RAW #37[ユニバースモード録]

f:id:matheow26:20210313214951j:plain


こんにちは!


まてゅーでございます。。


今回は、吹雪で開催が中止となった「RAW #37」でございます



どうなることやら





matheow26.hatenablog.com


matheow26.hatenablog.com

matheow26.hatenablog.com
↑前回記事です





番組開始。。。



f:id:matheow26:20210313215057j:plain


映し出されたのは、HHHのオフィス!

放送前にセス・ロリンズをどうやらコネチカットまで呼び寄せていたとのこと。


そして、同伴でロットン・シールドの同志であるサミ・ゼインも!!



セス
おい、ハンター。今夜は休暇になるんじゃねぇのか。
俺は今は傷ついているんだ。

わざわざこうして2人。リングギアまで着替えさせられた。
何の用か、さっさと教えてくれ。


サミ
そうだ!!
コイツの言う通りだ。だが、俺もこのカメラの前で
このセス・ロリンズに言いたいことがあった。

なぜ、俺を落としたんだ???
もう一度言おうか?なぜ、
いや、遮るのはよせ、ここはハッキリさせておきたいんだ。

俺はお前のためを思って
エンズイゲリで意識を断ち切ってやったんだ。
俺とお前でリングを支配するために、初の同ユニット2人優勝だ。

なのに、ああ計画はパーだ。なァ?


セス
・・・



f:id:matheow26:20210313220042j:plain



HHH
茶番はその辺でいいか?
サミ。悪いが今夜はお前は休んでおけ。速やかに、ホテルに戻れ。



f:id:matheow26:20210313220201j:plain


HHH
そして、セス。
お前には今夜、試合を行なってもらう。
対戦相手は、、、彼だ。


と、タブレットの画面を表示するHHH。



f:id:matheow26:20210313220318j:plain


画面を見ても、虚ろなままのロリンズ。


しかし、一瞬驚いて二度見して


セス
は!?

おい、オイオイ。
マット・ブルームって、何故俺が…

何故俺が、このもう試合に出ていない大男と試合をせねばならんのだ??


すぐ隣にいる、ブルーム本人の前でただただ困惑するセス。

f:id:matheow26:20210313220702j:plain
マット・ブルーム


HHH
はぁ…それは俺も分からんのだ。


ブルーム
同じく、俺も困っている。


セス
ますます分からんぞ!!
お前たち、上層部の意向だろ!



HHH
そうじゃあない…
今夜、招かれざる珍客がここに単身でやってきたんだ。
試合をさせてくれ、マイネームイズ、マット・ブルームと名乗ってきた。

だが、彼の本当の名は
マットでも、ブルームでもない。彼はそう思い込んでいる。
彼は、


そのとき、部屋の扉がノックされ

f:id:matheow26:20210313223648j:plain


???
へい、ハンター!大発見だ!!
北の街ではもう、悲しみを暖炉で燃やし始めているらしいぞ!




(ちなみに、訳が分からない設定なので補足しますが、
彼は本社役員のマテュー・オーガストというオリジナルキャラです。
年末の海難事故により消息不明となっていましたが、
何とか生還して、記憶障害を起こしているというテイでして…)

(なので、自身をマット・ブルームという人間と思い込んだまま、
マテュー本人のサイコで悪趣味な要素も混ざった格好で
試合に臨みました^^;)



番組終了




だが、、

f:id:matheow26:20210313224020j:plain





f:id:matheow26:20210313224026j:plainf:id:matheow26:20210313224031j:plain


スーツで帰ろうとするマテューを苦々しい顔で呼びとめるハンター。


HHH
貴様、よくも報連相もなく、ノコノコとオフィスに戻ってきやがったな…
この猛吹雪の混乱を、さらに大混乱にしやがって…


マテュー
そんなに私が戻ってきたことが嬉しいんですか!!
光栄です。。。そして、自分も試合を終えてすべてを思い出したと言いますか…


f:id:matheow26:20210313224813j:plain


HHH
言語道断だ!!黙れ、このクソ野郎!
貴様はビジネスマン失格だ、もうそのツラを見せてくれるな。
貴様はクビだ!



f:id:matheow26:20210313225040j:plain


クビ宣告を皮切りに、怒りを拳にしてぶつけるハンター!!





f:id:matheow26:20210313225155j:plainf:id:matheow26:20210313225202j:plain


f:id:matheow26:20210313225244j:plain



たまらず半泣きで逃走するマテュー氏!!!


しかし、インタビュースペースのカメラを見つけるなり



f:id:matheow26:20210313225341j:plain



ポーズを取ろうとする素人マテュー^^;

だが、背後には既にハンターが。(逃走中)



f:id:matheow26:20210313225458j:plainf:id:matheow26:20210313225503j:plain



気づいた途端、ピャーと外まで逃げ出したマテュー。




f:id:matheow26:20210313225549j:plain



HHH
画面の前にいるユニバースの皆さん。
お見苦しいところを見せてすまない。

彼が役員のマテューだ。彼はこうして生きている。
ご心配をおかけしたことを重ねてお詫びしたい。

さらに、彼が言ったようにこの物語、
そして、このブログは一時更新が休止となる。



f:id:matheow26:20210313225826j:plain


HHH
ひとときのコールドスリープに入るんだ。
だが、安心してほしい。彼の宣言した通り
我々は必ず戻ってくる。


f:id:matheow26:20210313231447j:plain





そのまま、画面は昨晩の

ロイヤルランブル戦の再放送へ、、、
(本家オマージュ)



f:id:matheow26:20210313231742j:plainf:id:matheow26:20210313231748j:plain



番組終了





いかがでしたか??


さて、本編でもあった通り、この記事を持って長期間、更新を休止します。


猫が亡くなった、プロレスへの熱が割と冷めた、ネタ切れ、とややそういった要素もありますが

特に理由は無く、ただ土日休みの時間で他にやりたいことができたってのもあって


半年ほど更新を休んでみようかなと思い立った次第です。



次回の更新から、さすがにスクショの枚数は減るかとは思いますが(多分)

内容はもう少し練ってから、続きから行こうかと思ってます!



(一瞬だけ、ここで打ち止めにして
次回更新時、何事もなくオリジナルのクリエイト選手のみの
何十年先の話、もしくは違う世界線でのストーリーをやろうかなとも思いましたが^^;
それほどまで物語を構築する力が無いため即断念しました(笑))



そして…、

ややネタバレとなるかもしれませんが、

現時点での構想を忘れない為にも、ここにワードだけ散りばめて

この記事を締めくくろうかと思います!!(なんだそれ


マジのガチで、備忘録です。たぶん忘れますが

RAW
・RR優勝のストローマン。そして残ってたセス、
・さらにセスに落とされゼイン。KOに落とさレインズ。
・飯伏秒殺のマハラジャ
・打倒ロットンのフィーンドハウス。KOを脱落させたのワイアット。
・セド新IC。ルードどうなる、次はNOWS
リプリー無双。一夜明けて敗れたアレクサは
・参戦できなかったルビーの挑戦。前王者のリマッチ権。
・ロンダまさかの…。今後はどうなる
・次のPPVのチェンバーは両番組共催。
RR優勝者が挑戦しない側がチェンバー開催予定(重要)

Smackdown
・ロットンの明暗。EC3の新政権。New Era has come
・男子チェンバー予選しなきゃ、いや指名でいいか
・USミズモリ。タッグも視野、or次はだれ
・女子タッグ戦線がこの番組ヤバめになりそう
・カイリはアスカに行くのか??(重要
・シャロベッキー復帰。シャロはシェイナにリベンジ??
・シェイナは。

NXT
・コールvsリドルのケージ内KOルールマッチ。
・王者ガルガノ、もう一度チャンパ??しかし、ルールに敗者xx戦予定(重要)
・ダスティ杯。(重要)
・UK部門。乱入。挑戦者はもう内定。#9
・レラエ強い。数週間後…
・カルマは近々挑戦予定。
・イオ。カイリ優勝しちゃった(特には…

205LIVE
・2月からCWC。(重要)
・いつかやりたいメキシカンvsジャパニーズの4:4

BCW
・女子部門(重要)
・「BCW WAR-ZONE」開催。
・その前に軍団対決副将戦。鈴木軍新メンバー
・髭のジェイ復帰
・オスプがケニー挑戦。オカダの動向にも
・丸藤タナタッグか、ベスフレが挑戦者

見せれるレベルではない、ただのガバガバなメモです。




皆さま、それでは。


以上!!!!