まてゅー'sプロレスBlog

まてゅー'sプロレスBlog

現実があるから面白い!

[wwe2k19]2022年のきみたちへ [ユニバースモード]

この物語は全て架空のお話です。
また、次回の更新は未定です。



f:id:matheow26:20220406143930j:plain
ドリュー・グラック(2k19のすがた)

グラック
「かつてのWWEユニバースの皆様、こんばんは。
今回はNXTが誇るスーパースターの俺、ドリュー・グラックが進めていく。」


 

(ナレーター:バーロン・サキヤマ)
2020年3月26日。
フロリダ州タンパにて強行開催された「レッスルマニア36」は盛況に終わった。

しかしながら、新型肺炎ウイルスが世界中に爆発的な拡大を続け、各種スポーツ競技の開催がストップされている中での開催に、国内外から大バッシングを受けた。

そして、翌3月27日。
開催されるはずであった『RAW』は30分の特別番組に差し替えられ、団体すべての無期限休止が発表された。


また、放送終了後には全選手との契約を一時的に終了したとTwixxerにて発表。
以降、何の音沙汰もなく3年が経過した。

 

f:id:matheow26:20220406092010j:plain

が、2022年3月某日。突如として団体再始動が発表される!
 
初回放送は4月を予定しており、初回は『RAW』『Smackdown!』『NXT』の3ブランドでの契約選手ドラフトが行われるとのこと。

 

再始動および番組再開が決定した理由として
1. WWE ThunderDome2K22 System』の構築・実用化
2. Mixed Reality(複合現実)、CG技術の活用
3. 国内での127回目のワクチン接種開始
4. トーキョー五輪の成功、他競技の開催
5. 最新作でユニバースモードをプレイしたくなった
 

等の状況が大きく影響したとのこと。
※すべて架空の話です


f:id:matheow26:20220406144025j:plain

 
グラック
「と、いうことでこの物語はまだまだ終わらせないぜ!ウイルスなんかに負けてられないからな。
(更新が続けられるかは不明)

だが、「WWE2K22」はまだ実証段階だ。
そして初回収録も行なわれていないから、悪いが最初の放送は未定なんだ。


だから、振り返りがてら更新が止まった以降のPPVの試合を今後数週間にわたって公開していくぞ。
これで王座の移動、珍プレーも把握できて、「WWE2K19」の最後の雄姿も見られるぜ。良い時代だったな...

また、それらは次回でな。
 

今度はこの俺がいる『サンダードーム』で会おう!」


追記:
このブログを読んでいただいている方にお知らせですが
今後の更新通知などは以下のアカウントで行ないます。気になる方、サブ垢もとりあえず監視したい方はフォローお願いします。
(フォローバックします)

twitter.com



以上!